2006.08.31 (Thu)

More than words ♪

またこの方たちの話題~
N7

What is it? / NATURALLY7
↑のCDの7曲目。。

More Than words

これってカバー曲だったんですねっ^^
バニラさんがおしえてくれました~ありがとう!

なんと!Vがありました(>▽<)(この間までどんなに探しても無かったの)
Read Moreへどぞ~~
7月のライブで見たのと同じ、中央スタンドマイクを7人で囲んで歌うっていう
あれでっす

7月のライブレポらしきものは;こちら


今日も元気ぃ~? 
【More・・・】
映像は少ししたら下げるかも~_(_^_)_

"More than Words" - Naturally 7


見て~みんなマイクを持ってないんだよ・・・
真ん中にあるスタンドマイクだけなんだ~感動よみがえるぅ

この曲ってカバー曲だったんだネ。。。
バニラさん教えてくれてありがとうです^^

で、探してみたよ。。

これが元祖なのかな?
MORE THAN WORDS - EXTREME



で、バニラさんが教えてくれたこの方。聴かせますょ。。うっとり~
More than words - Frankie J

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

20:59  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こちらこそ~~
nanami★さんに色々教えてもらってて~~
初めて EXTREME を見ましたよ~~
どこかで読んで名前だけ知ってたけど・・・
ロックバンド見たいな事書いてたから
ふ~~ん・・・とか思っただけでした;
でも、いい曲e-278

Naturally7 ライブ良かったよね~~~
また行きた~~いe-266


バニラ |  2006.08.31(木) 23:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.01(金) 00:04 |  |  【編集】

バニラさ~ん コンバンワ~e-319
EXTREME...
やっぱりわたしも毛色が違うかな?
っとは思ったけど、いい曲ですよね!!
Frankie J も、いい~~e-420

でもでもやっぱり
NATURALLY7のMore than words♪が一番好き~e-272
気持ちがほんわかe-278してくるよ


nanami★ |  2006.09.01(金) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/355-5c8bb716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |