2006.09.03 (Sun)

で・・グッズ販売は~?

そろそろ心配になってきた~~
YGコンサグッズ

販売は?・・・ないってこたぁないよね!?
これ↓YGソウルコンで販売されたぐっず~
YGぐっず-1
YGぐっず-2


4月のFIRST SE7ENコンサの時には
日本グッズは、事前予約できたんだよネ。

YGグッズはというと、2005年のThank you コンサのグッズが
販売されたんだよねー
(Tシャツとかゲットできてすっごく嬉しかったんだ~)
予約制度はなかったけど、確かLSJで
「YGグッズ何時から販売です」って お知らせあったよね?

・・・・
そう思ってLSJのnewsたどってみたら。

そしたら、コンサ約10日前の4月4日のnews記事にUPされてたんだった。
今は商品ページへのリンクは切れちゃってるけどネ。

YGグッズ欲しい!って思ってる人はいっぱいいるはず~
YGの各アーティストのCDなんか販売しないのかなぁ?
買おうって思ってる人いるかも。。

もう一週間切ってるよ~?

I YG Tシャツ、チングがゲットしてきてくれました~(*TーT*)感謝ぁ~



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:41  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私は、既に「ビニールバック」「帽子」
「ペンライト」(←これはまだ届いてない)はGETしてます。
でも会場でなんか買っちゃうかもね~。
se7en |  2006.09.03(日) 10:42 | URL |  【編集】

se7enさん
ヤ*オク~?結構出してる人いたのかなぁ。
安くゲットできたなら、お得だよね~e-233
わたしも数年前まではオク結構やってて
出品もしてたよ~
けどハマると楽しいんだけど、大変!
今はもうやめてます~

グッズ、なるべく我慢しようと思ってるけど
その場になると買いたくなっちゃうんだよね;
あっという間に何千円。。。(>.<)
nanami★ |  2006.09.04(月) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/359-c704ad4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |