2006.08.25 (Fri)

【ちょっとだけ追記】バテバテ~~

追記(^^;;
制服SE7EN
smart


う~~週末&給料日前で身体とお財布はε= (++ ) バテバテっす
なので(?)拾ってきたnews記事などぺたぺた貼り付けて
お茶を濁すことにしますょ~

news記事より
セブン,27日ソウル市役所広場 'びっくり公演' [OSEN 2006-08-23 20:47]

Seoul Drama Awards 2006 前夜祭 午後7時50分~
この公演の様子もまたどこかで見れる・・かなぁ(思いっきり他力本願;)

YG 'ビッグバン',ムービーに 20億ウォンエンチォフェラーリ登場
[OSEN 2006-08-24 09:50]


このMVは、"涙だけの馬鹿 (←翻訳;)"の方?
フェラーリと共演・・どんなVなんだろっ

ビッグバン,‘トニ・アン制服’と 3億 CF契約
[ヘラルド生生しいニュース 2006-08-22 10:26]


BIGBANG、制服ブランドと契約を結んだそうです^^
(トニー・アンssiって制服の会社経営してたんだぁ)
うんうん歳的にも、ぴったり
SE7ENも以前出てたね~制服CF・・かわいかったな~(遠い目)
【More・・・】
映像は少ししたら下げるかも。。

というわけで制服CFのSE7EN






Making映像 ♪



ふらふらしてたら見つけた~
これ。。よくできてるなぁ。・・・日本のペンの作品?
←SE7EN~Dance!

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

06:04  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

nanamiちゃん~~久しぶり~~!!
SE7ENの制服姿~~~いいよねえ(#^^#)
懐かしさがこみ上げる...
出来るもんならSE7ENの隣にセーラー服で並びたい(危~~!!)

ところで、BIG BANGの制服姿って...どんな感じかしらん~?
制服着て、あの目線~? 視線~?で見つめられたら~~イヤン

処暑なのにまだまだ暑い毎日だから頭の中まで蒸してるわ ^^;)
tonton |  2006.08.25(金) 10:11 | URL |  【編集】

最後の、ほんと、うまく作ってると思います。
「王子」いつ見ても、いいなぁv-238
se7en |  2006.08.25(金) 10:22 | URL |  【編集】

tontonさん
ね~・・・ちょっと前は制服が似合うかわいい少年だったんだよ~。
すっかり大人になっちゃって。。(遠い目)
BIGBANGくんたちの制服姿・・
ちょっとやんちゃな高校生って感じかなっ?
SE7ENの時には自分もすっかり高校生になってる想像しちゃうのに(同じく危なっe-263
BIGBANGの場合は、、すっかりママの気持ちになっちゃう~

se7enさん
ほんとにこういうの作る方って"職人さんe-269"だよね~
ペンってすごい!
nanami★ |  2006.08.26(土) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/338-6be02f20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |