2006.07.27 (Thu)

SE7EN 元気かなっ?

YG
↑この間撮影してたYGコンサのポスターだネ^^

なんだか私はすでに夏バテモード?(+_+)で~
若い頃は夏・大好きっ子だったのにねぇ・・今じゃぁ。
高い気温と湿気に。。体力を奪われてしなびてしまぅぅ(x_x;)シュン

SE7ENの情報があまりないので
すっかりブログにSE7EN話がないんですけどっ(^^;;

わたしも気が多いので
話があっちこっちでまとまりが無く。
このブログの方向性って?いまいち(?_?)だったりして。
いや。基本はnanami★の好きなものですから~(^▽^;)
そう言ったらなんでもおけ~ってことに・・なるねぇ~~ははっ

さてさて。
SE7ENが22日に香港で出演したMoov Concert のnews番組を見ましたよ。。
20060722-hk

24日記事でも書いてましたけど。。

あのもんぺのぉ兄さんは、中国じゃ有名な歌手の方なんですってネ?
news番組の中でその方のパフォが一部見れましたー
いきなり舞台でお着替えショー?(@_@。びっくり

でもインタビューでは SE7ENのこと、褒めてたみたい
(なんて言ってるかはさっぱり?なんだけど;)


【More・・・】
Se7en @ Moov Concert TVB8 News


Se7en @ Moov Concert ft Aarron Twins Stephine Boyz

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

02:07  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

^_^;

モンペDanceの時の、な、なにか・・こう・・
巨大な帽子みたいのはアリなのでしょうか?(-_-;)?

見る人が見ると格好良いのだろうけれど、
私だめです~(/μ\)うわーん

2つ目の動画見終わってから、
もう一度SE7ENクンをみました(笑)
やはりシメは・・・(^_^)v

れいん |  2006.07.27(木) 12:32 | URL |  【編集】

すみません。
情報、いただいて帰ります。e-265
se7en |  2006.07.27(木) 15:45 | URL |  【編集】

ごめんなさい。
なんで、ハートが割れるの~?
普通のハートのつもりだったんですけど。
申し訳ないです。
se7en |  2006.07.27(木) 15:48 | URL |  【編集】

れいんさん^^
確かにお顔は二枚目だよね~
あとお国柄?演出の違い~~あるのかな?
あぁ。なんか学生時代の先輩に、似た人がいたなぁ・・・
これは、好みの問題だゎねっ(^▽^;)

se7enさん
情報っつっても
わたしも色々なところから拾ってきてるものですから;
se7enさんもすぐに探せるよ~
ほんとパソってすごい・・
そのハート割れちゃうんだよねe-263
絵文字、コメント書き込むときには動いてないから
わかりづらいよね。。
nanami★ |  2006.07.27(木) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/287-6c2864d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |