2006.08.17 (Thu)

Rain & SE7EN ♪

クリックすると少しだけ大きくなります
rain&se7en

昨日の記事です^^
Rain VS SE7EN、日本で同じ日にCDリリース [朝鮮日報 2006/08/16 11:52]

Rain君の日本1stアルバムとSE7ENの日本4thシングルが
同じ9月13日に発売されますよね~~

Eternal Rain (完全限定盤)(Tシャツ+DVD付) Eternal Rain (完全限定盤)(Tシャツ+DVD付)
Rain(ピ) (2006/09/13)
キングレコード
この商品の詳細を見る

↑これってTシャツつきの豪華版

Tシャツのついてないのはこちら
Eternal Rain (完全限定盤)(DVD付) / Rain(ピ)

***ちゃん、〇〇〇ちゃんは~? 当然Tシャツ付きかなっ^^
もし私だったら・・うだうだ悩んだあげくに・・・買ってそうです~(FAN心理

で。
タイトル未定 I wanna...
SE7EN (2006/09/13)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

なんでまだ「タイトル未定」ってなってるの~画像もないし~(;_;)
amazonさぁん~お願いしますよ~


よくこの2人って比較されるね。ライバル!とかって言われて

音楽のスタイルが似ているからなのか
(似てるけど・・違う~)

対決とまで言われちゃうとな~んか(゜∇゜ ;)エッ!?て思っちゃう~
実際は仲良しみたいですよ~
Rain君はSE7ENの先輩なんだって

私は一昨年の秋にSE7ENとRain君を同時に知ったんです。
韓国の音楽を聞き始めた頃。
友がCD貸してくれたんだ。SE7ENの2集とRain君の2集。

「おぉ~これ好きな感じ」とすっかり気に入ってしまったよ!
2人とも同じくらい好きだった~(ぇ過去形?)

2005年2月の ZEPP TOKYO で稲妻がっ
お暇な方はこちらの記事へ~
ごめんRain君・・先に生SE7EN見ちゃったのがいけなかったの~(←出たっ!なにさま;?)

でも、2人とも好きだし、2人そろって日本の音楽シーンを騒がせて欲しい!と思います
Rain君は日本アルバムの前にシングルも出るんですよね?
相乗効果ってやつ?で、盛り上がるといいな!

もちろん韓国の方でも(^_-)v

【More・・・】
ちょっとなつかしの映像。
音が大きめかも・・少しボリュームをしぼってね~
Lee Hyori, Se7en, Bi / Rain - Nan Arayo (MBC 31.12.03)

Rain君とSE7ENとヒョリちゃんのナンアラヨ~♪

これ好きなんだ~
Se7en Imitates Rain(Rain君のモノマネをするSE7EN)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:15  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

今日もSE7ENをありがとうv-238

]画像、お持ち帰りさせていただきますi-236
se7en |  2006.08.18(金) 09:05 | URL |  【編集】

がぶっ!!

がぶがぶがぶがぶe-282食いつきましたe-319
Tシャツにしました^^;;;へへ
日本シングルの前にもうすぐBMWのCF曲でるので
そっちが今のたのしみなの~><"ひゃひゃ

物まねセブン君かわいい~e-415
たまに恥ずかしそうにニヤケる顔がかわいい-m-
れいん |  2006.08.18(金) 11:33 | URL |  【編集】

se7enさん こんばんわ~
SE7ENは。
ヒョン(お兄ちゃん)とじゃれじゃれe-277
かわいかったの~e-266Dannyとか。
最近だいぶ大人になっちゃったから
もうあまりやらないと思うけど。

れいんちゃん
ふっふっふっ。食いつくと思ったe-343
どんなTシャツなんだろう~
こんど教えてねー
なぬっBMWのCF曲~e-3
なんかそれだけでカッコよさそ~!
あとOmarionとのコラボはどーなったん?見たいよ~

ぐふふ
SE7ENの照れ笑いね!カワイイ(>▽<)e-282



nanami★ |  2006.08.19(土) 00:45 | URL |  【編集】

かな~り出遅れです。。。
私は、アルバムは初回版と通常版を。
しかし、Tシャツ付きは買いまへん。
ちょー現実的なあたし。
Tシャツ、着れないしー (~o~)
シングルもねー、なぜにシングルとアルバムの発売日が1週間しかないのか。
だって、アルバムに新曲が入っているんだよ!
はははー ダメだしばかり。 (^_^;)
ダメだししてるけど、ホレた弱みだーね、シングルも買うよ。(笑)
初回版と通常版。
もう貢いでます。 
これを買うために働いてます(ToT)
だから、良い夢見させてよ~ Rain~ (笑)
ココで叫んでどうするよ。 すまぬ。
まあき |  2006.08.22(火) 19:14 | URL |  【編集】

まあきちゃん^^
ダメだししてても
愛しちゃってるんだネe-415

わたしだって、去年シングル複数買いしたもの~e-263
それは、握手会の整理券だったり
バージョン違いの特典だったり。。
7枚買いとかの方もいたんだよ~!
雑誌に出れば買っちゃってた^^

それはそれで後悔してないけどねっ
今は経済的に無理しない程度にっ~って。
冷静になっってるよー
とりあえず、
YGコンでのグッズ買いに注意だなっ(^▽^;)
nanami★ |  2006.08.23(水) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/325-03d2016b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |