--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.14 (Mon)

BIGBANG-10@熊TV!!! 見ました~

がっつり見てきました(今回はSE7ENの出演はありませんでしたよ~)
GOM(熊)TV BIGBANG
GOM PLAYER(日本語版)
※いちおう。。インストールは各自の責任でお願いしますです_(_^_)_
先に、GOM PLAYER日本語版をインストールしておいてから、
GOM TVのページへ行くとすんなり見れると思います~


前回の終わりで・・・不合格者の2名に、
もう一度チャンスが与えられてましたよね。。その最後の試験が・・・

合格した4人のメンバーと社長の見守る中、始まりました。。
bigbang10-1

2人とも、持っている力を出し切ったと思う。。
bigbang10-2
そして悩む社長・・・後日、ひとりずつ部屋に呼ばれ・・・

ネタバレあり↓
【More・・・】
スンヒョン君合格・・・・ヒョンスン君は。。不合格。。。
bigbang10-3
でもすごくよかったと思ったよ!
いつも不安気な目をしてたヒョンスン君が。あのパフォーマンスでは堂々としてた!
目力があるんだよね
この挫折を乗り越えてひとまわりもふたまわりも大きくなってほしいです!

・・中略・・
社長はじめYGのスタッフたちが 5人にナイショでパーティを準備したらしく・・
bigbang10-4
感激か?涙するGドラ君。またもらい泣きしそうだよ(;_;)
テソン君!(*^m^)この子は完璧なごみ系だ~^^ テヤン君もね(#^.^#)
bigbang10-5
                                 はぐはぐ

この5人。BIGBANG ファイティン~~
BIGBANG!!


あ~すごい勢いで記事書いた今日(=_ヾ) ゆっくり寝よっ

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:47  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

そうか~!
とうとう結果出たんだねー。
私、どの子も好きだった。
残念・・・。

あのー今頃なんですが
リンクさせていただいて
いいでしょうか?
ヨロシクです~v-238
se7en |  2006.08.14(月) 04:24 | URL |  【編集】

nanamiさん!!
お久しぶりです~♪
『熊ちゃん』見ました~
皆頑張ってたから・・・
なんか 残念な気もするけど・・・ 
5人でヒョン達を抜かすような≪BIGなアーティスト≫になって欲しいですね~♪
YGコンが楽しみ~^^

piro |  2006.08.14(月) 11:06 | URL |  【編集】

se7enさん
後半ハマってしまいましたよ~うる(;_;)
できれば6人揃ったBIGBANGでいて欲しかったけど
しかたないね。。。
リンク。おっけーです~^^

piroちゃん
見ていてつらかったァ特に9話は。。
でも一度不合格になってからのヒョンスン君、
あきらかに変わったよね!
個人的な考えだけど
彼は、ちょっとカラーが違ったのかも?とも思うし・・・
(バリバリのHIP-HOPって感じだと)
最終テストでダメだったけど、
この経験は人生の肥やしになると思うよね~e-420
nanami★ |  2006.08.14(月) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/318-b0256b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

