2006.08.16 (Wed)

【地味に追記】 SE7EN @ HK DisneyLand♪

中国語ページは苦手なんですけど
あまりにかわいいSE7EN見てしまったので!
disney-1

香港でですよね
Disney Land。。。好きって言っていたもんなァ
ミッキーの手袋はめちゃうとこ (*^m^)o==3ぷぷ カワイイ~~

Tokyo Disney Land には行けてないんだよね?
連れて行ってあげたいねぇ。。

news記事より
↓翻訳機そのままですよ。。意味は・・・(^^;;ん~~~
SE7ENはが廸の士尼で遊ぶことを失うことを掠める
[東方日報 16/08/2006]

SE7ENのミッチの鼠は手袋をはめ上げて写る...って翻訳がツボだ~
ミッチSE7EN^^カワイィ~

SE7ENの廸の士尼大はあちこち散歩する [太陽報網頁 16/08/2006]

disney-2disney-3



↑はは・・今日3つ目の記事
連休最終日。子供らの宿題に目を光らせながらべったり家にいましたからねぇ;

でも明日からまた仕事。。いつもの日常です(´-ω-`)ふぁいてぃん~~


追記~ ちょこっと動かしてみたりして^^
disney-8

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

18:39  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

画像、お持ち帰りさせていただきます~v-238

カワイイねぇ、王子ったら!

(私、web拍手すら設置できませんでした・・・)
se7en |  2006.08.16(水) 18:46 | URL |  【編集】

nanami★さんが言うミッキーの手袋をはめちゃうところ、かわいいっていうの、
わかるぅ~
かわいいね。^^
そういえば、香港ディズニーって、最近出来たところだっけ?
ちょろっと寄った感じなのかな?
はは~ 記事読んで見たけど、難しい (^_^;)

明日からお仕事ですか!
頑張ってー \(^o^)/
まあき |  2006.08.16(水) 21:42 | URL |  【編集】

念願の・・・

ディズニーランド行けてよかったよね。
SE7ENの表情、すっごい楽しそう~^^
東京でも行けるといいのに。

nanami★さん、明日からお仕事なんだね。
頭をお仕事モードに戻すの大変だと思うけど、明日からまたがんばってね。
◯(≧∀≦;;)oファイティ~ん!!

もうすぐYGコンサ in ソウルだね。
1年前…今思うと、よく1人で行ったな~としみじみ思います。
でも、楽しかった~(*^^)v
東京公演、楽しみだぁ~~(^o^)/
*lovesmile⑦* |  2006.08.16(水) 22:11 | URL |  【編集】

nanami★さん~

休みになるとあっという間だよね~~
お仕事頑張ってくださ~~い!!

子供の宿題ね・・・中2になってもまだまだ
手がかかって・・・早くさせないと・・・
たいへ~~んe-330
バニラ |  2006.08.16(水) 22:38 | URL |  【編集】

se7enさん
ほんとにね・・・この楽しそうな笑顔が最高~e-415
SE7ENが楽しかったらこちらも幸せな気持ちになるね^^

まあきちゃん
うんうんカワイイよ~~(≧∇≦)♪
香港のDisneyLandって昨年くらいだっけ?確か。。
そうそう!
あのミッキー手袋見てて思い出したぁ~
まあきちゃんの好きな彼
あんなでっかいグローブつけて歌ってなかったっけ?昔。
あの歌結構すきなの~e-343

love*ちゃん
SE7ENが楽しそうで良かったよね!
TDRより先に行っちゃったのが少~しだけ残念。
日本でも連れて行ってあげて欲しいナァe-420
そうかぁ去年の今ごろ。。
1人参加だったんだっけ!?
参加組の方、次々出発してるねぇ。
9月ももうすぐだよ(^_-)v

バニラさん
今日やっと、自由研究の1つで絵を描かせましたe-2
でもあと工作もやらせるつもりなの。。。
プリントもまだ全部終わってないみたいだし。
時間はあり余ってるはずなのに、
そばにいてお尻たたかないとダメみたいなの~2人とも。
(´△`) えっ?
中学生になったら自分でやると思ってた~~(@_@。
nanami★ |  2006.08.17(木) 01:56 | URL |  【編集】

電話鳴ってますよ~

e-161じりりり~ん(nanami's携帯)
あ、○だけど・・・
明日TDLいこっe-415
いっしょ、いこいこ~e-266e-266
(かわゆ~い上目遣いで・・でへ)

こんな時。
nanamiさん、仕事どうすんだろ(>_<;)
れいん |  2006.08.17(木) 09:37 | URL |  【編集】

明日?
いいよっ一緒にいこいこっe-415
大丈夫~おしごとはどうにでもなる(する)から!e-282
一緒にスペースマウンテン乗ろっe-266
うん。明日ネ~e-420

・・・
に決まってるじゃないですかe-2でへでへ

○想だけでHAPPY~になれる人

れいんちゃんに遊ばれてるなe-263
nanami★ |  2006.08.18(金) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/326-8a62e0b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |