2006.07.31 (Mon)

Message from YG 20060731! & YGコン追加公演!

←ぽちっと押してみてね
社長、まもなく(8月)お目見えする 3グループについて語ってます
昨日は貫徹か~?こっくり&朝6時って。。

stony
★Stony Skunk★
私はStonyあまり知らないんです~~
MVとりあえず見とこうかなっ

舞歌党-01舞歌党-02
舞歌党 ・・ 無加糖? Suggerless?
正式名はどれなの~(?_?)・・でなんと読むの?
ベッキョンがますます若くなってる?カワイイなー
実はベッキョン以外よく知らないでぇす(いろいろと予習必要~)


bigbang
え・・やっぱり(T-T)そうなの? 社長のメッセ翻訳読んでもよくわかんなかった(;_;)
これ↓はnews記事だけど、、どうなの?
新人グループBIGBANG,6日脱落メンバー明かされて
[ジョイニュース24 2006-07-31 11:43]


だとしたら、6日になるのがちょっと悲しいなァ~・・
GOM TV BIGBANG



気を取り直して
LSJからも情報が~

LSJ news[2006/07/31]より
YG Family's 10th Anniversary World Tour - 東京・追加公演決定!
会員限定チケット先行発売!!


追加公演かぁ~やっぱ出たかァ~

1日2公演ってダイジョブなのか?っと思いつつ。。
やっぱ行きたいなーーー

【More・・・】
・・・行っちゃおうか?

チケ代、2公演で17000円ー
私の何日分の賃金?って思うと(T-T )( T-T)
うっ・・・せこい?

家族持ちの身分には痛い・・・
そんなことしてる場合か~自分!ってなのも正直なところなんだけど。

でも・・・行きたいっ

それより単独コンサはないのかな?
出せるには限りがあるから。計画立てないといけないの。。

早めに発表してね・・・A君

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:17  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ぼそっっと呟き。

>・・・行っちゃおうか?
フレーv-496フレーv-505nanami★
れいん |  2006.08.01(火) 01:26 | URL |  【編集】

私も呟き・・・

いこうよ~~いこうよ~~いこうよ~(ちょっと怖い?)
韓国も、アメリカもいけないんだもん!!
わたしゃ、がんばって働くよ!!
SE7EN&YGのために~~~!!
SOUL STARが見れないのが残念だけどね^^;

でも、SE7EN単コンはどうなんだろうね。
いままではシングル出たらコンサートってなってたけど・・・
今年はないのかなぁ~~
YG全国ツアーがあるからねぇ。
難しいね(><)
でも、いこうよ~~~~一緒に壊れようよ~~(しつこい)
あすな |  2006.08.01(火) 08:10 | URL |  【編集】

行っちゃえ^^

nanamiしゃ~ん
おはよう^0^
さすがに昨日の社長のメッセ
私は嬉しかった~
ベッキーのデビューとBBのデビュー
ストスカのアルバムと♪
みんな~新しいの引っさげてやってくるよ~
日本に^^ このアルバム3つソウルコンで買ってかえる
わたし・・・。
nanamiしゃんは大阪も我慢するんだし~^^
行けばよかった><~ では 後から後悔するじょ~~~
どっちみち コンサートしてる時間気になるんだから^^;

という 私は・・・

コンサート行きまくり・・・
9月はYG大阪・東京・シナコン・・・
10月・・・と 続くので^^;

迷うなら行っちゃえ~~~☆
呉☆jira |  2006.08.01(火) 09:16 | URL |  【編集】

凄い!2公演も行く気なんですか?
単独コンじゃないのに?
YGが好きなんだねー。
私は、1公演で。
あっ、それに東京だけか?
追加は。(←バカ)
se7en |  2006.08.01(火) 10:34 | URL |  【編集】

こんばん▼・。・▼

れいんちゃん^^
フレーフレー応援v-496v-505ありがと~
あら~国旗なんてあるんだ~今気付いたわ。。
さっそくまねしてみた^^

あすなちゃん
・・とゆうわけで、申し込みします~e-267
今から体力つけとくぞー( ̄o ̄)o オゥ!
SOULSTAR★ 本当に来てくれないのかな・・(まだ言ってるよ;)

ojiraちゃん
はい!後悔するよりは。だよねe-287
人にはこのセリフよく言うんだけど(^^;;
自分となると悩むんだよねーこれがまた!

se7enさん
はい。YG好きですよ~♪
だってSE7ENの原点だもの。。
これを見ずしてどうする~~~
・・・って、
実はわたしもYG制覇してないですよ。
好きな所をかじってるんですよe-415
se7enさんは関西の方なんですね。。。
nanami★ |  2006.08.01(火) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/298-19c79509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |