--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.26 (Sat)

ひさびさMEDIA情報 だねっ♪

hk7
このSE7ENがお気に入り

LSJ news より~
SE7EN MEDIA情報 [2006/08/26]

以下こぴぺ~

【RADIO】
78/27(日) 17:00-17:55 InterFM 「K-GENERATION

(↑8月だよA君;)

久しぶりのMEDIA更新です!
4thシングル発売に合わせ、またまたSE7ENが動き出しますので
皆様ご期待下さい!



これだけ~~


はやく動き出してくり~!

なんの動きの無い静か過ぎる時って、こっそり来日してたりするから^^;
今回もそうだってウワサ、結構ほんとだったりして~
そうだとしても、明日韓国でのスケジュールあるから、もう帰国してるね。




なぜか、、
(いや・・何でかは 自分でよくわかってま~す;それがどうしようもない事だってこともネ~)

テンションが~(∋∈)



いろいろ参考に ちまちま没頭;アイコン作ってみた^^ →

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:39  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

日本に

来てたの本当だったんだね。
まだアメリカと思い込んでる
人も居るよ。
se7en |  2006.08.27(日) 08:34 | URL |  【編集】

こんに~

日本の4hシングル発売に向けて
色々やる事が押してたんじゃないの。。
もしかして、MV撮ったりしたかな!?と
ひそかな期待をふくらませてます~e-267

LSJも
日本に来ます~とかって情報はうかつにUPできないよね。
空港や事務所に殺到しちゃうもん。。
そろそろKさんやAくんからのメッセがあがるかな・・?
nanami★ |  2006.08.27(日) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/342-48f1067d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

