--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.16 (Wed)

楽園~~(^^;;

うちは4階の角部屋なんですけど
真横に植え込みというか、
桜の木とかが密集してる小さな林みたいなのがあって

夏になるとまさにセミの楽園状態
ミンミンうるさいのはまだ我慢するけどさ。

高い茂みの間を飛びまわるセミがうじゃうじゃ見える!!

ベランダに飛び込んでくる
手すりor洗濯物に止まってる
窓に激突する
・・・
セミってさパニクってジジジジ!!って飛び回るでしょ?
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!うぁぁぁあぁぁあ!!! こっちだってパニクるよー

一昨日。
台所のレンジフードに。。。
セミが止まってましたぁぁぁあ

何故!?部屋の中にっっ
洗濯物取り込むときにベランダから入り込んだに違いない

レンジフードのセミ君は、
家族につまみ出してもらいました・・・ほ。。
(こんな時だけは、いてよかった。。)

昨日は、、
ベランダで物音が!部屋の中からそっとのぞくと・・・
鳥に襲われ餌食になるセミ目撃!(´Д`|||) うぇ
あとに残ったセミの羽・・散乱してた・・・片付けたよ。。。


それで今日は これです
せみ
洗濯物で・・・くつろぐなぁぁ!( ´△`)
夏の悩み。
ベランダに出るのが怖い

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:36  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

せみの声を聞くと夏だな~と思う。
でも・・・ 沢山は怖いな~ ><
洗濯物をパンパンすれば飛ぶものなの?
いややわ~ (どこの人?)

うちのベランダはクモ。
私はクモが苦手 ><
放っておけばどこかへ行くのだろうけど、、、
どこに行くか分からないのがイヤ。
朝、洗濯物を干しながら黒い影を見つけたならば、
クモに効く殺虫剤をおもいっきりかけます。
クモって知ってる?ぴょんぴょん飛ぶの。
ありえん><
まあき |  2006.08.16(水) 21:33 | URL |  【編集】

まあきちゃん
>せみの声を聞くと夏だな~と思う。
ってね、わたしもそう思ってたよ~(+_+)
セミもあれだけいるとe-263怖い!
ていうか、木のところにいりゃあいいのに
なんでベランダに突進してくるの!?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

虫全般、ダメー(+o+)
アリとか小さいクモなら大丈夫なんだよね。
だって突進してこないから。。
まあきちゃんちのクモはデカイの?
nanami★ |  2006.08.17(木) 01:43 | URL |  【編集】

ひぇぇぇぇぇ

おそろすぃ~ベランダ!!
おちおち出れないですね・・・^^;;;;

私、近くに虫の気配を感じると
鳥肌がたつんです~~(^_^;)
この間、窓にとまったセミの裏側(お腹)を
じっくり見てみたんですけど・・・・
(>_<;;;;;;)ぎゃ~~~!!

れいん |  2006.08.17(木) 09:27 | URL |  【編集】

今夜も(>.<)

今もベランダにいるらしいよ・・
さっきから窓にぶち当たってジジジジ言ってるもん
(´Д`|||) v-356
この音がすぐそばで聞こえてみ~?鳥肌さぶいぼ~~!!
セミって大きさも微妙に大きくて気持ち悪いよね・・
裏側(お腹)恐怖っ見たくない~
↑記事で書いたけど、羽も気持ち悪いよ!!v-393


nanami★ |  2006.08.17(木) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/321-481eafba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

