2006.09.06 (Wed)

エェ~(>▽<)あの人たちが!?

もうすぐ会えます!


ONEコンではこんなこともやってました~(*^m^)o==3
2006one-12006one-2


さて~YGコンサ関連!
今日はいろんなところで既に話題(>▽<)になってますねーあの人たちが!?
ざざっとnews記事拾ってきました~

なんとっ
SMAP「YGファミリーの公演を観たい」 innolife[2006/09/06(Wed)14:30]
SMAP、YGの音楽・ステージに興味を持ってくれていたんだぁ~
草なぎ君なんかは、先日のSeoul Drama Awards 2006 授賞式で
SE7ENのカッコいいステージ見てきたもんね・・・
でもその前から知ってたよね!きっと。。
残念!10日はSMAPもライブなので見にいけないって・・・
是非見て欲しかったよー

クリスタル・ケイ、YGファミリーの東京公演を観覧へ[朝鮮日報]
そして m-floとクリスタル・ケイが観覧に来るみたいですね^^
m-floは以前からSE7ENと交流ありますもんね。
SE7ENが日本デビューした当時、インタビューで言ってましたよね~
VERBAL(バーバル)さんに「頑張ってるね^^」みたいな事を言われました~って。。(確か)
今年タイでのMAA2006、出演してましたね。
VERBALさんのブログで、夜中にあったというアフターパーティ(打ち上げ)の様子が書いてあったんだ・・・
SE7ENが記事にちらっと登場してたのを見ましたよ~^^
日本のイベントとかで絡んで欲しいです~

そして大手レーベル各社の関係者が多数訪れるって
これはYGにかなり注目してるってことじゃない?

日国民グループ SMAP, YG コンサート見られないhて惜しくて
[OSEN 2006-09-06 10:26]


動画news
セブン,本格的な日本活動に出て [YTN STAR 2006-09-06 15:56]
動画はこちらからどぞ→
でも映像は目新しいところはありませ~ん;

そしてRain君
雨セブン,‘10月ビッグバン’ 関心増幅なぜ?
[ヘラルド生生しいニュース 2006-09-06 11:47]

SE7ENのI wanna...発売と同じ日。。もうすぐアルバム発売です~~

そして
べっきょん アメリカ公演不参加ー
'舞歌' ソン・ベッギョン,YGファミリ 美 公演放棄
[ジョイニュース24 2006-09-06 09:26]

10月のYGアメリカ公演にはベッキョンは不参加なんですね~
舞歌党(むがだん)の活動を2週間休まなければならないから。。って
かなり悩みぬいて決めたみたいですね。
1TYMのメンバーも快くわかってくれたようです・・・
日本公演には 舞歌党のメンバー引き連れて来てくれます!ベッキョン。
日本語MC頑張ってくれるかな。たのしみ~


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:50  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/364-1f34a9bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |