2006.08.29 (Tue)

Message from YG~ ! 20060828

社長からのメッセが~(↓クリック)


重い翻訳ページにうまく飛べなかったら、下~のRead Moreへgo~

関連したnews記事もすこし貼っておきます
セブン,来年から国内より海外活動専念 [OSEN 2006-08-28 17:08]

セブン,2007年 90%は海外活動されること [ノーカットニュース 2006-08-28 19:37]

YG,10周年ベストアルバム '10TH' 発売 [ジョイニュース24 2006-08-28 17:55]

ヤン社長からのメッセはSE7ENほかYGのアーティストたちの消息でした^^

SE7ENに関しては。。。

バムセのMV撮ってなかったの!?
お蔵入りなのか~?
もう4集も出たら、今更って感じ~・・なんつって(^^;;
楽しみにしてた方もいっぱいいるんだよね!
私はもういいや~(爆)ゴメンネ IVYちゃん。。
・・そうだよ;おモチを思いっきり焼いてたの勝手にー


SE7ENの来年2007年の活動は、90%が海外活動になるようで。
(韓国)国内での活動はとても少ないものとなるらしいですネ。

その代わりって感じ?なのか
10月からの4集活動は、音楽番組だけでなく、
バラエティ番組にも積極的に出るって言ってますよ~~
3集の時はあれだけ出ないって言ってたのにネ・・^^;
まぁわたしも・・・・実は嬉しいんですけどっ(爆)

それより・・90%「海外活動」っていうのの中に
イルボン(日本)活動は入ってるの~!?
そこがどうにも気になる(*´д`*)
アメリカ進出に絞っちゃう、なんてことぁない?

日本でSE7ENが見れないとしたら寂しいけど・・どうなんだろ。
あっちこっちと中途半端は良くないよね。
特にアメリカは甘くないよ。本腰入れないと!

ん~でもSE7ENには会いたい~
だって日本に来てくれないとあえないじゃん!
(T-T )( T-T)ウルウル

と矛盾だらけの私なのでした


舞歌党(むがだん)の"遊ぼう遊んでみよう"の MV も公開されてるね^^
これとっても楽しい感じのMVに仕上がってる♪
ドタバタのバムセのMVと同じ監督なんだって・・・
(むがだんのも遅れたのね・・・)

でりぴく7^^  →  



社長メッセ翻訳文はこちら
【More・・・】
翻訳機そのままですので~;

Message from YG - 2006.08.28


こんにちは.ヤン・ヒョンソクです.
今日は何種類進行事項に対して申し上げるかと思います.^^


セブン
期待したセブンのアメリカ進出計画が順調によく進行されています.
現在アメリカ最高のプロデューサーがセブンの曲を作っているし早いうちにとけるに入って行く予定です.
より幸いであることは時間が経てば経つほど彼らがセブンに高い関心を見せているという点です.^^
早いうちに詳しい進行状況を申し上げることができるようです.

セブンの来年活動計画は 90% 位海外活動に置重される予定
だから相対的に国内活動が非常に少ないことと予想されます.
それで来る 10月から年末までに予定されているセブンの
4集アルバム活動は歌謡プロだけではなくバラエティープログラム出演に至るまでなるべく多い放送活動を計画しています.. ^^
4集に関する詳しい事項も追後にまた申し上げる事にしますよ.

[私は分かります] を演出したソヒョンスング監督と再撮影する事にしたセブンの [夜通し] ミュージックビデオがまだ公開されなくてファンの多くの怨声を買っています.

[夜通し] ミュージックビデオは撮影 3日前西監督の急な電話によって撮影計画が無産されてしまいました.
“あまり負担を感じたか何らの準備ができなかった”と申し訳ないと言いますね.
その頃セブンのアメリカ日程のため撮影スケジュールを演技することもできない状況だったです..
仕事をして見れば誰でも間違いができるものだからその後何月後西監督にまた会って今度は本当によくして見ようといいながらウォンタイムの松柏京軍が属した 4人組み混成グループ [無価だ] ミュージックビデオの演出を任せたんですが,撮影を何日控えてまったく同じな事が繰り返されてしまいました..
実は私もたくさん悩み苦しんだが放送を始めてから 3株価超えるように自分たちのミュージックビデオをお目見えすることができないメンバーたちの心情は到底言えないですね.

たとえ西監督が二度の大きい間違いをしたりしたが立派な監督だと思うことには変わりがないです.
また悪い意図から始まった事ではないから一歩遅れて彼の間違いを咎めたくないです.
実は監督を決めて統率しなければならないことは私の責任だったから自らの役割をつくすことができなかった点,みなさんにお詫び致します.
これからはこんな間違いがないように努力します.


無価だ(むがだん)
痛い事情が多かった無価当たりの [遊ぼう遊んで見よう] ミュージックビデオが完成されて今日みなさんに初めて公開します.
メンバーたちが直接アイディアを出して洪種号監督が演出した [遊ぼう遊んで見よう] ミュージックビデオは最大限面白くて幼稚に取って見ようということが基本コンセプトです.
さまざまな状況たちで開かれるすべての配役をメンバーたちが皆引き受けて進行したからメンバーたちの衣装だけおおよそ 30着が超えたと言います..
私も撮影本を見てたくさん笑ったんです,完成本に公開されなかった面白い映像たちがあまりにも多くて追後にもう一度編集して公開しても良さそうだという気がしました.

この間 YG FAMILY 10周年コンサートで YG 所属歌手たちの CF パロディー映像たちが公開になったんです..
進行上の蹉跌でつい無価当たりの CF パロディーだけ公開にならなかったと言います..
今日ミュージックビデオとともに公開して上げますよ.

無価当たりの後続曲は [DON’T CALL ME BABE]に予定しています.


ストーニースカンク
セブンとともにアメリカ進出を準備しているレゲエデュオ [ストーニースカンク]..
セブンはメージャー市場をたたいている一方ストーニースカンクの場合典型的なアメリカアングラプロモーション方法に近付いて行く予定です.

アメリカアンダーグラウンド音楽市場の場合実力だけ検証されればむしろメージャー市場への接近よりもっと大きい效果を期待することができると言います..
ストーニースカンクのアメリカ進出初タイトル曲は去る 2集積まれた [ブムデ−ブムデ−(boomdi boomdi)] という曲で,少しの編曲過程を経ってジャマイカ式英語発音でもう録音まで終わらせた状態です.

今年初から進行して来た YGA(YGAMERICA)の設立のために私が選択したアメリカパートナーは私と親しい友達と同時に “モラでキャリー” の実の兄であるモーガンキャリーです.
モーガンキャリーはどうしても弟(妹)(モラでキャリー)の影響のため音楽界に多い人脈を持っていますよ.. モーガンと一緒に YGAで立てたストーニースカンクの大韓 6ヶ月のプロモーション計画は次の通りです.
早いうちに初シングルレコードを作って有名なクラブ DJとラジオ DJに送る計画です.
もう彼らにモニターをした結果,熱い反応たちが溢れ出ました.. その後小さなクラブ公演から始めて各種レゲエ,ヒップホップフェスティバルに参加させる予定です..

いまだにアジアの人々にアメリカという音楽市場はとても難しくて恐ろしい所ですが,幸いにも良いパートナーたちに会って楽しく仕事しています.
もっと良い消息伝えて上げますよ.^^


ビッグバン..
予定通り明日(8月 29日) ビッグバンの初シングルアルバムが発表されます.
またビッグバンの二番目ミュージックビデオである [涙だけである馬鹿] やはり内である夕方 6時新しくなったビッグバンダウムネットカフェーと臨時ホームページ(www.ygbigbang.com)を通じて公開する予定です.
この前に公開した演習動画のためか一番目シングルアルバムに載せられた [we belong together] がリメーク曲であると思う方々がいらっしゃいます.しかし二つの曲は全然違った曲で,題目を同じにさせた理由は演習動画で公開したモラでキャリーの [we belong together] 編曲バージョンを秋頃に [we belong together 2] に公開するためです.

もう公開した総 10回分のビッグバンドキュメンタリープログラム完成本外に公開されない映像たちがあまりにも多い脾臓,現在ビッグバン 11回分を追加製作の中にあります.一時間分量の 11編はビッグバンメンバーたちが去る事を振り返える形式に製作される予定で,公開時期は 9月 23日頃に予定しています.

ビッグバンの放送活動方向に対してたくさん気になりますよ.9月中旬から始まるビッグバンの本格的な放送活動は歌謡プログラムだけではなく多様な放送活動を予想しています.


ビックママ / 蜘蛛 / レックシ / テビン / マスター優 / 45rpm / その外 YG 新人たち/ 等々申し上げるお話があまりにも多いですよ.惜しいが次の機会に延ばさなければならないようです.. .


この間 YGFAMILY 10周年公演場でこの前曲たちをまた聞いたら本当に感懐が新しいですね..
公演の中にふと 10年間 YGで発表した有名な曲たちを集めて記念アルバムを発表すればどうかな?という考えをしました.たとえ新曲が積まれないがその間ベストアルバム形式を避けて来た YGとしてベストアルバムリリースは今度 10周年が一番適当な時期と思いました.

あんまり歌手たちと発表した曲の数が多くて曲を選定するのにあってたくさん悩んだんです,今度 10周年記念アルバムの最終収録曲は 32曲で,来る 9月 1日に発表する予定です.
長年の YG ファンに良い贈り物になったらと思います.


早いうちに他の歌手たちのアルバム消息を聞いてまた尋ねて来ますよ.. こっくり ~ ZZ


8月 28日
ヤン・ヒョンソク

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:20  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/349-db888b51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |