--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.13 (Sun)

【すこし追記あり】大詰め~BIGBANG-9@熊TV

先週part8見たら、気になって(>.<)

SE7ENのこの表情・・・・・・・キレイ(爆)
SE7EN

ちがうでしょ~こっちです!!
bigbang

先週part8の終わりでは
Gドラ君とテヤン君がまず合格者2名ってことで発表されて・・・そこで続く!だったようで。
残る4名のうち。。2名は脱落なの。。。?

GOM(熊)TV BIGBANG
GOM PLAYER(日本語版)
※いちおう。。インストールは各自の責任でお願いしますです_(_^_)_
先に、GOM PLAYER日本語版をインストールしておいてから、
GOM TVのページへ行くとすんなり見れると思います~


うぅっっもらい泣きしながら見ました~~(*´д`*)


ネタバレありかも?【少し追記あり】
【More・・・】
重い・・今日はいつにも増して・・・空気が重いっ(+_+)
20060813051409.jpg

社長の口からは何て・・・?(*´д`*) SE7ENも張り詰めた表情~
20060813051628.jpg

あぁどうしよ!やっぱりここでネタバレしない方がいいのかな?

とりあえず和むキャプ上げとこう
20060813053051.jpg
このときのSE7ENのステージ。よかったよね
←060613MBC ワールドカップ[韓国 VS トーゴ]応援ショー


結局・・・発表された合格者は2人で(計4人)。。。
ダメだった2人にションやSE7ENが声を掛けてた。。
(何て言ってるかわかんなかったけど)
あふれる涙に。(キレイだった
わたしも思わず~もらい泣き

追記~
いつもの、3のつくサイトさんに、
SE7ENが言っていることを翻訳してくださっています(感謝~)
見にいったら、もうわかっちゃいますね。。
読んだらますます・・うぅぅ(T-T )( T-T)ぅぅぅ・・・

ビッグバン最終メンバー 4人決定 ‘脱落された 2人涙海’ 合流可能だか
2006年 8月 13日 (日) 13:24 ニュースには


追記おわり


そのあと2人が荷物まとめて帰るんだけど
(合宿みたいにしてたんだよね?)
残ったメンバーがお見送りに行って・・お別れ・・・
そこでまた 号泣シーンが。。うぅぅうっ

Gドラ君があんなに泣くとは思わなかった~
なんか、メンバーの中ではもう「先生」に近い存在に見えてたし
(実際実力はそうだろうけど)
(たぶん)きつい事も言ってたでしょぅ?
最近ちょっと(;一一) かわいくない~って思ってたりして。
訂正~~ごめん。Gドラ君~一緒に泣いちゃったよぉ(;_;)

でも。。最後の最後に
その2人に再びチャンスが!? 最終テストがあったみたい!!
結局結論は次回に持ち越しで~~?

また2人の練習する姿。変化してたよ・・
もしかしたらもしかするの? どんでん返しあり??

も~また見ちゃうよ。これって思うツボかなァ?(^^;;
最終話part10は、今夜です・・・

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:07  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.13(日) 11:38 |  |  【編集】

私も~

e-266nanami★ちゃーんv
私も、part10までガッツリ観て来たよ~!
nanami★ちゃんはもうpart10観たかしら?

確かに、part9後半の最終テストのヒョンスン君?は
パフォーマンスからビジュアルから、雰囲気が少し変わったよね!
髪を軽くして断然良くなったe-266
帽子でスッキリ顔を出しちゃってる時の方が絶対イイe-267...って
part1から、ずぅっと【もったいないなぁ~】と
悶々と思ってたんだよね~アハハe-277

あと、関係ないけど
↑のPHOTOのテソン君は、中尾明慶に
テソン君の下、スンヒョン君はSS501のジョンミンに見えて仕方ないのは
私だけかな?
って、超個人的な感想…e-263

あっ!そうそうv-21
実は、Blogをヤプログからnanami★ちゃんと同じ
FC2の方に移転しちゃいました…(ヤプも残してあるけど)
で、サイドのLinkのお気に入りBlogで勝手にLink貼らせて貰っちゃってます…
事後報告になっちゃったけど
これからも、どうぞヨロシクネe-266
で、→のバナーLinkのアドレス変更を時間があるときでいいのでお願いできますか...お手数掛けてミアネェ...e-263

PINK7:http://bigeast7.blog53.fc2.com/ でーすe-267

Rilu |  2006.08.13(日) 23:13 | URL |  【編集】

Riluちゃん~~
昨夜、がっつりe-2見ちゃったよぉ(;_;)熊TV!
もう記事まで上げちゃったし~
結末はむむむ。。そうだったのね・・・
はぁぁ
あのドキュメント、始めの頃はさらっと見てたんだけど
後半引き込まれた(>.<)戦略にはまったか~!?

ブログ移転、おめでとう~e-230
最近、FC2利用者増えてるのかな?わたしも結構ここ気に入ってます
(他のとこは使った事無いんだけど;)
ちょくちょく遊びに行くね~e-319
nanami★ |  2006.08.14(月) 13:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/315-9942e2b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

