--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.29 (Tue)

BIGBANGでびゅー☆

29日シングル発売でしたよね~
bigbang

今日、2曲目のMVが公開されましたよ
BIGBANG.com
こちらで見れます^^ポップアップでMVが出てきます~
ポップアップをブロックする設定にしてると見れないかもです。

涙だけの馬鹿 ♪(だっけか?汗)

個人的にだんぜんこっちの曲が好き。MVも~

MVがラブストーリー系になっちゃうとさ・・
モロにこの子達の「若さ」ってのが目の当たりになっちゃうから
あまりに歌やダンスが完成されてるからいつもは忘れてるけど。

ヨンベ(テヤン)君・・おまりおんっぽい~

ああ。。勢いでセトネでシングル申し込んじゃった

YG ENTERTAINMENT


↑よんべなのに7って書いてある;
しかもみんな顔一緒だ~(^^ゞ
【More・・・】
ごにょごにょ・・・ひとりごと・・・
あのフェラーリは。。
お高いんですよね;だけど、、、
なんかあの黄色!がすっごい目だって目に付いちゃって。

それまでが全体のトーンがダークな感じですごくいいのにな・
そこだけ気になっちゃいましたよ~

でもすごくカッコいいけどね^^


ちょっと拾ってきたもの


←Big Bang-We belong together

←G-Dragon- This Love (big bang)

←I'm tryna(Omarion) ♪ テヤン君

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:29  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

nanamiさ~ん!!
おはようございます~♪
昨日 見たときには 『We belong togather』のMVしかなかったのに~!!
でも 見て来ましたよ~♪
『涙だけの馬鹿』??もちょっとだけ聴いた時は『??』って感じだったけど 何回も聴いてるとすごーくいい感じ~!!
涙が出てきたのは 私だけかなぁ~??
CD買ってないから買わなきゃ~!!
YGコンの時にあるかなぁ~??って思ってるんだけど。。。
無いかなぁ~^^
piro |  2006.08.30(水) 09:51 | URL |  【編集】

Piroちゃん コンバンわ~
YGコンでCDe-300販売しそうな気がするよね・・・
SE7ENコンサのときに韓国3集も売ってたし。。
値段がどうだろ~?と思って。。。
セトネでポチe-390しちゃったよ。
いつ届くかなァ~
nanami★ |  2006.08.30(水) 21:01 | URL |  【編集】

わたしも!!

 こっちの方が!!

だんぜん好き~~~~~~v-237
バニラ |  2006.08.30(水) 22:24 | URL |  【編集】

MVもいい感じ~~e-287e-267
確か10月にセカンドシングルでしたよね(違ったっけ?)
楽しみだ~~
nanami★ |  2006.08.31(木) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/351-744f68ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

