--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.22 (Tue)

【追記】Message from YG!20060821★BIGBANG

ふぁ(*´0)ゞ もう寝ようとしてたら・・・
出てました!社長からのメッセが~
 ←画像ポチしてね
YG ENTERTAINMENT

追記です~すいませ~ん^^;
翻訳ページへのリンクがいまいちうまくいかないときがあるんで。。
なので社長のメッセ、貼っておきます~
うまく飛べなかったら、
ここの一番下 Read Moreをクリックしてねーー 追記終わり

今回はBIGBANGについてで。。
掲示板なども目を通しているんですねー

①タイトル曲のスタイルが意外だ.どうしてもうちょっと早くて強い曲で出なかったのか?
②1曲を広報するにも忙しい新人をどうして 2曲で分けて活動させようと思うか?
またメンバーは五人なのにあまり特定メンバーだけ押してくれるのではないか?
③脱落された長硯僧軍はどうなるか?...


そうそうそうそう。
私も気になってました↑
①と②・・やっぱりタイトル曲[we belong together]は少し意外でした~。
決してキライではなく、むしろ好きだけど。
あの5人のデビューシングルだから、バンと派手にくるのかなって思ってた^^

みんな同じ事思っていたのかな?
でもそこがヤン社長のこだわりなんですなーきっと。
いい意味で、常に期待を裏切っていきたいんですねーきっと。

よく読んだら、、、次シングル(9月)から本格的な活動するって。
テヤン(ヨンベ)君のソロ曲だってよ~楽しみだネ
9月にはサイン会やショーケースもあるみたいだね!
YG日本公演だってあるし。

10月にはSE7ENの4集じゃん(これは延期にならないよねー)
この秋はYG台風が来るか!?

③・・ヒョンスン君。
YGの練習生として残ってるんですね(ちょっとホッとしました)
まだまだこれから可能性秘めているよ。。。
挫折を乗り越えた人は大きくなるはず!頑張れ~


もう一昨日から、YGコンのnewsでお腹一杯状態?
でもこれ、日本語記事でわかりやすいので拾ってきました。
YGファミリーのワールドツアー、ソウル公演に1万人 [朝鮮日報 2006/08/21 08:40]

韓国記事もあります~
YG ヤン・ヒョンソク,“結婚行けなくてもとても幸せなの”
[OSEN 2006-08-21 08:53]

まだまだ仕事一筋~!?


睡魔が襲ってきましたよ・・・
それでは(-.-)(_ _) ..zzこっくり

続きあり
【More・・・】
翻訳機そのままですので~~


Message from YG - BIGBANG (060821)

こんにちは.ヤン・ヒョンソクです.

去る土曜日 YG FAMILY 10周年コンサートが盛況裏にうまく終わりました.
コンサート後ビッグバン関連掲示板たちを見回したらファンみなさんの多くの知りたい事たちが増幅されていますね.
少し早くお知らせいたさなければならないことにも今すぐ鼻先に迫っているコンサート準備によってつい 申し訳ないというお話とともにビッグバンに係わる進行事項を申し上げるかと思います.


関連掲示板を通じて多いみなさんの意見を総合して見た結果

①タイトル曲のスタイルが意外だ.どうしてもうちょっと早くて強い曲で出なかったのか?
②1曲を広報するにも忙しい新人をどうして 2曲で分けて活動させようと思うか?
またメンバーは五人なのにあまり特定メンバーだけ押してくれるのではないか?
③脱落された長硯僧軍はどうなるか?

上のような内容に対してたくさん気になるようです.

まず 1番(回)と 2番(回)の場合私の周りでさえ非常に憂慮した部分です.
遅い曲よりは素敵な振付とダンスをすることができる早くて強い音楽をお目見えしなければならないということが私の周りの支配的な反応だったからですよ...
このように多い人々の助言にもかかわらず私が最後まで意地を張った理由は多くの人々の先入観と予想を脱したかったからです.言い換えればビッグバンの音楽スタイルに対する多様な可能性を開いておきたかったからです.

もっとファンの皆さんたちの期待と違い,残念ながらビッグバンの一番目シングルアルバムは特別な活動を計画していないです.
もちろん TV 活動計画もないです.
その理由は一番目シングルの場合特定の 1曲に対する短期的で集中的なプロモーションよりはもうちょっと長期的な計画で広報して行く計画だからです.

その計画の一環でもうお目見えした [we belong together]のミュージックビデオ外に [涙だけである馬鹿]のミュージックビデオは初シングルアルバム発表一人来る 29日に,そして [this love]のミュージックビデオは来る 9月初にお目見えする予定です.
ビッグバンの本格的な活動は 9月に発表する二番目シングルアルバムからです.

[We Belong Together] ミュージックビデオ後半部にちょっと紹介した強いビートのヒップホップ音楽 [VIP] という曲とビッグバンドキュメンタリーのイントロ音楽で使われた [la la la] そしてヤングベソロ曲が収録される二番目シングルではみなさんが期待することのようにもうちょっとビジュアルした面が目立つ予定です.

そして 8月 16日予定だったビッグバンの一番目シングルアルバム発表が 29日に延期された理由は既存になかった特別な模様のケースを注文製作して見ると予想より多い時間が必要となったし,
いっしょに 10回分のビッグバンドキュメンタリープログラム DVDを初シングルアルバムにボーナスで入れようという私の急な提議に多いステップたちがサングコピを流して夜を明かさなければならなかった合井洞の笑うことができない事件のためです.. ^^
ファンみなさんのための思いやりから始まった事だから利点も了解してくださるようにお願い致します..

一番目シングルアルバムの場合 5人のメンバーたちの中でリーダーである G-DRAGON に集中されていることが事実ですよ...
これは 6年という長年の時間を待ちながら準備した G-DRAGONに対する小さな思いやりであるだけ他のメンバーたちも順番どおり浮上させて行く予定だからもうちょっと時間を置いて見守ってくださるのをお願い致します.

惜しくビッグバンのメンバーで最終脱落した長硯僧軍は YGにずっと残って練習する予定ですが,ヒョンスングイがいつデビューすることができるか?
それとも他の会社に移すか?増えたただヒョンスングイの努力と選択による問題と思います..
私は機会を与える人であるだけ結果を作ってくれる人ではないからです.

[We Belong Together]義女性ボーカルでミュージックビデオにも直接出演した YG の演習生バックボム羊に対する知りたい事も多いようですよ..
バックボム良医年は G-DRAGON より 4歳が多いお姉さんです.ファンの不必要な妬みは消耗戦であるよう...^^

バックボム良医場合オーディションで何番(回)を落ちてからも 3年の間続いて YG 門をたたいて結局演習生になった努力派新人として早ければ来年春にお目見えする予定です...(名前がボムイラソではなく.. ^^)
バックボム羊に対する追加的な説明は次機会で延ばしますよ.

惜しくもビッグバンの一番目シングルアルバムの活動計画はないが,その代わりファンにあえる何種類のイベントを準備の中にあります.
来る 9月 2日(土) アルバム売場である光化門大韓教育保険ハットレックスで初シングルアルバム発表記念サイン会を開催する予定で
来る 9月 15日セブンコンサートを進行したソウル AXホールでファンみなさんを対象で二番目シングルアルバム公開及び一番目ショーケースを進行する予定です.


今日はこれで退かなければならないようですね.. とても眠くて...(今時間朝 9時 )
今週の内で YGの全般的な進行事項を持ってまたお伺いします.こっくり ~

2006年 8月21日
ヤン・ヒョンソク

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:25  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私的には激しい曲で、お願いしたい!
ダンスも堪能したいし~!
se7en |  2006.08.22(火) 09:14 | URL |  【編集】

まぁまぁあわてずに~
社長メッセよく読んで~~^^

9月発売の次のシングルっ!

[We Belong Together] ミュージックビデオ後半部にちょっと紹介した強いビートのヒップホップ音楽 [VIP] という曲とビッグバンドキュメンタリーのイントロ音楽で使われた [la la la] そしてヤングベソロ曲が収録される二番目シングルではみなさんが期待することのようにもうちょっとビジュアルした面が目立つ予定です.

だってよ^^
9月は色々楽しみだネ!!
nanami★ |  2006.08.23(水) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/332-4d098c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

