2006.08.06 (Sun)

またOmarion ♪

SE7EN熱でテンション上がりすぎなので
分散させないと大変~

ということで。またまたOmarion
omarionomarion

なんか好きなんですよね~~

この声・・それとあの へにゃっって笑顔がね
それにモムチャン・・・
(あ、ワタシ。まっちょ好きってワケじゃないですよ!)

特にお顔がってわけでもないし(失礼;)
背も高くないし・・

でも何かを発してるんだよね。。。フェロモン(>▽<)か?

まったく個人的な好みの話です・・・またもや21歳・・・う~スイマセン~


オフィシャルに行くとずっとBGMでかかってます Entourage♪
これもいい感じ~
OMARION

Newアルバム、amazonでは10月3日発売になっちゃってますね
それに画像もまだですね~・・はやく聴きたいな~
21 21
Omarion (2006/10/03)
Sony

この商品の詳細を見る

【More・・・】
PVがあったので貼っておきます
←Omarion - Entourage ♪

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

18:20  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

モムチャン!

確かにモムチャンですv-12(←何故青ざめる?)
いや~しかし、そんな若く見えないですから~!
でも「O」のアルバムジャケットはかっちょ良いです^^;
初めて見た人はイケメンに見えるのではないかっ!
でも、nanamiさん。
分散させなくても、突っ走って大丈夫ですYO~
GO!GO!e-186
れいん |  2006.08.06(日) 22:31 | URL |  【編集】

いやいやほんとに・・・

分散させなければっe-2
ていうのもあるけど。好きですomarion君e-420
大人っぽい?ヒゲがあるからかなぁ?
でも写真によってはとてもカワイイです^^
なんとなく雰囲気で好きになる方なので~e-287
基準が人と違うのかもねぇ?
nanami★ |  2006.08.07(月) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/281-03348981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |