2006.07.24 (Mon)

ウォータープログラム♪TDL

お子たち夏休みってことで。。
土曜日、2人連れて行ってまいりました
東京ディスニーランド

TDLほんと久々でした;
曇っていたけど雨は落ちてこなかったし
かえって涼しくてよかったかな。
時おり日が差すと結構暑かった

真夏のTDLはなぁ・炎天下はきっついなと思うよね。
そんな方に・・
7月20日にはじまったばかりの
夏のウォータープログラム があります

うちら親子3人はグーフィーのクールパニック
近くで見ようと、シンデレラ城が見える正面に座りました~~

夏休み始まってスグってこともあって
混雑もそれほどたっだったから・・・場所取りって程でもなかったんだけど
休憩がてら、敷物しいてポップコーン食べながらのんびり待ってた。
係りのお姉さんが
「こちらのプログラムはお水を多量に使用していますので・・」
「もし濡れるのは・・という方は、少し後ろでご覧ください^^」

しぶきがかかるくらいいいよね~って、子供と笑ってました(余裕こいて)
でも念のため、
ポップコーンのケースのふたは閉めて、布のバックはビニール袋に入れ、
デジカメは 車がきたら、ビニール袋にしまうことにして(^^;;
スタンバっていましたよ~

ノリノリの歌とともにグーフィの車が・・・
来た来たァ~♪
グーフィのクールパニック!



目の前を通り過ぎる間、約2~3分?(結構短いんだけどね)

めちゃくちゃ濡れるじゃ~んははは

いや しぶきがかかるとか、そんななんじゃないです^^;
かな~り"ふんだんに"お水がかかります。
グーフィーの車、左右から常に噴水を放出しながら進みます(霧状じゃないです)

さらにときおり、歌の盛り上がりとともに、頭上に上がる水柱あははは・・
私はとっさに、持ってた日傘が役立った!雨だよ雨:::( ^^)T :::

いやぁ子供は大喜びだぁよ~

そして、これよりさらにパワーアップしてたのが
シンデレラ城の前で行われるショー
クール・ザ・ヒート
これ、、遠くで見てました。それでも水しぶきが飛んできたよ。
シンデレラ城からすっごい水柱があがって
垂直に空に向かって~何メートルくらいだろ?すごい迫力

わかってる人はレインコート着用してましたね^^;
で、ショーが終わったあとステージ付近では、
シャワーを浴びたように頭から水を滴らせてるお父さん、
Tシャツを絞ってる若い子、
紙オムツ1丁になって着替えさせられてる子供。。。
がそこいらじゅうにいましたよ。靴まで濡れちゃうらしいよ^^
水びたし;
地面も夕立が通り過ぎたかのように、びしょびしょ

近くで見たい方はレインコートまたは着替え・そしてタオルを忘れずにね^^v

でもすっごい楽しいよ~

【More・・・】
ま、、小さいハプニングも少々ありました^^;

が、コーラのコップをひっくり返し
服がコーラでびしょびしょに(クールパニックより濡れてしまって;)
急きょミッキーのTシャツを買いに走ったり

夜のパレードの時用に、ピカピカ光るグッズがたくさんありますよね。
うちの子たちに、ミッキーとミニーの光る棒を買ってやったんですよ~

ライトセーバーをすごーく"ミニ"にしたようなものなんですけど
スターウォーズ好きなお兄ちゃんは結構喜んでました^^
がっ

・・・それを、ホーンテッドマンションの椅子から落としてしまったんですね~~

ガチャって音しましたもん。。
お兄ちゃん「しまった!」って振り返ってたけど・・・
椅子は進んでいくし。もう遅い(>.<)

もう半べそ状態だったねぇ(^^;;
仕方なく、キャストの方に言いに行ったところ
一時間後にもう一度来てくださいとのことで。
なのでエレクトリカルパレードの時は光る棒もなくしょんぼりしてた(^▽^;)

そして、1時間後に無事"光る棒"は戻ってきたのでした~
ほっとするお兄ちゃん。ヨカッタヨカッタ

その喜びもつかの間。
次の瞬間・・・ガチャ!( ̄ェ ̄;) エッ?

こんどは姫が光る棒をコンクリの地面に落としてしまいました
中の光る部分が割れて・・・壊れた!(当然光らない)

こんどは姫が泣き出しーーー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
さすがに。。自分で落としたんだからなぁ・と思いつつ
ダメもとで買ったショップに。

お店の人にワケを話したら・・・交換してくれました!快く~~
ありがとうゴザイマス(*TーT*)
に笑顔が戻り~~

これがもう夜の話だったので。
そのまま気分よく帰途に着きました。

光る棒^^
手に持ってるのがその光る棒^^

いやいやほんとに楽しかったぁ ディズニーランド


プルート♪
ドナルド♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:54  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(103)

Comment

おつかれさま^^

nanamiさん、お疲れ様でした♪
すっごい楽しい雰囲気が伝わってきて
こちらも行った気分になってます(*^_^*)

水に濡れるってのも、TDLなら許せるe-420
e-95ですねe-415ぐふふ
帰り際に良いことがあって更によかったです!
あー。私もいきたーい((>_<))
れいん |  2006.07.24(月) 09:53 | URL |  【編集】

私、TDLなんて1回も行った事ないです。v-409
TDLどころか東京方面にも行った事がないです・・・。i-240
se7en |  2006.07.24(月) 10:34 | URL |  【編集】

れいんさん^^
そうそうあれは ぴ:::( ^^)T :::大雨だよ~~
本当にあのショーの方はすごいよー
うちらはそのショーの方は遠巻きに見てたから
無事でした~~
でもちょっと思いっきりv-279かぶってみたい気もするネ^^

se7enさん
わたしも実は
TDLまで2時間くらいかかる所に住んでいるんですよ~
ほんと何年ぶりかで行ってきました。
行くと、お金にe-233羽はえて飛んでいっちゃうからねぇ(+o+)
ウチもやっぱりそうそう気軽には行けないですぅe-263
次はいつ行けるのやら~(+_+)
あ~se7enさん・・行けるといいですねぇ
nanami★ |  2006.07.24(月) 23:41 | URL |  【編集】

お久~ やっとPCのスピーカーが直った?
すこーし音が出るようになったので、やってきました。
だって、nanami★さんのサイトはスピーカーがないと勿体無い気がするじゃん。

ディズニーランド!こんな企画があったとは知らなかった!
テレビでイベント情報が流れていたと思うけど、気にも留めなかったわ。
水、炎天下だったら気持ちがいいかもね~
私、行こうかな ^^

落としてしまった棒を快く換えてくれるなんて、
さすがTDL!!!
楽しいTDLになってよかった良かった。
で、夏休みは始まったばかり。。。
次はどこへ行くのかな?(笑)
楽しみにしてるよー 
まあき |  2006.07.27(木) 19:32 | URL |  【編集】

さすがだよね

キャストの人みんな感じがよくて
行き届いてるよ。。
何年ぶりかで行ったんだけど、楽しかった!
まあきちゃんも行って~楽しいからe-2
もうすぐ梅雨もあけるし、濡れるつもりで行っておいでよe-319
くれぐれも、携帯とかデジカメだけは濡れないよう気をつけてね♪

さぁ~夏休み一番のイベントは終わっちゃったし
あとは近場でウロウロか!?
nanami★ |  2006.07.27(木) 22:46 | URL |  【編集】

色付きの文字太字の文
TDL楽しいですょねー♪♪つい最近7月1日に行ってきました(*´о∀о`*)その時はウォータープログラムはやってなかったヶド、スティッチのフリフリ大騒動やってました(○´∪`)。*:.☆゜楽しかったぁ♪♪スティッチ大好き人間なのでσ(^∪^*)そういえば私の友達も明日行くって行ってました☆★☆★ぁと私はTDLから新幹線と地下鉄で1時間半くらいのところに住んでます♪♪
チェル |  2006.07.30(日) 19:08 | URL |  【編集】

なんかv-154v-154ですね((笑))ぁとv-154の新幹線はのぞみの場合です
チェル |  2006.07.31(月) 09:40 | URL |  【編集】

はじめまして~^^

チェルさん(ちゃん・かな?)

ディズニーランド、本当に楽しいですよね~e-278
何度行っても。。
すごく久々に行ったけど、またすぐに行きたくなっちゃうよ~
スティッチのフリフリ大騒動ってどんなだろう~ショーかな?
乗り物優先でいくか、ショー優先で行くか、迷うよね。。
うちはお子達がいるので 乗り物乗りたいってe-263

お友達は今日楽しんでるねきっとe-76
チェルちゃんも、夏休み中に
ずぶぬれイベントe-330見にいけるといいね。。
nanami★@昼休み |  2006.07.31(月) 12:54 | URL |  【編集】

フリフリ大騒動はショーですv-238v-238ノリノリになれる楽しいイベントだったのに…もう終わっちゃいました㊦㊦v-12ぁと私はあと9日で14歳になるんですよv-25v-274なのでちゃんでぉkです(○´∪`)。*・:☆゜ぁとぁとッッッ!!v-206友達v-206は今日TDL行かなかったそうです。バスツアーが定員に満たなかったそうでバスが出発しなかったんだってv-217タメでごめんなさ㊦㊦8月9日って言ってましたv-49
チェル |  2006.08.01(火) 20:32 | URL |  【編集】

あとちょっと聞きたいんですが、v-49TDLv-49のアトラクションの『カリブの海賊』って今度v-232『パイレーツオブカリビアン』v-232の内容に改装するらしいヶド、いつ頃から改装するんでしょうかv-236v-236
チェル |  2006.08.01(火) 20:38 | URL |  【編集】

チェルちゃん^^

おお~14歳かァ~
私はすっかりオンマだよ~
ウチのお兄ちゃんe-250が10月で12歳だからね~
バスツアーが定員割れで中止ってこともあるんだねー
お友達残念でしたーe-263

そうそう カリブの海賊の改装のはなし、
知らなかったよ~
でも、ちょっとサーフィンしてたら
噂では2007年?(来年じゃん)って書いてあったような。。
でも、本当かはわからないよーゴメンネe-2
nanami★ |  2006.08.01(火) 23:11 | URL |  【編集】

v-238お子さん12歳ですか☆☆じゃぁ6年生かぁ…v-254v-254懐かしいv-238早く改装して欲しいなぁv-238v-238v-232パイレーツオブカリビアアンv-232大好きなので超楽しみv-10
チェル |  2006.08.02(水) 22:16 | URL |  【編集】

チェルちゃんは中学2年生なんだね。。e-278
私もパイレーツ・オブ~大好きだよ~
デッドマンズ・チェストはまだ見にいってないけど;
子供と行きたいと思ってるよ~e-343
TDLのカリブ~
改装したら、ジャック・スパロウとか
登場するのかなァe-3
nanami★ |  2006.08.03(木) 21:49 | URL |  【編集】

"キャプテン”ジャックスパロウでますょv-2073回ほどv-237v-237あと海賊たちが話していることもジャックのことなんだってv-237v-237詳しくは→v-40パイレーツオブカリビアンの鉄人v-40へ!!パイレーツの情報が盛り②沢山なのでv-237v-2371度行ってみてくださいv-238v-238
チェル |  2006.08.03(木) 22:09 | URL |  【編集】

知らなかったよ♪
わぉ~パイレーツオブカリビアンの鉄人ね?
探して行ってみるねーーe-343
nanami★ |  2006.08.05(土) 00:56 | URL |  【編集】

行きましたかv-236v-236すんごい書き込んであるでしょv-218v-238
チェル |  2006.08.06(日) 21:37 | URL |  【編集】

(@_@。わ~

字がいっぱいだった~(@_@。
あれで"非公式FANサイト"なんだね・・・すごい・・
どっから読んだら~~~って(^▽^;)
ゆっくり見てみるねe-2
nanami★ |  2006.08.07(月) 01:11 | URL |  【編集】

いろいろな情報が載ってて超良いですょねv-10
チェル |  2006.08.08(火) 20:15 | URL |  【編集】

ほんとぅ。。スゴイ情報量!だね
非公式FANサイトって事は。。管理人さんスゴイです~~e-2
nanami★ |  2006.08.09(水) 07:36 | URL |  【編集】

今日、昨日TDL行くって言ってた友達と遊んだら、『今度は台風7号千葉県直撃v-237v-239v-237v-239』ってことでまた行けなかったそうですv-12v-12v-12運が悪いなー㊦㊦と思いましたv-40v-40
チェル |  2006.08.10(木) 22:11 | URL |  【編集】

変わりに8月23日に行くらしいですv-49
チェル |  2006.08.10(木) 22:12 | URL |  【編集】

あらら~

お友達、残念だったねー
雨の時には雨用のパレードがあったり
アトラクションがすいてたり、それなりに楽しめるけど
(台風はさすがにe-263
どうせだったら晴れてる方がいいよね!
23日お天気だといいね~e-167
nanami★@昼休み |  2006.08.11(金) 12:59 | URL |  【編集】

v-144v-144v-144昨日の停電でi-5TDRのアトラクション全部止まっちゃったらしいですねすべてのアトラクションがv-12v-12v-12分待ちだとかi-282i-282i-282大変だァ㊦㊦TDR来てた人どうなったんだろうv-361v-361
チェル |  2006.08.15(火) 21:31 | URL |  【編集】

v-12v-12v-12v-144v-144v-144が反対でしたv-356
チェル |  2006.08.15(火) 21:33 | URL |  【編集】

チェルちゃん おはよぅe-343
わたしの家のあたりは幸い停電にならなかったよ~
TVのニュースで見たよTDRの様子。。。
疲れた顔でベンチに座ってるお父さんe-263
「かれこれ6時間くらいいます」って(+_+)
999分待ちの表示~~e-349
あれって実際999分待ちって事じゃないとは思うけど。。。
実際どうなったんだろうね~

お友達が行く日は何事もなくお天気だといいね~e-167
nanami★ |  2006.08.16(水) 10:09 | URL |  【編集】

v-144v-144v-144分まちっていってもいつ元に戻るか分からないヵラ、絶対それ以上待ったんでしょうね…e-263しかもお盆休みだったしi-231大変だぁv-356
チェル |  2006.08.16(水) 20:06 | URL |  【編集】

あれっっっ!?nanami★さんって東京住みだったんですか!!!さっすが都会~♪♪♪v-353e-267
チェル |  2006.08.16(水) 23:41 | URL |  【編集】

チェルちゃん
ちがうよ~~あはっ!!
それ以上は、、、しぃぃぃ~~っe-284
nanami★ |  2006.08.17(木) 00:35 | URL |  【編集】

その近辺かぁe-266e-267e-266e-267それ以上は言わないっっっv-319
チェル |  2006.08.17(木) 13:20 | URL |  【編集】

えへへ
都会でない事は確かだよ~~ん
e-279e-266
nanami★ |  2006.08.18(金) 00:17 | URL |  【編集】

なんかTDLでe-187e-182e-180日マデ、浴衣キャンペーンとかいうのやってるけど、TDLに浴衣で行ったら、疲れそう㊦㊦e-330
チェル |  2006.08.19(土) 12:23 | URL |  【編集】

浴衣キャンペーン。。

浴衣を着て行くと、何かもらえるってやつ?
この猛暑に家から浴衣着ていくのは( ̄_ ̄|||)e-263 たいへん!
もって行って現地のお手洗いで着替えるとか。
あとはまた服に着替えなおして、荷物はロッカー、
がよさそうだねぇ~

nanami★ |  2006.08.20(日) 01:39 | URL |  【編集】

でもなんか面倒くさぃなーe-330行ってなんか貰ってv-25それでロッカーって…e-441
チェル |  2006.08.20(日) 20:55 | URL |  【編集】

んー・だね。
それとも頑張って家から来て行くだよね~e-263
で・・・なにがもらえるの?
それによってじゃないのかなぁ?頑張れるかどうかは。。
そういや、
着替えるって言ってたの、小さい子のお母さんだった~
nanami★ |  2006.08.21(月) 07:04 | URL |  【編集】

v-137v-145v-145v-145円分だったらなんとか…v-355e-420ありえないヶドねェe-456やっぱりお母さんになると、なかなか浴衣とか、着れなくなっちゃうんじゃないですか??子供が小さいなら、ぅろ②しちゃうヵラe-348
チェル |  2006.08.21(月) 21:56 | URL |  【編集】

あ。ごめ~ん
浴衣を着替えてっていうのはお母さんじゃなくて
そのお子さんの方でした。
子供の浴衣なら、そんなに荷物にならないもんねぇ
nanami★ |  2006.08.22(火) 00:36 | URL |  【編集】

e-348例の友達は今日v-344無事v-344v-453TDLv-454に行けたのでしょうかv-361v-362
チェル |  2006.08.23(水) 22:48 | URL |  【編集】

あっ。そうだったねe-2
お友達今度こそ行けたのかな?
昨日は関東は天気大丈夫だったはずだし。。
楽しんきたかな?e-223
nanami★ |  2006.08.24(木) 01:15 | URL |  【編集】

やっとv-345無事v-345に行けたそうですv-453お土産買ってくれたそうですe-420やったe-319
チェル |  2006.08.24(木) 22:01 | URL |  【編集】

わ~よかったね!お友達~e-278
2回くらい延期になっちゃてたよね。。
楽しんで来れたかなっ
お土産は何をもらったのかな??
nanami★ |  2006.08.26(土) 09:46 | URL |  【編集】

v-25お土産v-25はまだ貰ってないんですヶド~e-415e-414TDLのタダで貰えるガイドブックとォv-61なんかだってe-3v-25e-3
チェル |  2006.08.26(土) 21:51 | URL |  【編集】

よかったね~e-223お友達~
チェルちゃんもまた行きたくなってきたでしょ!
わたしもだよ^^
さてさて夏のイベが終わって次のはなんだろう?
ていうか、、、
そうこうしてるうちに、あっという間に秋~冬になりそう~
うちも何とか冬のクリスマスイベe-234は見にいきたいなぁ~。。。
nanami★ |  2006.08.27(日) 12:42 | URL |  【編集】

また行きたくなっちゃったょーe-78e-789月12日からはv-476ディズニー・ハロウィーンv-476がやりますよv-345いつもは9月に泊まりで行ってるのにーe-263e-2637月行ったばっかだから9月行けないよーv-239ゎーωe-263e-263ハロウィン行きたいよーe-487
チェル |  2006.08.28(月) 20:56 | URL |  【編集】

そうか!次はハロウィンだねv-476
秋もいいよねぇ~
お泊りでかぁ~e-233があればなー。。。

nanami★ |  2006.08.29(火) 01:24 | URL |  【編集】

いつも結構安いホテルに泊まるんですよ~e-420なんて名前だっけ…v-361v-361パームファウンテンテラスホテルv-361v-361とか言うところですv-318v-318朝ごはんがまいうですv-271e-266
チェル |  2006.08.29(火) 23:13 | URL |  【編集】

いいなぁお泊り~~
そういえばこの間行ったときには
上空の気流の状態がわるいとかで、
花火v-354がなかったんだよね~
あ~見たかったな~
e-487e-487e-487
なんか↑このかぼちゃカワイイ
nanami★ |  2006.08.30(水) 20:58 | URL |  【編集】

へぇ~e-250e-250e-250私が7月1日に行った時は、花火バンバン上がってましたぁe-415e-420その時はシンデレラ城のちょっとワールドバザール側のミッキーと手をつないでるウォルトディズニーの銅像の前で見たんですけど、v-360花火v-360より人の多さにびっくりしてしまいましたとにかく人・人・人v-363v-363人がv-371ご飯粒v-371みたいに見えてまるで炊飯器の中をのぞいたみたいでしたv-371でもv-301v-301って感じがしてよかったなぁe-420
チェル |  2006.08.31(木) 19:15 | URL |  【編集】

ウチが行った日は、夏休み初日で、意外にすいてたんだよ~

もう明日から9月だね~~
夏も終わりだな~しんみり・・・
nanami★ |  2006.08.31(木) 22:27 | URL |  【編集】

v-301SUMMERv-301VACATION初日ってすごい混んでそうなイメージがあるヶド…v-356そんなことないんだ~e-415e-420もぅ夏は終わりですけど…e-263今度はハロウィンでふぃーばぁだぁe-487e-487e-70e-70
チェル |  2006.09.01(金) 22:03 | URL |  【編集】

すっかり夜は虫の声で「秋」だねー
TDR秋に行ったことないんだ~
ハロウィンのイベントってどんなんだろ?
チェルちゃんは行けそう?
うちはもうしばらく我慢です(>.<)e-263
nanami★ |  2006.09.04(月) 00:57 | URL |  【編集】

ハロウィンは無理そうだけど…。もしかしたら、クリスマスいくかもです♪♪そういえば今日SEAのタワーオブテラーOPENしましたねー♪♪乗ってみたいなー♪♪
チェル |  2006.09.04(月) 23:13 | URL |  【編集】

タワーオブテラーって、
フロリダのディズニーワールドにあるのと一緒だよね~?e-420
あ!もちろん行った事あるわけじゃなくて(+_+)
だいぶ前にTV番組でディズニーワールド特集やってて
見たんだ。タワー・オブ~
ああいぅ特集番組見ると、行きたくなっちゃう~e-475
nanami★ |  2006.09.05(火) 21:56 | URL |  【編集】

v-497WDWv-497にもあるんですヵv-361v-361v-37タワーオブテラーv-39って…。ほとんどまるっきり同じなのかなーv-361v-361あーっっっ行きたァぃなァでももしv-363v-363もしかしたらっっっv-363v-36312月いけるかもな可能性が出てきましたe-265e-265
チェル |  2006.09.05(火) 23:01 | URL |  【編集】

タワーオブテラーって名前だったかどうか忘れたけど、
アトラクションは全く同じ感じだったよ~v-497WDW。
ずーっと前に、WDW特集で、さま~ずが乗ってた!
(そのころバカルディだったけど;知らないでしょ?チェルちゃんe-263
そのTV番組録画してたんだけど
うちの子たちすっごいお気に入りで
今でもビデオ何度も見てるんだよ~e-278
nanami★ |  2006.09.07(木) 08:10 | URL |  【編集】

へェ~v-345v-346見てみたいな~e-343そのビデオe-317TVでやるディズニー特集って私すっごぃ好きなんですけど、いつやるかがまったく分かんないので、いつも見逃しちゃいますe-2631番最近v-345TDRv-345の特集やったのは、めざましTVの早耳トレンドらしぃんですけど…。見逃しましたv-356次はいつどコの番組でやるか知ってますかv-361v-361
チェル |  2006.09.07(木) 17:44 | URL |  【編集】

わたしもTVでやるディズニー特集って大好きe-343
行ったかのような気分になるもんねーe-267
でもやっぱりいつやるかっての全然わかんないよ。。
ていうか、全然詳しくなくって。ゴメンネ。

だいたい、あたらしいアトラクションとか
ショーが始まる時期、
あとはクリスマスイベが始まる頃とかって
特集組む事が多いよねe-2
nanami★ |  2006.09.09(土) 02:47 | URL |  【編集】

そーですよねーe-420たぶん次はe-487ハロウィンe-487かなーe-414e-414
チェル |  2006.09.09(土) 21:16 | URL |  【編集】

話変わりますヶド、TDSの『TOWER OF TERROR』面白そうですよねェe-420
チェル |  2006.09.09(土) 23:39 | URL |  【編集】

e-487ハロウィンe-487ついに明日からですねーe-415e-420e-415e-420行きたいなァe-263
チェル |  2006.09.11(月) 20:47 | URL |  【編集】

チェルちゃん^^

コンバンワ~e-420
お返事遅くなってごめんねぇ~~
明日からハロウィンe-487のなんだ。。
チェルちゃんちも結構遠いんだったよね確か。
近くだったらすぐに行けるのにね!
年間パスかなんか買ってさ・・・
うちもしばらくいけないんだよ~e-263
nanami★ |  2006.09.11(月) 20:59 | URL |  【編集】

私は東海地区ですe-415あーあ…千葉市に住みたいよ~e-263舞浜市に住んじゃうと普通にいけちゃう場所だからすぐ飽きそう…。なのでッッッ!!千葉市に住みたいのさーe-420
チェル |  2006.09.12(火) 21:33 | URL |  【編集】

うんうん。
せめて、、
そのシーズンごとに行きたいね。。。e-278
nanami★ |  2006.09.13(水) 06:02 | URL |  【編集】

私の親戚が来週の土日、お泊りでe-415TDLe-415e-416TDSe-416に行くそうですウラヤマシイε~(・д・`о)e-263v-142v-130に行ってなければ、私も行けたはずなのにィ~v-355行きたいよーv-238v-238
チェル |  2006.09.17(日) 18:57 | URL |  【編集】

あらっチェルちゃん残念~~!
親戚の人にくっついて行っちゃえ~~e-268
(だめかぁ)
nanami★ |  2006.09.18(月) 10:23 | URL |  【編集】

親戚は付いてきてもいいって言ってるけど、私のMotherがぁ…。『行ったばっかでしょ!!e-268』だって…。v-238ガアアアアン(゜д゜;|||)ガアアアアンv-238
チェル |  2006.09.18(月) 11:52 | URL |  【編集】

「あたしのお年玉出して行くからっ!」
てのはダメ?e-263
あ~でもママさんは、チェルちゃんが心配なのかなっ
ママも一緒に行こうよん~てのはダメなんだァ?
nanami★ |  2006.09.18(月) 23:45 | URL |  【編集】

う~ん…。MOTHERは、その日仕事があるヵラ…。行けない…。あたしのお年玉はあとe-14v-136e-14しかないから、HOTEL+TDL&TDS入園料+お土産代はぁ…。無理でしょーe-268
チェル |  2006.09.19(火) 13:01 | URL |  【編集】

あッッッあと、交通費もあるんだったぁ。:・゜(Pд`q゜)・:。
チェル |  2006.09.19(火) 13:02 | URL |  【編集】

そっかぁe-441
e-233かかるもんね・・
ママも行くとなると(しかもお泊りとなると!)
チェルちゃんのママさんの気持ちもわかるよー
冬に行くために頑張ろーね^^
(うちもe-263

ディズニーネタあまり書かなくてごめんね~
なんせSE7ENとかばっかで(^^ゞ
でもいつも来てくれてうれしいよんe-278
nanami★ |  2006.09.20(水) 19:28 | URL |  【編集】

みんなそんなにしょっちゅう行けるわけじゃないし、ココはe-420楽しいe-420ので全然問題ナーシv-318v-318これからもよろしくおねがいしまァすe-415e-415
チェル |  2006.09.20(水) 21:58 | URL |  【編集】

v-318親戚v-318にお土産頼んじゃいましたe-487ハロウィーン限定e-487の光るクリップとv-370お菓子v-370とガイドブックですe-420e-420行けなくて残念だけど、ワクワクしてきました~e-415e-415
チェル |  2006.09.21(木) 21:18 | URL |  【編集】

よかったネーe-287
お土産、たのしみじゃん^^
e-487ハロウィン限定e-487の光るクリップe-267かぁ~
一気に秋な気がしてきたよ!

nanami★ |  2006.09.22(金) 18:27 | URL |  【編集】

秋ですねー♪♪nanami★さんは冬行けそうですヵ??友達が言うには、冬、つまり*Christmas*はTDLよりTDSの方がパレードきれいだっていってました♪♪
チェル |  2006.09.22(金) 23:09 | URL |  【編集】

ナントカ冬e-489にいけるように頑張るよ~
TDSが言った事がないのぉv-406
nanami★ |  2006.09.23(土) 07:44 | URL |  【編集】

e-223TDSe-223私はv-136回しか行ったコトないんですよーv-239v-239v-453TDSv-453はどっちかっていえばv-209大人向けv-208なんですよねーe-134アリエル以外かわぃぃe-415e-415っていうキャラクターのアトラクション無いヵラかな~v-361v-361
チェル |  2006.09.23(土) 18:02 | URL |  【編集】

そう~
やっぱTDSは大人な感じなのねーe-267
お子達2人e-277がいるから、どうしてもやっぱりTDLの方かなってなっちゃうんだよね。
もぅとっくに大人なわたしだけど、カワイイキャラクター
大好きだよe-347
nanami★ |  2006.09.24(日) 21:13 | URL |  【編集】

でも結構私はv-360面白いv-360と思いますよv-361v-361v-453TDSv-453v-136度行ってみたらどぉですかv-361v-361
チェル |  2006.09.25(月) 22:14 | URL |  【編集】

そうだネ~
次は行ってみようかなっe-319
nanami★ |  2006.09.27(水) 07:35 | URL |  【編集】

今日友達と一緒にTDS行こーねー♪って話してました***②人とも母が行っていいって言ってたんで、TDS行ける日も近いかもー((≧∪≦*))
チェル |  2006.09.29(金) 18:56 | URL |  【編集】

チェルちゃん良かったね~
普段からママのお手伝いして、ご機嫌とっておくといいよ^^
今、王様のブランチe-288でTDLの特集してる。。
ハロウィンパレードe-487やってるよ
ミニーちゃんのワンポイントアドバイスがあったよ!
バンパイヤダンス、ガイコツダンス、デビルダンス、
海賊ダンスの4つがあるんだって^^
ミニーちゃんのハロウィン衣装カワイイ~
ゲストも仮装してる~楽しそう!
nanami★ |  2006.09.30(土) 13:15 | URL |  【編集】

みッッッ…見逃した…v-406v-406見たかったのにー㊦㊦王様のブランチとめざましTVでよくやりますよね特集
チェル |  2006.10.02(月) 16:17 | URL |  【編集】

あぅぅ!ブランチ見逃した?
毎年イベント物開始時期に特集やるよね~
あとはクリスマスイベのときだね!e-489
その頃には気をつけてチェックしてないとだね~~
nanami★ |  2006.10.03(火) 00:59 | URL |  【編集】

久しぶりカキコです…。ちょっとワケありでPCが壊れてて、今日復活しました☆☆これからもよろしくお願いします!!(。・ω・人。)
チェル |  2006.10.14(土) 11:50 | URL |  【編集】

おひさ~

チェルちゃん^^元気そうで良かったよe-2
PC壊れてたのか~
わたしは壊れたら・・・泣く!(>o<")

昨日(土曜)の朝の奥さま向け情報番組で
ちらっとTDRらしき映像見たんだよ。
わたし出勤だったからあまり良く見なかったんだけど。
もう少ししたら今度はクリスマス特集各局でやりそうだよね(^_-)v

そうそう。
ここの記事のコメントすご~~~く長くなったね。
いつも来てくれてありがとねe-278
もし、開くの重くて大変だったら
BBSにカキコしてくれてもいいよ!
サイドバーに入り口あるからね(ほとんど人来てないけど(^^ゞ
あ。このままココに書いてくれてもいいよ^^
nanami★ |  2006.10.15(日) 13:02 | URL |  【編集】

開くの大丈夫ですよ~だからココカキコしますね♪♪♪
チェル |  2006.10.15(日) 21:41 | URL |  【編集】

こんばんはe-414久ですねェe-420e-420ついにe-487HALLOWEENイベe-487いかずに最後の週末を過ごした者です…e-263e-263行きたかったょぉぅv-239v-239
チェル |  2006.10.29(日) 22:02 | URL |  【編集】

チェルちゃん^^
おひさ~~元気だった?
ハロウィンe-487イベも終わりだねー
行けなくて残念;
けどそれが終わったら、
もうすぐ、クリスマスe-489イベだよ!
またTVもチェックしなくちゃね~
ブランチでやるかなe-3
nanami★ |  2006.10.30(月) 01:00 | URL |  【編集】

これからブランチとめざましは要チェックですv-237v-237あー、でもクリスマスもいけないと思います…。でv-252③月v-252はいつもv-287DISNEYv-287ですが、いとこが飽きたとヵ言ったらしくて、v-497USJv-497になりそうです…v-287DISNEYv-287のほうがいいなぁ…連れて行ってもらってる身なので文句は言えませんがねェe-268e-267ところでUSJって面白いのでしょうヵv-236v-236実は行ったことなくてe-330e-330でも楽しんで行ってきたいなe-420e-420そういえば②月に修学旅行で京都・奈良行くんだっけe-265e-265旅行がいっぱいだぁv-318v-318
チェル |  2006.10.30(月) 19:20 | URL |  【編集】

おお~来年は修学旅行にUSJ。。。
楽しい予定がいっぱいだねe-278e-420
あたしもUSJ行った事ないよーe-263
でも絶対楽しいと思うよ^^
修学旅行が2月って、珍しいね^^(そんなことない?)
nanami★ |  2006.10.30(月) 22:19 | URL |  【編集】

②月だと旅行客が全然来ないらしいのでe-14ホテル代e-14が安いヵラらしいですe-330e-330京都寒ぃからなぁでもe-60e-60をかぶった金閣寺なんて良ぃ~e-420e-420
チェル |  2006.10.31(火) 20:30 | URL |  【編集】

な~~るほどねe-77
たしかに2月はーズンオフで安そうだね^^
寒いからあったかくして行くんだよ~
って。まだ先だね~e-278
nanami★ |  2006.11.04(土) 22:22 | URL |  【編集】

一昨日のブランチでe-60クリスマス特集e-60やってましたかv-361v-361部活で見れませんでしたv-406v-406sc⇒なんか絵文字増えましたv-361v-361
チェル |  2006.11.13(月) 20:53 | URL |  【編集】

e-234あうっe-327見逃したーブランチ。。
いつもは土曜の午前中必ず付いてるのに。
体調いまいちで10時から4時まで、、寝ちゃってたんだよねぇー
ああ残念!
クリスマスのTDRe-15行きたいなぁいけるかなぁ。。。
絵文字増えたe-3
nanami★ |  2006.11.14(火) 20:43 | URL |  【編集】

nanamiさーん!!v-480christmasv-480は行けないけど、v-136v-137v-137v-144日に鼠海【TDS】行くことになりましたーッッッe-420e-420激楽しみですーe-266e-266タワーオブテラーってまだ混んでるでしょうかねーv-361v-361塚、鼠海自体混んでるでしょうかv-361v-361
チェル |  2006.12.03(日) 20:46 | URL |  【編集】

チェルちゃん おひさ~~
行ける予定ができてよかったね!
うちはしばらく行けそうにないよTT
行けば ブログにまた記事書けるんだけど
いつのことやら~~TT

寒いから風邪引かないようにね^^
防寒対策万全にねーーe-489
nanami★ |  2006.12.06(水) 12:30 | URL |  【編集】

②⑨日に行くって言ってたんだヶド、いとこの母の友達とそのお子たちも一緒にってなったんですょーe-60それで、そのお子達とは初対面で、しかも幼稚園児小②の子なんですけどすぐ仲良くなる方法ってありますかね??
チェル |  2006.12.26(火) 17:17 | URL |  【編集】

そういえば昨日でchristmasイベ終わりましたね㊦㊦nanami★さんも行きましたか??
チェル |  2006.12.26(火) 17:33 | URL |  【編集】

もぅ明日なので寝まーす寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
チェル |  2006.12.28(木) 21:01 | URL |  【編集】

あ"~~~

チェルちゃん ごめんよぉ~~e-263
今日だった...
もう、出かけちゃったよね。
お子ちゃんたちとは大丈夫だよ!
一緒に楽しんじゃえばe-278
あそこでは大人も子供も同じ気持ちになれるはずだもの~~
キャラクターたちにいっぱい会えるかな?

うちはね、この間兄ちゃんe-250が鎖骨骨折したんだe-286
元気なんだけどね。。
遠出は無理になっちゃったー
TDRももちろん行っていないよTT

きっとこれ読むの、帰ってきてからだよね・・
ゴメンネ、チェルちゃんTT
また話きかせてね。。
nanami★ |  2006.12.29(金) 07:30 | URL |  【編集】

こンばンはv-363v-363チェルです久しぶりですねェe-420そゥそゥ21日にSEAに行ッてきましたぁe-113SPRINGCARNIVALe-113初日ってことで、混むかなぁv-361v-361と思ッたんだけど、案外混んでなかったです~e-415nanami★さンは今度ぃっインパですかv-361v-361私はもぅ受験生なのでェ、あと1年くらい我慢ですΣ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)
名無しさん |  2007.03.23(金) 22:05 | URL |  【編集】

チェルちゃん^^

すごーーーく おひさだね~~
元気だった?
もう春休みになったんだよね~そっかぁ受験生だ。
でも合間に気分転換も必要だよね!!
うちは金欠なので~~TDR全然行ってません~~!
夏までには行きたいって目標です(*TーT*)
nanami★ |  2007.03.24(土) 12:26 | URL |  【編集】

まぁた久しぶりになりました★
チェルです⌒゜+.(★*'A`b)b
今度7月16日にLand行きそうです♡*+。
友達が行くのでくっついて~・笑
チェル |  2007.07.01(日) 20:29 | URL |  【編集】

おおぉぉぉぉぉ チェルちゃんe-2
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
来てくれたんだ~~ありがとねぇe-420

16日にLand行くの~e-3
実はわたしも、、、昨日ボーナスが(少しだけ)出たので
行こうかなと思ってるとこだよ
その次の週あたり(まだ予定なんだけどね)
そういえばちょうど1年前に行って、記事書いたんだったねぇ~。。
今何やってるのか、調べなくっちゃe-343
nanami★ |  2007.07.06(金) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/283-1ce65292

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |