2006.07.25 (Tue)

ビヨンセ ♪

オトフレーム で拾ってきました^^

セクシィ~
向こうの方だとイヤミに見えないんだよねーなんでだろう。。

アルバムももうすぐリリースみたい^^
HMV newsより
Beyonce新作の詳細が徐々に明らかに[2006年7月21日]
「B'Day」発売決定!


こんなのもありました^^

Beyonce

B'Day B'Day
ビヨンセ (2006/09/04)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


Dangerously in Love Dangerously in Love
Beyonc醇P (2003/06/24)
Sony
この商品の詳細を見る


Baby beyonce
【More・・・】
いっとき、巷で一日一回は聴こえてきましたよね♪
←Beyonce - Crazy in Love

これを踏まえたうえで。。
これ見て見て!・・・めちゃくちゃカワイイ!!!
Baby beyonce

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

21:47  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ビヨンセ~

うわ~nanamiしゃん~同じこと考えてた^0^

昨日HMVで(今安いじゃん^^;)デスチャのCD買ったのよ~ ビヨンセ絡みで^^

ここ3年K-popばっか・・・3年前に聞いてたのが
ビヨンセのDangerously in Love かな・・・
このアルバムヘビロテで聞いてたし 
職場のレッスンでも ほとんどビヨンセだった~
J.LOとビヨンセ二人とも スタイルいいし
オシャレだし 美人でしょ~
大好きなんだ~ ファッションは本当
いつも勉強させてもらってる^^

ビヨンセ Newアルバム買いに行こう~
呉☆jira |  2006.07.26(水) 00:37 | URL |  【編集】

チビびよんせ~

nanamiさん、こんにちわ。
やばい!このbaby beyonceすごいかわいい~(*^_^*)
戸棚から出てくる時点でヤラれました。

去年?クリスマスにやるキムタクとサンマさんの番組で
サンマさんがbeyonceの物まねしてPV作ってて、それ以来の衝撃です。(見ました?超あやしかったです・・)

私の溺愛するRHYMESTERのDJ-JINさん(知らないですよね^^;)がこれ推薦してたから
買おうと思ってました~(*^^*)v
それにしても、美しい・・・目がくらむ~(>_<)
れいん |  2006.07.26(水) 13:21 | URL |  【編集】

遅くにコンバン^^

ojiraちゃん~
ビヨンセ~♪好きなタイプだと思った~
わたしも好きだよー
かなり露出ーー
ああいうセクシィはわたしも好きe-319
さすがに私はファッション参考にはできないけど(^^;;
ojiraちゃんなら^^頑張って!!

れいんちゃん
あの"Babyビヨンセ"
もう一発でやられた!
なんか何度も再生しちゃうよ^^
しかも戸棚から出てくるとは。
赤ちゃんなのにあの腰のフリフリ♪はスゴイ~(>▽<)
手拍子もタイミング合ってるし!
脱帽ーーe-420

さんまのビヨンセMV・・・わたしも見た~衝撃だったよねe-263
>RHYMESTERのDJ-JINさん
・・これは知らないです~
今度教えてねーー(^^♪
nanami★ |  2006.07.27(木) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/286-6dfb4ff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |