--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.22 (Tue)

【追記あり】海苔巻きSE7EN・・ひっぱってます(^^ゞ

だって結構ツボだったんだもん~
海苔巻き
きらきらきらん

あっ。お寿司っていうか、、海苔巻き(キンパブ)でしたね~(^^ゞ

映像を 3のつくところで見ましたよ!
追記もしました~良かったらどうぞ。下へ下へ~Go!

何がツボだったかっていうとね。うふふ

ここ最近のアジア方面衣装(派手だったよねっ)にしてはめずらしく
シンプルじゃないですか~
紺色のシャツ^^
あの襟の開き具合と袖から見えてる腕がちょうどいいなー
大人っぽく見えるなーー

お料理する手がね、、キレイだったんだ~  ̄m ̄ ふふ

少し日焼けしてるのかな?
髪型もチョァ~~

日本でもこの調子でいいからねっ


Read More の下~の方に追記あり
【More・・・】
海苔巻きまきまき・・・
海苔巻き-2
巻いて巻いて~♪               巻いてる手をじぃっと見ちゃう~

ぎゅぎゅ~っと巻いて             できたよぉ
海苔巻き-3
なんかテーブルナイフみたいなので無理やり切ってないか?で・できたぁ7海苔巻き~

おーい^^と呼ばれたのは 韓国舞踊員!(ダンサーさんですね^^)
海苔巻き-4
どうどう?・・・・・・・び、微妙なのっ!?

うん。おいしいじゃんね~?
海苔巻き-5
ほっぺが膨らんでます^^

Disney Landも行けたしよかったね!
海苔巻き-5
出処:hk7cafe

追記~
Se7en Cooking Japenese Food(TVB 2006.08.21)
↑Japanese Foodじゃないよね;SE7EN「キンパブ」って言ってるし~

追記終わり^^

おまけ~
YGメンバーによる SuperJunior~
こちら から
Old JPOP の1つ上のハングルのところをクリック!
NO.49785 です^^ページが下がっててたら、頑張ってたどってね。

あっ。よく見たら、3のつくところにも上がってました~(^^ゞ

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:17  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

カワイイ王子が、いっぱーいv-238
se7en |  2006.08.22(火) 23:45 | URL |  【編集】

se7enさん
かわいいけど、、
結構大人な感じもしない?
髪型好きだな~e-266
nanami★ |  2006.08.23(水) 01:53 | URL |  【編集】

おっはよっ。
ホンマモンのSuperJunior・・・誰が誰だか分からないけど、MVが流れると絶対に見ているミーハーな私。
だもので、興味深くみましたよ。
ふふふ、最後、可愛かった~。

nanami★さんのキャプチャーのコメントにふふっと笑いながら朝から癒されました。
のり巻の中味は何なんだ?
のり巻の最後の端なんか、ちゃんと切れてない(笑)
それも可愛い。
まあき |  2006.08.23(水) 07:28 | URL |  【編集】

髪型は私も一緒だよ。i-236
まぁ、私はCAP被るので
王子と全く一緒ってわけには
いかないんだけどさ。
se7en |  2006.08.23(水) 08:47 | URL |  【編集】

nanamiしゃん、わかるよ~~>_<;
手とか腕とか背中とか・・・とかとか。。
パーツがいいのよね~*>_<*
私は背中と手マニア~~
(全体はもっといいんだけどネ)

セブン君の巻いている手の形とかナイス(-m-)
切っている時の手もきれ~e-420
この一枚の写真から永遠と妄想の世界へトリップできるね~(笑)

この髪型、ほんとに似合う!私すき!
服とマッチしてて、すっごい素敵~。
れいん |  2006.08.23(水) 12:11 | URL |  【編集】

コンバンワ~

まあきちゃん^^
結構みんな、SuperJunior 知ってるんだね~
わたしは名前だけは知ってたけど。。
なんかわんさといるって感じだけど、何人いるの?
Juniorってくらいだから、アイドルなんだよね?
私はまったく理解範囲外かも~e-263
(BIGBANGならよくてSJならダメなのってなんなんだろ私)
キャプチャで癒されてくれたの?
ああいうことしてると妙に幸せなんだよねぇ~(変)

se7enさん
おぉ~キャップもかぶってるのね。
なんかミュージシャン系e-292のイメージ
カッコイイね~e-287

れいんちゃん!
わかってくれてうれしいよe-273
まずあの大きい手でしょ~
細いのにかっちりした肩と適度な二の腕~~
あああ"
わたしも背中ふぇち~~
(フェチが多すぎ;)
*想は得意なので。。(〃 ̄ω ̄〃)e-420
髪型!^^
あれをまたいじくりすぎて、
オデコ全開!とか
上に持ち上げ過ぎ!とかは やめてほしぃネ~




nanami★ |  2006.08.24(木) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/335-7c87bfd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

