--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.02 (Wed)

森の・・・^^?

天使なSE7ENだけでなく・・・
(>▽<)♪
こういうSE7ENもイイ~~

今日の(もう昨日だけど)ちょっとした話・・・

最近、お昼は自席でお弁当食べてるんですね。

営業の男の子たちは外へ食べに行っちゃうし、
女の子達も会議室へ行ったりして出払って
周りはほとんど誰もいないのです

だからのんびりお弁当食べつつ、気兼ねなくネットができるの~^^;
(いちおう、休み時間ネットやって良いって事になってる会社だす~)

私の席の後ろはキャビネットでさえぎられてるから
あまりのぞかれる心配もないし。。

が、今日はたまたま後ろ通りかかった*トゥ君が・・・

「なにそれ?」って。
この画面見られた~~ Σ(⌒◇⌒;)

かくしてるわけじゃないけどさ。
ブログは会社の人に教えてないので・・ちとハズカシィィ

「いやべつにぃ~・・」
って、普通にHP見てるのよ~ってフリしました。

そしたらね、*トゥ君たら。。

「森の妖精?」

(゜Д゜) ハア? ・・・なんでしょぅ?


・・たぶん・・・このページのSE7EN画像を見てそう言ったんだと。。。

上のTOPの天使SE7ENか・・・下の方にあるFIRST SE7EN アルバムジャケの画像なのか?
長めの髪の。。

そうかぁ~SE7ENは・・エルフもいいね~ 似合う似合う(爆)

あの、とんがった耳にして・・馬に乗って弓をピューン!
(オーランド・ブルームだそれは;)

なんか的外れな*トゥ君のおかげで しばらくニヤニヤしてしまいました

あえて否定・説明はしませんでした。めんどくさいから~

ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX / イライジャ・ウッド




今日8月2日は。
A君の汗と涙の結晶!(?)FIRST SE7EN DVD の発売日ですね~~
わたしは・・・amazonの発送状況確認ページを見たところ。
発送予定日が3日~4日となっていましたので
あと数日待ちってとこです・・・週末までには来るかな^^

Se7en Concert 2006 / SE7EN

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:43  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

*トゥ君、ナイスです

nanamiさん、こんにちわ。
*トゥ君のコメント素敵e-420
私も実は、そんなこと思ってました(*^_^*)
セブン君って中性的な美しさがある気がします
こう・・、美しさを確認するために
もっと見たい~ってゆう気持ちが生まれます。

最近マッチョ?な肉体を見ておっとこまえ~e-271って
思いましたが、でも相変わらず美しい*^_^*
妖精って、あってるかも~!
れいん |  2006.08.02(水) 21:09 | URL |  【編集】

私も、あと3~4日って
なってたんで諦めてたら
今日、来ましたー!
もう観ましたー!
惚れ直しましたー!v-238v-238v-238
se7en |  2006.08.03(木) 00:37 | URL |  【編集】

れいんちゃん
なんかねー
森の妖精e-420ってのが
妙にツボにハマっちゃって(*^m^)o==3
最初「なに言ってんの。*トゥ!」って思ったんだけどね^^;
かわいさと美しさとワイルドさ・・兼ね備えてるっていう
意外性?がすっごくドキドキします~~e-266

se7enさん
わたしはまだ見る時間がーー(T-T)e-263
でも、ジャケ写(内側のネ)見ただけで
(*ё_ё*)きゅんe-420・・となってます。。だはは。
nanami★ |  2006.08.03(木) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/299-b04d5c95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

