2006.09.05 (Tue)

【追記あり】サウンドステーション♪ビヨンセ

YAHOO!MUSIC のページで偶然こんなのみつけました

All Time ビヨンセ All Time ビヨンセ 【9月30日まで公開】
クリックしてね~
曲はシャッフルでかかるみたいだyo~

↑のチャンネル流しながら、記事書いてるよ^^
ビヨンセのニューアルバム「B'DAY」から「デ・ジャ・ヴ」など新曲はもちろん、デスティニーズ・チャイルド時代のヒット曲、ライブ曲、リミックス曲などもシャッフル・オンエア! 
ビヨンセのファン、デスチャのファン、どちらも楽しめる内容。
【9月30日まで公開】


どうやら曲が一巡すると、Yahooのログイン画面が出てきます。。
Yahoo! IDでログインすれば、エンドレスで聴けるみたいです~

(一応・・Yahooの登録は無料デス。まわし者ではありません;)
【追記・ちょっと訂正】
サウンドステーションのページより
1つの番組では10曲が聴けます。最初と途中に広告が流れます。
Yahoo! JAPAN IDでログインしていない場合は、聴けるのは5曲まで。
Yahoo! JAPAN IDでログインしていれば、番組が終了した後も
同一番組が5回まで自動再生されます。
追記終わり

Beyonceのnewアルバム、もう店頭に並んでますねー(買ってないけどっ(^^;;
B'Day B'Day
ビヨンセ (2006/09/04)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


SOUND STATION(Yahoo!ミュージック)
よく見ると、いろんなチャンネルがあるんだぁ~
もっと増えていくといいな。
で、ブログに貼り付けできるように HTML発行してくれるのだ便利かも。
サウンドステーションとは?

も1こ貼っとく^^
スウィートソウル スウィートソウル



テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

00:04  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Beyonce~

nanamiしゃ~ん
速攻買いしましたよ^^v
只今 ヘビロテ中~
デスチャのDVDも~やっぱカッコいい~v-10
オンナが惚れる女です~
武道館行きたかったです・・・
なんか洋楽かYGばっかな毎日・・・
YGはやっぱ洋楽テイストだよね^^
BBなんか2曲ともそうだし・・・

てか 大阪YG東京YGと続くね~
東京で逢えるの楽しみしてます~
よろしくね~~~^0^
呉☆jira |  2006.09.05(火) 11:41 | URL |  【編集】

ojiraちゃん

いよいよ
YG三昧が始まるじゃんe-287
一足先に、大阪ステージ楽しんでねe-2
こちらこそ~東京ではよろしくね~
Beyonce 来日中なんだよね~?
彼女、昨日お誕生日e-313だったんだよね~。。。
nanami★ |  2006.09.05(火) 21:59 | URL |  【編集】


Beyonce~~
きれいだしパワフルe-267

Internet radioもいいよ~~~~
聞いてみてe-266
今、nanami★さんの好きなOmarion の Entourage
かかってま~~すe-343
バニラ |  2006.09.06(水) 00:18 | URL |  【編集】

わに~

nanamiしゃ~んTT、お久しぶりです~(p_q)
私もBeyonce買いました~
そして 呉☆jiraさんと同じくヘビロテ中です。

ジャケ写真見て、おお~e-420
ワニとビヨンセ嬢。。。
に、にあう~わいるど~せくすぃ~(>_<)
豹とかじゃなくって、ワニというところがまた良いe-287です*^_^*ひひ
れいん |  2006.09.06(水) 12:45 | URL |  【編集】

バニラさ~ん
Internet radio って何?
検索したらわかるかな?
omarionのアルバムももうすぐ~e-266楽しみ!

れいんちゃん
ビヨンセって、かわいくてキレイでスタイルよくってセクシィで
歌もdanceも上手~~
だけど受け答えっていうの?
すごいしっかりしてて(25歳なんだよねぇ)
そうゆうところがすごく好感もてる^^
めざましTV見ててそう思ったよ~e-420
nanami★ |  2006.09.07(木) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/361-53aa45e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |