--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.21 (Mon)

香港でお寿司^^?

先日の香港での画像です^^いつもカッコイイね~
hk-2

ん~・・・これはどうゆう企画かなぁ? ・・寿司
スシ?

どうもSE7ENが作った巻き寿司 海苔巻き(キンパブ)ですね  を・・・
試食してもらっているようですなァ。


わたしも食べたい(*´д`*)ぃぃぃ

ふふふっアメリカで料理の腕あげたんじゃなかったっけ?

きむち ちゃーはん♪
お料理する男の人って素敵~

話がそれた(^^ゞ

↓クリックすると少しだけ大きくなります^^
hk-2
画像の出処:http://ent.sina.com.cn/

中国news記事・・
やっぱり翻訳がさっぱり(?_?)
それでも読む方はRead moreへど~ぞ↓
【More・・・】
翻訳ページのリンクはココ
が。いまいちうまくいかないかもなので
コピペもしとく^^;

さぁ~わっかるかな・・・?

組の図:Se 7 en上番組は処女作が最も考えることと張曼玉協調を献上する
[2006年8月21日 8:39 新浪娯楽]

新浪娯楽消息のSe 7 enは以前にすぐに月曜の遅い19にTVB“きょろきょろ見回し”番組の面会を受け取って:30は伝え出して、除いて談及要はYG鳴り物入りであってなる10の周年は歌会を一巡して稽古して、さらに問到に映画撮影することを継ぎたいと考えたことがあることがある或テレビドラマは最もどの 1人の女星合と作りたいと考える。

 Se 7 enは示す:“張曼真っ白で美の公演のちを見落とすことから、まっすぐに都の很の欣は彼女を報奨して、彼女が奇麗さを感じて、さらに希有機でことのエネルギーと彼女協調を望む!”のちのSe 7 enはいっそう特に韓国人の都がとても惚れることの寿司を作り上げて、それに7の字の形別名“7の寿司”を並べ上げさせることは司会に試食する、かつとても腕白であり立ち会った舞踏係が試食してともに笑って話すことを引いて:“実は、今日、私が最初で老人の誕生祝いをしてつかさどることで、以前は全部ただ目に触れて母親が在宅で作ることを過ぎる!そうで私は味が還ることを考える!笑いぐさ!”

TUNGSTAR/文は図を並べて


文章をどこで切ったらいいかもわかんないの~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:28  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんは。はじめまして。
何度かお邪魔させていただいてますが、コメント初めてです。ちょっとキンチョ~です(笑)よろしくお願いします。
この記事、何かの番組に出て「ブンちゃん寿司」を作って試食したっていう内容でしょうかね?
「映画」「ドラマ」とか変換されてるのが確認できますが、
またそのたぐいの事を話したのかしら?・・・謎。
翻訳かけても何がなにやらですね(笑)
ブンちゃんの寿司食べてる方・・・あんまりおいしくなさそうなのが、ヒジョーに気になりますe-263
ちー |  2006.08.21(月) 23:07 | URL |  【編集】

ちーさん
はじめまして~e-267
昨晩は記事を上げたあと、睡魔に勝てず爆睡e-268
しかも今朝は寝坊まで。。。e-263
(家を出るまでの最短記録更新;)
そんなわけでレスが遅れてごめんなさい~
中国のnews記事は翻訳かけてもさっぱりで~す;
だからいつも、写真や雰囲気だけで
ま、いっか~ということにしてます;
あのお寿司のはTV番組でしょうかね~?
あの人あごにご飯粒つけてるの(笑)?
そして目が泳いでるのは・・なぜ!?(笑)
あー私が全部食べて上げるのにe-2

ちーさんのブログにも後ほどおじゃましますね^^では。
nanami★@昼休み |  2006.08.22(火) 12:44 | URL |  【編集】

見たよ~v

nanami★ちゃーんv
この動画見たよ~!

実はのり巻きは作ったことがないんだって~アハハ
だから、こんな感じ~で作ってたみたいe-266
だけど、思っていたより順調だから
私...いつも作ってるみたい~って、自分で感心してたみたい~ププ可愛いe-328
しかも、出来上がったのり巻きをまったく切れないナイフみたいなので強引に切っちゃたから
半分押しつぶされちゃってるのが~また可愛いぃe-267

で、>あの人あごにご飯粒つけてるの(笑)?...
はピアスでしたぁ~キャハハ♪

でも確かに、見えるよねぇ~笑
Rilu |  2006.08.22(火) 16:30 | URL |  【編集】

およよ

nanamiさん、こんばんわ~^^
なんか。セブン君大人な雰囲気をかもし出してる~。
かわかっこいい~!
紺が似合うわね。さわやかぁ。

写真でみたところ、怪しいお寿司にもみえる~^^;;;
でも食べたいねっe-420
れいん |  2006.08.22(火) 21:05 | URL |  【編集】

Riluちゃんっ^^
わたしも今日帰ってから、この映像見たよ~
ファイルが大きすぎて、UPするのはやめたけど。。
そうそう!ちゃんと包丁用意しとけよッて(スタッフさん)
あんなテーブルナイフみたいなので切るからー
つぶれちゃっておいしくなさそうになっちゃたんだよぉe-263
あのダンサーさんは
ぎゃはは ピアスだったe-2
でもあの画像だと、飯粒つけてるみたいに見えるよね!

れいんちゃん~
あの海苔巻きーe-275
切り方が悪かったわー(しつこい?)
だって巻くとこまではきれいにできてたのよー
今日上げた記事、海苔巻きSE7EN を見てみてネ
この髪型と服装好きだな~e-266
韓国や香港の方からみると
「地味」って感じなのかね~?
大人っぽくてさわやかでd(-_^)good!!
nanami★ |  2006.08.23(水) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/333-44055c96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

