--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.26 (Sat)

YG-10th記念?

YG-10th アルバム 9月1日発売?
YG10th
もう予約が始まってた~!
こちら
今TOPページに出てますが、、もしなかったら
右上の検索窓に YG FAMILY と入れて検索してください~

日本のYGコンの予習しようと予約したい人は間に合う?
まぁあくまで韓国での発売だし、、
でももうちょっと前に発売すればいいのに。ソウルコンの前に・・っと思っちゃった^^


あっBIGBANGのシングルのジャケ写?この間までのと違ってる~
何種かあるのかな?
bigbang




YG公式NOTICEより
YG Family World Tour in U.S.A 案内
(1)ワシントン DC
★公演場所 : DAR Constitution Hall (18th & C Street,Washington,DC)
★公演日時 : 2006年 10月 18日 (水) 8 pm
★前売り所 : www.ticketmaster.com(前売り中)
★チケット価格 : Platinum $175 / A $125 / B $85 / C $55

(2)New York
★公演場所 : The theater at Madison Square Garden
★公演日時 : 2006年 10月 19日 (木) 8 pm
★前売り所 : www.ticketmaster.com / www.thegarden.com
★チケット価格 : Platinum $154.50 / A $129.50 / B $89.50 / C $59.50

(3)L.A.
★公演場所 : Grand Olympic Auditorium
★公演日時 : 2006年 10月 21日 (土) 7 pm

YG ENTERTAINMENT

アメリカ公演の詳細。。。
LSJでもまたツアー組むんでしょうか・・・?
いくらなんでしょ~~
(まったく蚊帳の外だけど。。そうゆうのだけはすっごい気になる!)


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

02:17  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ジャケット

なんで1人なの~?
5人なのに???
se7en |  2006.08.26(土) 08:42 | URL |  【編集】

あれがジャケ写決定!なのかはよくわかんないよ~
ただあそこのショップにはそう出てたってだけ。。
何種かあるのかな?って思ったり・・
付属DVD、、熊TVドキュメンタリー
リージョンの問題さえクリアになれば予約したいのにな・
ナントカ見れる手段はあると思うけど。
nanami★ |  2006.08.26(土) 09:58 | URL |  【編集】

小さい窓から 失礼~ YGコン詳細あんがとう~ チケット お高い… ツアーだといくらすんだろうね~ 私も興味あるわ~
BBのジャケ写 テヤンいい感じだね
やっぱGBOYの2人には 花もらせてやりたいよね~
母心かい~ 仕事しよ~

コンバン ブルーノートにライブ行ってきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
呉☆jira |  2006.08.26(土) 13:35 | URL |  【編集】

nanami★ちゃん>
リンクの件、ありがとうございました。
10thアルバムねぇ・・みんな買うのかな?
私は、パスだな。
てか、買うもの他にいろいろあって、どーしよe-263
そんなこんなで悩んでるのに、
YGアメリカツアーなんて、夢のまた夢だし・・。
ちー |  2006.08.26(土) 23:42 | URL |  【編集】

ojiraちゃん^^
アメリカツアー。
チケ、、たっかいね(@_@。
LSJではどうもって来るんだろう~
気になるのー自分が行くとかじゃないんだけど。
ブルーノートでKiKiのライブだったんだね~^^
意外と体格イイんだよね(前にビックリした記憶が・・)~~
顔、好みですーーカワイイ!
今度ちゃんと聴いてみよう。。
聴きたいアーが多すぎて、CD買えない(T-T)

ちーさん
私はとりあえず(まだ)10thは買わないよ~
お金ないしe-2
なんとなく知ってる曲も結構あるし
YG FANMILY2♪とかぶってるのもあるから。。
コンサ会場で販売しそうだよね!
なんか抽選でサインつき~とかやりそうe-278
BIGBANGのシングルは買おうかな?と迷ってます;
ドキュメンタリーDVDなんとか見れないか?って。。
nanami★ |  2006.08.27(日) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/339-a20f3798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

