2006.09.07 (Thu)

もう来てますよねー^^

YGご一行さま~~
2005 yg thankyou

動画newsです^^
YGファミリ,日本公演ために今日出国 [YTN STAR 2006-09-07 16:35]
動画はこちらからどぞ→

明日にそなえてもう大阪かな?
ドキドキするねぇ~~
大阪参戦組のみなさんー今日は眠れそうですか(>▽<)?

一足先に楽しんじゃってきてくださいねー

news記事ラッシュ!になるのかな。

でも・・私そろそろまぢで
早寝して体調整えないと!2公演乗り切れないかもっ(+_+)

テンションとはうらはらに、
ブログ更新はあっさりとしたものになる・・かも?(夜行性してたら本当にヤバイ;)

んー実は・・・予習もそんなに念入りにしてないし、、、(爆)
今日からやっと、YG FAMILY2 ♪なんか聴いちゃったりしてます。。。

でもその場でノリノリできる自信はありまーすうひゃひゃ


勝手にひとりでおネムSE7EN描いてハマってる~~ 
何気に昨日と少し違うんだよん。(^ー^* )ふふっおよだをフキフキしてあげるね
オヤスミ~~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:50  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おやすみなさひ~

nanamiさん、寝てますか~?
ひゃひゃ。もうすぐですね~>_<~
ソワソワ。。。オロオロ。。。
ノリノリしてるnanamiドキュメンタリーとか作りたいv-12(何故かこの絵文字・・)

わたしノリ遅れてますが・・いまのnanamiブームは
このキャラ作成なんですか??

>ひとりでふけるもんっ。ぷりぷりe-277
どこからか、声がきこえる・・・ん?
れいん |  2006.09.08(金) 02:25 | URL |  【編集】

おろおろ・・・そわそわ。。。
図星~~
れいんちゃんには見抜かれとる!
えぇ、、ちょっとしたマイブ~ムです(^^ゞ
ぷりぷりe-277
すねちゃうちびSE7EN。。カワイィ(≧∇≦)e-266
どこまでも〇想の世界~~
nanami★ |  2006.09.09(土) 02:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/367-c22e82f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |