2006.08.20 (Sun)

YGコン♪news記事より・・その2

またPCあけてみたら、news記事と写真がいっぱいです(@_@。
チェ理事-1
チェ理事-2


news記事より~~
YGファミリ 10周年ワールドツアーソウル公演 [連合ニュース 2006-08-20 12:09]
この記事には結構詳しく出ていますよ~是非読んでみてくださいっ
(翻訳機だけど;)
いっぱい書いてあるよ、とりあえず項目だけ抜き出して貼っておきまぁす↓
★YGが歩いて来た道,現在そして未来
★ジヌション "われらは妻を愛しています"
★ヤン・ヒョンソク "8年ぶりに歌ったら照れくさいんだな"
★YG 去ったフィソン公演場訪問,セブン仲間の愛誇示
★'ニューフェース' ビッグバン "普通ではないね"
★45RPM,浮かんだ歌手に '羨ましさ半分嘲弄半分'
★ビックママ・コミ "女の変身は無罪"
★"YG切符スーパージュニアをご存じですか"
★エンディング舞台は上機嫌になるサムルノリ一戦

YGファミリワールドツアー,1満貫客歓呼の中成功的 '第一歩'
[スターニュース 2006-08-20 12:03]


ヤン・ヒョンソク,YGファミリ合同公演で 8年ぶりに歌
[スポツカン 2006-08-20 22:33]


記事によれば、だけど、
12月にONEコンもあるって(>▽<)行けないけどさ・・なんかうれしいっ

縦に長~くなっちゃいそうだから(^^;;
写真とかいろいろ・・続きはRead Moreへどぞ~
【More・・・】
小さい画像は、クリックすると少し大きくなります^^
SE7ENとふぃーちゃん
ああ~ふぃーちゃんとSE7ENこうでなくっちゃ~

これがそうなんだスーパージュニア~YG編。
superJ
ところがわたし・・・SuperJをしらないよ。。
スーパージュニアの他に、CFのパロディもやって盛り上がったみたいじゃん。。
日本での公演ではどうするんだろな。お笑い系(?)の出し物は~
ま、そのままやっても盛り上がるとは思うけど!たのしみだなっ

この3人も元気そうで!(4人じゃないのが残念だけどっ)
1TYMdanny
DANNY、髪伸びたね~ちょっと王子っぽくなってない~? やっぱカッコイイです!

最近キレイになったと評判のBIGMAMA~
bigmama
たしかに・・!すごくスリムになった方がいます~(@_@。
LEXYコミちゃんも相変わらすキレイ(可愛い)ですよん^^
lexy&gummy


ジヌションも~♪
じぬしょん
ションとベビーカー^^こうしてみると普通にパパだ~
あ~ジヌも。。新婚さん~奥さんキレイ。。一緒に歌っちゃって幸せ者ぉ!

stony skunk
STONY SKUNK・・このひといつも脱いでるナァ^^

bigbang
BIGBANG デビュー舞台成功おめでとう~

で。社長~!歌っちゃたのネ^^この画像はあえて大きいまま載せとくよ~(*^m^)o==3
ヤン社長~♪

なんかこうゆう具合に?急に歌う事になっちゃったみたいですねぇ
しっかし。。。もしもぉし~?右の方~パックリ見えすぎですよ(/▽\) 
パ〇ツまで見えてないか~? 次男君はやっぱこうでないと~!?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:52  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>パ〇ツまで見えてないか~?

見えてないと思います。v-388
どんな歌、唄ったんでしょうな~?
気になる~!
se7en |  2006.08.21(月) 08:19 | URL |  【編集】

は~
YGコンサの動く絵e-288が見たいですねぇ~
nanami★ |  2006.08.22(火) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/331-f03abd18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |