--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.01 (Fri)

【少し追記】LAツアー & メディア情報 ^^

せぶん

LSJ newsより
YG CONCERT ロサンゼルスツアー [2006/08/31]

以下こぴぺ~
YG Family's 10th Anniversary World Tour
-past present & the future in LA 2006
ロサンゼルス オフィシャルツアー2006

◎YG Family初のアメリカ公演を応援に行きませんか?
出発地:東京発・大阪発
ツアー日程:2006年10月19日(木)~10月23日(月) 3泊5日
コンサート:2006年10月21日(土)18:00予定
9月4日(月)12:00よりお電話にて受付開始...


ツアー詳細ページはここから

行きませんか?・・・って気軽に言うし~~(*´д`*)

ロサンゼルス3泊5日かぁ~
ほんとにライブだけ見に行くって感じだネ
フリータイム1日あるけど。。

気になるお値段は~
183,000~221,000
どうなの~? 相場知らないんだ;

ソウルコンのツアーの価格見てると
思ったほどじゃないかぁ~?なんて思ったりして。

ま 行けるはずもないんだけどね~・・・

募集人員50名だ~
今回はファンミだのワークショップはないのかなっ?

あ・・・行けないけどねっ(^^ゞ


あと、メディア情報が~~
SE7EN MEDIA情報 [2006/08/31]

またまたこぴぺ~_(_^_)_
【TV・地上波】
9/11(月) 12:00-13:00 CX「笑っていいとも!」
9/23(土) 27:20- TX「月刊Melodix!」

【雑誌】
9/14(木)発売 「fabulous!」

【RADIO】
9/16(土) 16:00- TOKYO-FM「DoCoMo Hits from the Heart」
※観覧など詳細は9/9(土)16:00からの同番組にて発表いたします。
番組HPアドレス
http://www.tfm.co.jp/hits


いいとも!~
どんな扱いかな~
前回、コーナーにも出たんだよね~(>▽<)
いいとも
タモさまとたくさん絡んで欲しいです!
ていうか、YGコンの次の日だぁ~(◎-◎)

前のfabulous!もよかったよね~写真・・期待しちゃう~
fabulous! Vol.5 fabulous! Vol.5
(2006/03/09)
シンコーミュージック・エンタテイメント

この商品の詳細を見る



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

05:32  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いいとも!に出演するんだね。
月曜日といえば、確か、ランキングで合計点を21点?にするコーナーがあるよね?
そんな感じのコーナー ^^;
あれって、この間、アンディラウがでたんだよ。
このコーナーかも!? ^^
楽しみだー
まあき |  2006.09.01(金) 08:02 | URL |  【編集】

YGコンにクラブイベント、いいとも
王子、身体、大丈夫~?
心配なり~v-409
se7en |  2006.09.01(金) 08:56 | URL |  【編集】

やった~!

nanami★ちゃーん
この間は、ピースSE7ENコマウォ~e-266

【笑っていいとも】絶対見逃せないね~e-267
増刊号では、ちゃ~んとミニLiveも放送してもらわないとe-284

I wanna...を歌ってるSE7ENを、早くみたい~e-328

そだそだ、FBに字幕ファイル
【06.08.21 TVB_interview.srt】てやつを
アップしたんだけどね…それをDLして
GOMで動画を再生してみてもらっていい?
字幕が表示されるか確認してほしいの~e-286
クッキング部分だけなんだけど…e-263

全然難しい事ではないんだけど...
v-190動画と字幕ファイルは同じ場所に置いてね~
(デスクットプなら、2つのファイルともデスクトップ!)
v-190動画と字幕ファイルの名前は一緒にしてね~
(違う場合は、どちらかを名前の変更で同じにすればOKe-267
以上で~すv-21

急に変なこと頼んじゃって、ミアネヨ~e-277
Rilu |  2006.09.01(金) 17:51 | URL |  【編集】

こんばんわ~ん

まあきちゃん
いいとも~~e-405
まえにRain君も出たよね^^
最近まったく見てないから。どんなコーナーがあるの(?_?)
月曜日って真吾くんがいる?
だれかいっぱい絡んでほしいよー
あと増刊号でちゃんと歌流してほしい~e-415

se7enさん
きっと大丈夫だよ!
去年の7大都市ツアーとかのに比べたら。。
あれだって乗り切ったんだもん。
それにアメリカ、台湾、韓国っていう
過酷なスケジュールもこなしてきたんだし
ほんとSE7ENってスゴイe-2

Riluちゃん
ファイルバンク~あとでやってみるね。
それにしても、、、字幕もやったの?
すごい~尊敬だっ
ピースSE7ENいいっしょ?e-266



nanami★ |  2006.09.01(金) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/356-706e099f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

