--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.29 (Sat)

絶叫ぉ~!

これは昨年の王様のブランチで大喜びのSE7EN~
FUJIYAMAで絶叫^^


このときはまだできてなかったよね。。
富士急ハイランドのコレ!"ええじゃないか"


ああぁ目がぐるぐるする・・ヽ(@◇@)ノ グルグルグル・・・

ダメだゎ

この間・・
ディズニーランドのスペースマウンテンに久々乗って、、、
足ふらふらになりましたもん・・・

わたしは この擬似体験でじゅーぶんです!!

あ~連れてってあげたいね^^
SE7ENと一緒なら頑張って乗れると思うけどっ


そうそう。
6月だっけ?このときSE7ENが中国で撮影したPV。。。
中国PV

このPVがUPされてましたよ^^


【More・・・】
And Want You Know 田径之歌 ♪


うん。やっぱりSE7ENがいちばんカッコイイっ

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:27  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お久しぶり!で~~す(ノ∇≦*) ♪


最近PC調子が悪くって・・・v-404

ええじゃないか~~~e-461乗りた~~い!!
でも、一緒に乗ってくれる人はいません。
バニラ |  2006.07.30(日) 00:44 | URL |  【編集】

nanami★ちゃん~おはようございます!!
「ええじゃないか」に反応しちゃったよ^^
あ~ゆ~の好きだけど
家族で一緒に乗ってくれる人...最近いないんだよね
SE7ENと乗りたいな...
別の理由で心臓バクバクになりそうだけど^^;)

ところで、あのMVって何のMVなのかなあ~?
SE7Nが一番かっこいいんだけどハードル飛ぶ姿も見てみたい(#^^#)
tonton |  2006.07.30(日) 07:56 | URL |  【編集】

あたしは無理;

バニラさん ひさしぶりe-267
絶叫マシーン。。
最近ダメになってきた~e-263
普通のジェットコースター程度ならおっけーなんだけど
回転とか入っちゃうと(´Д`|||)
でも富士急のFUJIYAMAでSE7ENも涙出てたんだよね!
(かわいかったぁ)

tontonさんも好きなの?(^^;;
わたしもSE7ENの隣なら乗るe-2
でも"ええじゃないか"って、ぶら下がって座るんだよね?
普通の椅子のコースターで隣がいいなぁ~

あのMVは
2006上海国際陸上競技 ゴールデングランプリ(?)のテーマソングみたいだよe-343
っていうか、この大会もう終わったのかな?
それすら実は知らないんだ~ゴメン~~
nanami★ |  2006.07.30(日) 12:58 | URL |  【編集】

私もSE7ENと乗りたい~v-238

1番、カッコいいv-237
他の人、要らんわ。
se7en |  2006.07.30(日) 13:03 | URL |  【編集】

お~~~
se7enさんも絶叫系おっけーなの?
みんなすごいなぁe-2

nanami★@昼休み |  2006.07.31(月) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/294-2863de81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

