--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.04 (Mon)

I wanna...聴きました~~

se7en

K GENERATION  聞く事ができなかったので
どこかで聴けないかな~。。。って(^^ゞ

例のトコロでFULL聴く事ができましたーー

めちゃくちゃCOOL!じゃないですか(>▽<)いい~

前シングルがさわやかゆったりsongだったから。
(それはそれでよかったけど)
さわやかさだけでないとこも(セクシィなとことか
見せて欲しい~
これ今の韓国でのSE7ENに一番近いネ!!
ますますステージでのパフォに期待しちゃいます。

歌番組にも出てほしぃーーリクエストしなくっちゃ。

I wanna...
フルじゃないけど(短いけど;)試聴 LSJでできます↓
LSJ Discography


おやすみなさい・・・ 
【More・・・】
"ソン・ベッギョンの満員の幸せ"


って翻訳は↑あんなふうになっちゃうんですけども!?
TVの番組名です。。。

何言ってるかもまったくわかんなくて
ちんぷんかんぷん(?_?)だったんですけど

どうやらベッキョン君が
「芸能人が一週間に10000ウォンで生活する!?」っていう番組に出たらしいんです。
(一万円生活と同じ~?)
SE7ENも登場する場面があったみたいです^^
なにやらベッキョンがSE7ENに指令を実行しなければならないらしく・・・?

↑この解釈(訳?)の出処は3aさんです_(_^_)_

なんか辛ラーメンをあけて怪しい(危ない)行動を
指令って、ベッキョンはSE7ENに何かを言わせなければならなかったみたい?
短い映像・・なんだかわけわかんない。けど、面白かったー

ベッキョン君がかわいくてー(7の先輩なのに)
いたずらっ子に見えます・・ピンクTかわゆい。
これおもしろそー^^全部見たいなあ。。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:45  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

聴いた、聴いた、聴いたよっv-10(興奮しすぎ)
超クール!
歌詞は、まっ、この際、横に置いといてe-263
だって、聞き取れないから。。。
何言ってるのか半分ぐらい?しかわかりましぇん。
でも全体の雰囲気がブンちゃんらしくていいと思いました。

ちー |  2006.09.04(月) 01:12 | URL |  【編集】

こんばんわ~

ま、、歌詞は^^
日本人でも聞き取れない人もいるから~
あまり気にしてません~私。。。
(SASの桑田さんとかっ。あの人も英語っぽいんですよね;
やっぱり歌詞カードみないとわからない)

いい感じだと思いました!!私的にはツボ~e-415
眉間にシワ寄せて歌って欲しい~せくしぃ~(←こればっか)
日本語・・
でもこの曲、あれはああいう感じでいいんじゃないのかな~?
これはわたしの個人的な感覚かも(^^;;
日本語でR&Bって難しいですよね

nanami★ |  2006.09.04(月) 01:24 | URL |  【編集】

そうです~

私は本当は「サザン」が(小6)でデビューした時から
お気に入りだったんですけど~
なんか途中から「歌詞が聞き取りにくい」って事で
ファン、やめちゃいました。
ちなみに長男の好きな「ミスチル」も同じ理由で
好きになれませんでした。
se7en |  2006.09.04(月) 08:06 | URL |  【編集】

SAS~~
世代だねっ^^;
わたし結構好きですがー桑田さん。あの歌い方もね♪
しかしI wanna...のあの速い(しかも不規則な)テンポは
誰が歌っても、、ムズカシそう~?
みなさんスタートラインとかゆっくりなのが好きなのかな~
nanami★ |  2006.09.05(火) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/362-d32bc3b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

