2006.09.02 (Sat)

SE7EN 日本で再始動~♪

20060902-01.jpg
サンスポ.com
news記事より
SE7ENが7日に来日!新曲PRで半年ぶり“再始動”
7日に来日とか言っちゃっていいのか~?
あ、、、でも実際はあえて違うのかなっ?その方がいいかも?^^;


日 新聞,‘セブン,半年ぶりに活動再始動’ 深い関心
[OSEN 2006-09-02 07:14]


日言論 "セブン日本活動再開..ファン喜ぶこと"
[スターニュース 2006-09-02 07:33]



その他YG関連適当に拾ってみました^^
ウォンタイムソン・ベッギョン '電車乗る男' [スポーツソウル 2006-09-01 14:02]
べっきょん
この画すき~カワイイ

5年間は運転しないって。
ヘッドフォンをして帽子をかぶって(?)地下鉄の一番うしろに乗ってるベッキョン、
想像したらカワイイ~


ビッグバン,国内最初 5ヶ月連続セウムバン発表
[ヘラルド生生しいニュース 2006-09-01 09:35]

BIGBANGは、9月から5ヶ月連続でシングルアルバムを発売するんですねぇ~(@_@。
12月には1集が出るそうです

恐ろしい ‘ビッグバン’,アルバム販売週刊 1位突風
[スポツカン 2006-09-01 21:21]


ビッグバンムービー撮影熱誠ファン 20億ウォン フェラーリ無料支援
[ヘラルド生生しいニュース 2006-09-02 10:47]

bigbang
"涙だけの馬鹿"のMVに華々しく登場してる黄色いフェラーリって
とあるFANからの無償で貸し出されたものだったんですねぇ。ほぉ~
あのMV好きだなー
それにしても・・やっぱりあのMVでは浮いてる気がするのだ~
あのMVじゃなくて、別ので使えばよかったのに。
もっとフェラーリが合う感じのVで~。と思ってしまうのは私だけかも!
スンマセン



うぅ~~
いまいち体調が良くないっ^^;疲れが抜けないんだよね。。。○か
そりゃ、毎日深夜1時2時まで起きてたら~疲れも取れないですね(^^ゞ

はい。YGコンも控えて体調整える事にする!しますっ

んなこと言いつつ、、、
またアイコンで遊んでしまったぁ~。ひよこ7 うごいてる?→ 

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

17:08  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私も体調、整えなくては・・・。
YGコンまで、あと6日!
se7en |  2006.09.02(土) 22:39 | URL |  【編集】

万全な状態で元気にコンサに望みたいね~
大阪まであと4日だよ~(>▽<)きゃー
e-343
nanami★ |  2006.09.04(月) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/358-ce7492bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |