--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.23 (Wed)

気になってる・・・SOULSTAR

しょっぱな話がそれますが
↓に、SE7ENやYGの事も載ってるんだ~^^なんかちょっとびっくり!!
SE7EN
YGエンターテインメント

出処:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

これ、面白いのは、本文中に出てくる色々なキーワードがリンクされてて、
関連したところへあちこち飛んでいけるんです~
あらためて読んでみた。( ̄。 ̄)ホーーォ。
えなりかずき、SE7ENと生年月日一緒なの!? ぇもしかして、歳も一緒だっ(*_*;


さて本題~
SOULSTAR はどうしたの~? 社長・・・
SOULSTAR
ソウルのYGコンに出演してなかったんだよねぇ。

日本公演のメンバーにも入ってないよね。見たかったな(x_x;)シュン
BIGBANGのドキュメンタリーには登場してましたよね?すこし・・

わたしみたいな、隠れ(隠れてないけどっ)SOULSTAR FAN、いるんじゃないのかなぁ~

HPはあるけど 今、YGのトップからはリンクが。。どこ? ない・・・
ココです↓
SOULSTAR

お暇な方は前記事もどうぞ^^→こちら


わたし、SOULSTAR 1集が 好きなんですよねぇ~
メンバーの顔と名前もいまだはっきりわかってないんだけど(ゴメンナサイ!)
このCD純粋に好き

今日だってチャリ通勤で聴いていったよ。。
最初の頃は、02.In My Bed♪とか03.後遺症♪とか
もちろん04.Only One For Me♪はMVも大好きで~
(このMVは↑のHPのMOVIEギャラリーで見れます)

しばらくしたら、08.そんな日が来るでしょう♪とか
11.馬鹿♪なんかがじーーーんと来て・・・

あっ。つけたし07.Under Your Love ♪も大好き!
ていうか、みんな好きだわ(^^ゞ

しばらくこのCDばっかり聴いてた時期があったよ。。。

派手さはないけど
癒され波がほわ~んと出てくるのだっ^^
(´▽`)はぁぁいい声だ~ウットリ


【More・・・】
SOULSTARのステージを少し~

SoulStar_Only One For Me live



(12 Jul 06) Soulstar- Tell me it's real
やや音が大きいかも。ボリューム少し絞ってね




実はね。
シングル出たでしょ?それあまり聴かなかったの
なんか、イメージが違ったんだ・・・MVのせいかな~

やっぱりアルバム1集が好きだなっ

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:16  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

がぶっがぶっがぶ~~!!

がぶりつき~~(((>_<)))がぶりつきすぎ~!
最近nanamiさんに遊ばれている気もする今日この頃。

私ね私ね。(興奮してます~みあね~><;;)
Under your loveがめっちゃめちゃ好きなの~!(あ、でも全部いいんだけど)
だから1stSingleは、nanamiさんと同じくがちょ~んって思ったけど、
あの曲のレゲエVersionがあったからよし!としました*^_^*

こんなに3人とも声がいいGroupもいないよね!!
どの人も声がいいの~そして楽曲もいいのよね~(>_<)
YGコンにきてくれないかな~~~
ど~してもど~しても生で聞きたいT_T

1集は私の今までのベスト10に入るアルバムだす。
たまらない。。。声フェチとしても・・・ふふ
しばらくご無沙汰してたけど今また聞きなおしてま~す^^
れいん |  2006.08.23(水) 23:04 | URL |  【編集】

きゃ~~

 こんばんは~~

わたし・・・SOULSTARって良く知らなくって
見せていただきました~~v-237
Tell me it's real ・・・て・・・
K-CI&JOJOですね~~e-272
e-265だ~~い好きですe-265
SOULSTAR,もっと聞いてみたくなりました~~

・・・えなりかずき・・・生年月日一緒ですか?
ちとビックリe-282

バニラ |  2006.08.23(水) 23:10 | URL |  【編集】

れいんちゃん
ふふふ。絶対かぶりつくと思った(^w^)
遊んでないよぉ~
趣味が似てるんでしょぅきっと!
歳は大幅に違うけどさe-263ひゃ~
私こそれいんちゃんにはいつも遊ばれているーだはは。
あのね、、
大きい声で言えないけど、
SOULSTARのシングルは買ってないの
MV見てから~と思って。。
見たら・・・やめちゃったー(爆)
それより今後の予定とか、どうしたんだろね~
日本公演に、突然来たりしないかな。。(無理?)
生で聴いてみたいです!

バニラさん
きゃ~来てくれたんですね!
K-CI&JOJO なんですネ(知らなかった~)
この前、レンタルで借りようかな?って迷って
Joeを借りてしまった(それもまだ聴いてないし;)
近々借りようと思いまぁすe-319
また色々教えてくださいね~バニラさんe-278
SOULSTARいいですよ(^_-)v
nanami★ |  2006.08.24(木) 01:28 | URL |  【編集】

えなりかずき、誕生日いっしょって・・・
羨ましかったりして・・・。
私は残念ながら6月生まれ。

SOULSTAR・・・知らないです。
ごめんなさい。
でも、本当にk-POPが好きなんですね!
se7en |  2006.08.24(木) 06:32 | URL |  【編集】

歳まで一緒って知って
ちょっとびつくりしてしまいましたe-263えなりくん。

・・・ということはe-263
たららたらららら~♪の「渡る世間は・・」に
えなり君が小っこい子供で出てた頃覚えてるけど
その頃SE7ENも。
ちっこいカワイイどんうぎ
だったんだな~~
私はとっくに大人だったけど(TT;)
nanami★@昼休み |  2006.08.25(金) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/337-e1603681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

