--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.19 (Sat)

【追記あり】YGコン♪news記事より

news記事も上がってきました~(8/20あちこち追記してます(^▽^;)
YG-01
YG-02

YGファミリ 10周年公演 [連合ニュース 2006-08-20 08:35]

YG 10周年公演,'19日その所は熱帯は解放口だった!'
[マイデイリー 2006-08-20 09:39]



セブン,YG ファミリ公演でフィソング歌熱唱 [OSEN 2006-08-19 20:14]

セブン,所属社移したフィソングに愛情のメッセージ
[スターニュース 2006-08-19 20:29]


SE7ENはアンデナヨ♪を歌ったんですねぇ
昔のoneコン映像で、SE7ENがアンデナヨ♪(サビだけ;)~with Me♪歌うの見たんですよね・・
いいなぁ。。
当然このステージにフィソンがいるわけはないんだけど
SE7ENの口からフィソンの事が出て。
まったく触れないのかな(>.<)と思っていたから。
ちょっとじん・ときちゃったな~

フィソング,YG 10周年公演場カムチァックバングムン
[スターニュース 2006-08-19 22:29]


そしてなんと(>▽<)フィソンがコンサ会場に来たそうですよ~
記事によれば、公演終了頃にたずねてきて、控室を回って、
過去の仲間たちと嬉しい握手を交わしてお互いの安否を聞いた。。って
BIGBANGのドキュメンタリー(TV)で、
ボーカルトレーナーとして画面に映るフィソンを見ながら・・
なんだか少し胸が苦しかったんだ。。
ほんとはその同じステージに立っていて欲しかったけど^^(そりゃ無理だもんね)
でもなんか、ほっとした・・・
追記
フィソング,YGファミリと舞台上がって[ジョイニュース24 2006-08-20 09:19
アンコール舞台に上がったそうですよ~(*TーT*)

そして1TYM!
1TYM
クリックすると少し大きくなります。ベッキョンが小学生みたい^^*カワイイ~
ウォンタイム,'暫定解体' 8ヶ月ぶりに一席 [スターニュース 2006-08-19 19:35]

'暫定解体' ウォンタイム,"良い舞台あれば説の"
[ジョイニュース24 2006-08-20 09:16]


ベッキョンとDANNYとジナン君()の3人がそろってステージに立ったそうです!
兵役中のジナン君・・あぁ~チングの壊れっぷりが目に浮かぶ。。
会えたんだもんね~~しばらく復活できないだろうなぁ
TEDDYだけ いなかったのが残念ですー
追記news記事によれば日本公演にはTEDDYも合流するって!?ほんと(>▽<)

ビッグバン,1満貫客先立って派手なデビュー舞台 [スターニュース 2006-08-19 21:01]

YG ‘ビッグバン’,新人らしくない実力威張って [OSEN 2006-08-19 21:08]

話題の新人 'ビッグバン',デビュー舞台合格点 [ジョイニュース24 2006-08-20 09:22]

BIGBANGの初ステージは、申し分ないものだったみたいですね^^
シングル曲もお披露目されたし
news記事の中にあった"アメリカン・ポップ・メドレー"っての
気になるなァ♪

ジヌション,コンサートで夫婦仲競争 [スターニュース 2006-08-19 20:15]

'所帯持ちの男ヒップホップデュオ' ジヌション ・・・
って翻訳が少し笑えます~~^^幸せそうでいいな。
ションは奥さんと今年生まれたお子さんを舞台に上げて紹介したって。
(ションは2003年のONEコンの舞台上でプロポーズしたんでしたよね)

ジヌも負けずに奥さんを舞台に上げて。。

あ~ほんとに ファミリーだね^^


追記あり~
【More・・・】
少ししたら下げるかも_(_^_)_


今回の映像じゃないけど・・・

2003.ONEコンより。
Se7en- With Me ♪(最初ちょっとだけアンデナヨ♪)


←wheesung-Andwaenayo♪
←wheesung - with me (live)♪

あ、、こんなのもあった~カッコイイ^^
←GDragon @ Wheesung's concert ♪

関係ないけど大好きな映像が~^^*
2003年SOULTRAINコンサより・・
これボリューム絞ってね。音がデカイです!
Se7en - sings "Angel" with WheeSung + Dancing

SE7ENとフィソン、コミちゃん~BIGMAMA~♪楽しそうこうゆうのが見たいんだ~


は~YouTubeめぐりしてると止まらないなぁ(^^ゞ

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:52  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

はっ!

一番のりだ~。いいのかな、私で・・(>_<;;)
フィソンssi来てたんですね~。
そんなに前のことではないのに、ものすごく時がたったような気もする。でも今日は良かったですねTT。

なんかな~。日本でやるの楽しみですね~!
(いじけ虫いじけ虫Φ(.. )いじいじ)
動画もあがってたら見たい~
れいん |  2006.08.20(日) 02:18 | URL |  【編集】

昔のカワイイ、王子もいい!v-238

ありがとう~~~v-237
se7en |  2006.08.20(日) 12:04 | URL |  【編集】

こんにちわ~i-179
昨晩の様子!!
早速ありがとうございます~^^
朝から なぜか大興奮しておりますi-229
色々なところで 記事読んで~
会えてよかった~です~♪
ホント 壊れっぷりが目に浮かびます。。。
きっと今頃もそうだと。。。
来月が楽しみです~i-176
あ~~!!
早く9月になって欲しい~i-178
piro |  2006.08.20(日) 12:22 | URL |  【編集】

こんば~~ん^^
誰かさんが、絶叫して号泣してる絵が浮かぶ・・・^^;

フィソンも来てたんだね^^
なんか嬉しくなるよね☆
9月は盛り上がろうね!!
あすな |  2006.08.20(日) 20:38 | URL |  【編集】

ただいまぁ~

HN戻しちゃっていいかしらぁ^^;

行ってきたよぉ~ん!
そうそうフィソンがキタのよぉ~~~v-409
私達 絶叫!!!
最後の最後 全員白い衣装の中 一人黒ずくめで。
私達はみんな よかったねぇ~って言い合ってた。

みんなが代表曲(一部洋楽)を数曲ずつ披露したのと
聴きなれた曲をアレンジしていた事もあって
最高に盛り上がったよv-364
ラフで肩にチカラの入っていないライブ。
そんな気がしたし何より自分が一番楽しめた。

BIGBANGはデビュー記念になると思ってたんだけど
延期になっちゃったのねぇ。
ま、でも今月だから^^

持ち歌以外は子供のようなドンウギだった...。

それとSoulstarは出演しなかったのよ。PERRYも。
TEDDYは来られないって聞いてたから...。

東京は誰が来るかなぁ~

どこまでネタバレしていいのかわかんないから
一応 曲目やスペシャルメニューなんかは伏せときました。
aky |  2006.08.21(月) 00:40 | URL |  【編集】

おはおは~(^_-)v

れいんちゃん
コメ一番乗り大歓迎~~!
フィソン君は。。ほんとに日本のYGコンでも見たかったなー
もうどうしようもないけど(;_;)
動画news、そのうちどこかでUPされないかなぁ~
わたしも見たいっe-267

se7enさん
単独コンじゃないSE7ENもいいでしょう?
仲間と一緒だと弾けっぷりも違うって言うか。。
9月が本当に楽しみですねe-2

piroちゃん
もう帰って来たね~
ほんとにほんとに会えたんだねe-266ジナン君に~
こちらまで興奮しちゃうねっ(*TーT*)

あすなちゃん
号(┳◇┳)泣してたのは。もう1人いたみたいだねぇ~
ふぃーちゃん好きな、あの方~♪
なんだかんだ言って、9月10日なんてあっという間だぁ。
アセアセe-330

akyちゃん(でいいのぉ?)
あ~~!お帰り~~~!!(π0π) ウルルルル
弾けてきたんだねー!
もう、news記事だけで想像しまくってたよ!
写真だけでもこっちまで盛り上がっちゃう~
日本公演ではどうなの?
多少アレンジ変えてくるのかなァ
気になるっe-2
また色々聞かせてねぇ^^

nanami★ |  2006.08.21(月) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/330-de165649

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

