--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.18 (Fri)

いよいよ明日♪YGコンサ・・それとBIGBANG 1stシングル!【追記】

news記事より
YGファミリ誕生 10周年 ‘地球村ツアー’[文化日報 2006-08-18 13:05]

いよいよ明日だ~YGコンサ in SEOUL
Myチングはもうソウル入りしてますよ。。
SE7ENにあえるんだ・・YGの面々にあえるんだぁ~~
いいな(>▽<)いいな

そしてYG期待のBIGBANGの初ステージも明日っ!
今日は1stシングル情報が~
bigbang
画像の出処:GOM TV

'BIGBANG',いよいよ音源公開; 反応が 'ビッグバンだね~'
[マイデイリー 2006-08-18 16:15]


YG 新人 ‘ビッグバン’ 音源公開,検索語 1位
[OSEN 2006-08-18 18:05]


1stシングル8月29日発売!予約受付もはじまったようですネ

bigbang 1st single
1.Intro(put your hands up)
2.We belong together
3.涙だけの馬鹿
4.This love

↑の出処:セトネット
(右の「新商品」ていう枠に流れてくるよそれかちょっと面倒だけど、右上の検索窓で、BIGBANGで検索してね)
ここだと28日って書いてあるナ
なんかほしくなってきたよ~

あの「BIGBANG ドキュメンタリー10部作」のDVDが付属みたいですよ^^
た・だ~し!
リージョンコードが3って書いてありますねぇ(+_+)(日本は2)
一般の日本のDVDプレーヤーでは見れない・・んですね。残念!
うちにも届いて、、見てみたら普通に見れましたぁ~!!
リージョンがどうなのかわからないけど。。

YG ENTERTAINMENT
またYG公式が重い気がするー。。

GOM TV BIGBANG
こちらでもUPされるのかな??
8/19追記~MVがUPされました~!
タイトル曲、少し意外な感じ・・
いやぁもっとガッツーン!!と来るかと思ったから。
もちろんわたしは好き^^ MVはGドラ君がメインだねぇ。。
あの女子のスカート短くネ? テニスウェアかなっと思った。。 追記終わり。

ちなみにGOM TVを見るためには・・
GOM PLAYER(日本語版)
※いちおう。。インストールは各自の責任でお願いしますです_(_^_)_
先に、GOM PLAYER日本語版をインストールしておいてから、
GOM TVのページへ行くとすんなり見れると思います~



試聴できるって・・韓国サイトへ飛んでみたけど
しきりに何かインストールを促すから。。やめた(´-ω-`)


ぁ~聴きたい~


【More・・・】
1分半ほどですがココで試聴ができました。
右上のPOP/MVの1つ上をクリック

NO.51907、NO.51908 です^^

d(-_☆) グッ!!



追記
リンクは後ではずします_(_^_)_

クリックしてね

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:50  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

とうとう、ビッグバン、デビューですか~。
来ましたねー!
ちょい楽しみです。(ちょいかよっ!
だって~王子の方が、いいに決まってますから~。
se7en |  2006.08.19(土) 07:50 | URL |  【編集】

どれ試しても、聴けませんでした・・・。
ハングル読めませんから・・・。v-409
se7en |  2006.08.19(土) 08:11 | URL |  【編集】

おはよー

se7enさん
あのね。。
ハングルなんて、わたしも全く読めないよ~
↑よく読んでみてネ・・・
上で言っている通り、
あのページの、右上に水色で色々かいてある、
POP/MVってところの1つ上のハングルをクリック
→そしたら、NO.5190751908をクリックーー
ページを何度か下がってたどらないとダメだと思います~
→それか、下の方に FIND IT て書いてあるところが検索BOXだから
BIGBANGって入れると今は51907と51908がすぐ出てくるよ、、、

ていうか、リンク追加したよ...e-263
もう1度記事の最後見てみてください~


nanami★ |  2006.08.19(土) 10:00 | URL |  【編集】

おはようございます~ いよいよ 今夜ですね! YGコン そして BIG BANG~ 昨日からずーっと聴いてます~ なかなかいいですね~ 日本で聞けますね~ 楽しみです~
piro |  2006.08.19(土) 11:17 | URL |  【編集】

すみません・・・。
追加していただいた
おかげで聴けました!v-238
手間取らせて、ごめんなさい。
se7en |  2006.08.19(土) 20:39 | URL |  【編集】

piroちゃん
MVもUPされたね~結構曲、大人っぽい感じ。
YGだからそう来ると思ってた~~
でもちらっと聞いた感じ実はWe belong together♪より
涙だけの馬鹿♪(訳だからあってるか(?_?)
の方が好きかも・・・

se7enさん
聞けましたか~?よかったe-287
わたし・・目星つけて検索しまくり!
・・・の日々なんですよ(^▽^;)
nanami★ |  2006.08.20(日) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/327-77da100e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

