--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.10 (Thu)

暑中お見舞い申し上げます ♪

あまりにもかけ離れてます・・・(^^;;
・・・(-_-; 願望って事で ホホホ~~



これはすごいアバターだぁ
Candyber Doll Maker 3

着せ替えみたいで楽しい
出来上がったコードをブログに貼り付けて、こーして表示することもできるし、
ブログやっていない方でもね、作った画像を
PNG、GIF、JPG形式で自分のパソに保存できました^^
けっこう遊べます


ねぇねぇSE7EN..朝だよそろそろ起きて~~
ねむい。。。
う・・ん。。まだねむいyo~~
ムシ暑い日にはさわやかなものを見るって事で(^^ゞ


こちらはおまけ
暑中お見舞い-1
ままって。。カタカナ書けるだろーに;
暑中お見舞い-2

【More・・・】
覚書き
↑あのアバター・・・
普通にタグをコピペして張り付けてみたんだけど
改行が入ってたらしく、うまくできなかった。。
(私だけ?)
だから、テキストフォーマット
自動改行+HTMLタグ ではなく、HTMLタグのみ ってしました^^;
そしたらうまくいった
その代わり、記事の中の文で改行したいとこには全部
<br>(←半角で)と入れないといけません~(>.<)

何か方法あるのかな?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:03  |  パソとかブログのお話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あら~ 
アバター、nanami★さんにそっくりじゃん!
スリスリ・・・?! (笑)
私もアバターサイト覗かせてもらいます。^^
ありがとう~

娘ちゃんの絵手紙、、、上手。
味わいがあっていいわ~
ヨットやスイカは判子だよね?
かわいい~ ^^
さくらんぼの塗り方がいいね。
花火もキレイ。 アジサイもよく描けてる。
今日の終わり、ほのぼのできて嬉しいわ~ ^^
良い夢みれそう。 ^^
まあき |  2006.08.10(木) 21:23 | URL |  【編集】

娘さん、おいくつ?
上手に描けてますねぇ。
うちの娘
下手ですよ~。
宿題、どうすんの?状態だし~。
se7en |  2006.08.11(金) 10:28 | URL |  【編集】

nanamiさん、こんにちわ~*^_^*
あのアバター、最初こわいよ~(p_q)
ツルツルしてる(>_<)びくっびくっ!

まあきさん、こんにちわ^^
初めまして、れいんと申します*^_^*
まあきさんの言うとおり、
nanamiしゃんに似てる(^m^)ぐふふ

それにしても、おねえちゃんの書いた葉書
すっごいかわいい!!
写真だけ見て売り物かと思いましたよ~^^
センスありますね!!
平仮名で書くところもナイス!
れいん |  2006.08.11(金) 16:29 | URL |  【編集】

まあきちゃん
ちょっぴりおひさ^^あのアバター、遊べる!
yahooのとかやったことあるけど
よりゴージャスe-267な感じ~
そっくりじゃん!って。。。スリスリe-263
はいはい・・何も出ませんヨ~
絵手紙・・ははは~
モロ"親ばか"丸出しe-278

se7enさん
うちの姫e-254は2年生です^^
さくらんぼe-241のは今年のだけど、
花火e-484とあじさいe-398のは
去年1年生の時の作品です~
学童で絵の具とか見本とか用意してくれてネ。。
家じゃぁまずやらないよ!
実は、上手にできたのだけ↑に載せたんです。
「びわ」の絵なんか・・・(´-ω-`)
"貝"だか"ほや" だか?ってな不気味な絵でしたe-263
うちも宿題はヤバイです;

れいんちゃん
しょっぱなスキンヘッドで登場すんのよね~(>▽<)
つるっつるe-267なの
yahooのアバターなんかは、下着姿じゃないかな?最初の一瞬。。
わたしに似てる・・?ワケないでしょうがe-282
なんにも出ませんからー
あんな**歳いたら怖いe-2
うん年前だとしてもあきらかに違う(+_+)
はっe-77今思った
こんどれいんちゃんをイメージして作ってみようかっ?
結構友達似せて作ってみたら面白いかもe-343
nanami★ |  2006.08.11(金) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/296-edfd6376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

