--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.03 (Thu)

ウチにも来たよ~っ

昨日(2日)、到着しました~
20060802-dvd-3.jpg
amazonさん。もっと遅いかと思ってた~~

カードはコレでした
20060802-card-2.jpg
[-AND SEOUL]ver. (↑表と裏でっす)

まだの方のおウチにも早く届きますようにーー


この間のリパも嬉しかったけど・・・うれしい

これはほんとに宝物

もう・・・抱きしめて寝ちゃおうかって思った(>▽<)♪
(ヨダレがつきそうだからやめましたー)

肝心のDVDの内容は・・・まだ見てないです;
週末ゆっくりと堪能させてもらいます

A君ありがとぅ~~(ここで言っててもネ;)

それから
LSJ(日本公式)のnews[2006/08/02]より。
【期間訂正】DVD発売記念!パネル展衣装展示開催中!

この間newsに上がってたパネル展ですが
期間訂正だそうです^^

★新星堂横浜ジョイナス店
 展示期間:8月1日~8月20日

★新星堂ララスクエア宇都宮店
 展示期間:8月1日~8月31日

★新星堂ルミネ新宿店
 展示期間:8月1日~8月20日


期間が短い~(+_+)って思ってたよ~よかった!

↑のLSJのnewsのとこで、
パネル展の写真UPされてましたね^^
3店舗それぞれの。。。

あ~~見たことのある横浜JOINUSのエスカレーターだ。。。


それから^^
SE7ENのMOVIEメッセもUPされてましたねー
ついこの間の一瞬の来日の時
9月発売の4thシングルのレコーディングの合間のSE7EN(#^.^#)でした
こんどのシングルは~

今まで見れた僕の音楽とはちょっと違って・・・
今まで見れなかった舞台とか音楽を聴けますよ・・・ね!


ですってよ~めちゃくちゃ楽しみ

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:11  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

到着おめでとうございま~すe-420
週末はこもっていたりして・・・(^_^;)
パネル展やっているんですね~。
明日チェケチェケしてきます(*^_^*)v
れいん |  2006.08.03(木) 20:46 | URL |  【編集】

私のカードと違う~!
もっと、いいショット無いの?って
思ってたら・・・皆、違うのですか?!
se7en |  2006.08.03(木) 21:22 | URL |  【編集】

れいんちゃん
ええ明日行くの~~!?お仕事帰りに?
あっ・・・メルします~~~

se7enさん
se7enさんのはどのver.だったの?
あのカードは初回封入特典だよネ
HMVよりこぴぺ↓
フォトカード:初回生産分にのみ封入特典(3種類のうち1種をランダム封入)

私のは[-AND SEOUL]ver.で お友達のは
[-AND TOKYO]ver.だったみたいです。
だからあとは、
[-AND OSAKA]ver.
ではないでしょうかね~(たぶん..)

nanami★ |  2006.08.03(木) 22:15 | URL |  【編集】

いいなぁ~~~いいなぁ~~~e-263

まだ、届きません・・・
明日あたり届くかな~~e-420
バニラ |  2006.08.03(木) 22:59 | URL |  【編集】

私のは「おおさか」バージョンでした。
v-221
se7en |  2006.08.04(金) 17:41 | URL |  【編集】

バニラさん~
もうそろそろ来たかな?
私も今日、というか、今まさに見ながらカキコしてます^^;
いい!いいですよ~~~e-266
ほんとにこれ宝物になると思うe-2

se7enさんは
[-AND OSAKA]ver.だったですね~
どんなSE7ENe-420でしたか?
nanami★ |  2006.08.05(土) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/301-392a9f5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

