2006.07.22 (Sat)

【追記あり】今日(あ、昨日だ)のSE7ENは・・

今日(ああもう昨日だ)はLSJのYGコン先行予約の抽選発表でしたね~
・・・
わたしもなんとか東京行くことができるみたいです(*TーT*)
これで一安心(´▽`) ホッ

20060721-01

そして今日(昨日)は、43回大鐘賞授賞式 祝い公演のために、SE7ENは韓国でした~!
韓国news記事賑わしてます^^
写真いっぱい・・・(@_@。
↓のnews記事リンクへ飛んでみてね~

[フォト]セブン,大鐘賞オープニング公演は自分の分です
[スターニュース 2006-07-21 20:35]


取材陣に手振るセブン [ニューシース 2006-07-21 20:41]

[写真]ファッショナブルなセブンの服 [OSEN 2006-07-21 20:47]

[フォト]セブン,大鐘賞レッドカーペットを集める [スターニュース 2006-07-21 21:01]

[MDフォト] セブン ' 素敵な祝い公演しに来たんです' [マイデイリー 2006-07-21 22:14]

[フォト]大鐘賞に公演しに来たセブン [スポーツソウル 2006-07-21 22:26]

[写真] セブンの祝い舞台 [OSEN 2006-07-21 21:23]

[写真]逆立ち立つセブン [OSEN 2006-07-21 21:29]

で。。最近はモノトーンが流行りなのかなぁ?
‘スターであったブラック’…大鐘賞レッドカーペット黒服波
[クッキーニュース 2006-07-21 22:07]

結構露出すごいですよね(◎-◎)スタイル良いからイヤミにならないけど。

なんか今日の感じ。好きだぁ!!(くりっくすると少しだけ大きくなります)
20060721-0320060721-0420060721-02

ちょっと見ない間に・・(≧∇≦)手なんかすっごく大きく見えるし~
なんか日焼けして見えるような。気のせい?

髪型も・・
韓国バージョンの髪型。私けっこう好きになっっちゃったかも!!
ウルフっぽい?ライオンっぽい?
ワイルドな感じがおっけ~です(>▽<)

追記~
みなさんもう見たと思いますけど
映像を追加しときました~
下~の方にある Read More をクリックしてどうそ~


明日の土曜(22日)はウチ、、子供サービスday(おでかけ)なのです^^
ちょっとあわてて書いたので、何か間違ってないか。。。汗
さすがに今日は早く寝よう~オヤスミナサイ



【More・・・】
かっこいいぃぃ~


イ・ヨンエさんの手にchu・・うらやましぃ(≧∇≦)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:07  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

SO わいるど・・・

ワイルドという言葉に弱い・・・(>_<;)
SE7ENくん素敵ですね~~。
髪型もにあってるe-420

お出かけいってらっしゃいませ~~e-320
楽しんできてくださいね(*^_^*)
tomo |  2006.07.22(土) 01:52 | URL |  【編集】

私もYGコン当たったから~!v-238
ただし大阪ー。
それも1人きり・・・。v-409
se7en |  2006.07.22(土) 14:42 | URL |  【編集】

こんにぃ~

tomoさん。。。
えっと、はじめまして・・
じゃない・・ですよね?^^;
「ワイルド」に反応するところを見ると
たぶんそうだと思うのですが~~(^▽^;)
そうなんです。髪型といい、この感じ大好きですゎ~e-266

se7enさん
大阪コンサ当選おめでとう~^^
私は東京のみなんですけど、
なんだかハズれた方もいらっしゃるみたいで。。
行けるだけでもありがたいですよねe-287
ファイティン~~e-278e-420
nanami★ |  2006.07.23(日) 13:09 | URL |  【編集】

ワイルドに反応で・・・

↑これで、ばれました(^_^;)
ごめんなさい~。今後もどちらでも許してくださ~い^^

SE7ENくんの映像↑みました~。かっちょいいe-415
前列の芸能人の方々・・・
微動だにせずに聞いていられる感覚・・・
ある意味、つわもの!!
tomo |  2006.07.23(日) 14:03 | URL |  【編集】

ははは

微動だにしてないね・・ほんと~e-263
そんなギャラリー前にしても
いつもと変わらぬテンションのSE7EN~
しかもあんな演出まで(手にe-273

さすがです!!
nanami★ |  2006.07.23(日) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/280-80e25cc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |