2006.09.09 (Sat)

【追記】ごめんごめん;

昨夜はYGコン@大阪でしたね~
色んなブログさんでレポ上がってきてましたネ!!

先に言っておこ・・
@TOKYO・・・わたし。。。レポは自信がありません
きっとコンサ楽しんじゃうと思うから(^^;;よゆうが。。

あっ!11日(月)、有休とっちゃいましたァ
そのために昨日は残業まで頑張ったぞ~~いぇー

そんな東京コンサ控えて 興奮の今日このごろなのです・・・
がっ
なんと昨日ずっと頭の中をぐるぐる廻ってたBGMは・・・

I wanna...のはずなのに(>.<)・・・
きむたく
これー;昨日仕事中ずっとだよ。ぐるぐる・・

なんてヤツだっわたし(蹴)

特にキムタク好き!ってわけでもないんですけど。
どうも目が言っちゃいますネ(^^ゞやっぱりカッコイイですよね。
30過ぎて↑の感じ

あんな表情、一般の男の人がしてごらんって。
張り倒したくなるでしょ

CM映像はこちらから見に行ってね^^
GATSBY

追記~
原曲はThe Stylistics ♪Can't Give You Anything (But My Love)
(愛がすべて)
<COLEZO!TWIN>スタイリステッィクス スタイリステッィクス
スタイリスティックス、ラッセル・トンプキンス・JR 他 (2005/12/16)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

追記終わり^^

おネムなSE7EN・・その3 あらら・・お~ぃ^^;→ 
To be continue...
【More・・・】
The Stylistics - Can't Give You Anything (But My Love) 愛がすべて

サビんとこだねっ

あ。もちろんわたしもリアルタイムでは知らないよぉ;
映像は初めて見たよ~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:07  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ええ~

nanamiしゃん、月曜日やすむんだっ!(-m-)うひょひょ
残業おつです^^

ぼそっとつぶやき~。あのキムタク・・・
かっこよいの??そ~なの?そ~~~なのぉ~~???
私。初めてあのCM見たとき、(おそらく違う意味で^^;)
TVに釘付けになったよ~TT え~。え~。え~。

>早く寝ないと・・v-17めっ(天の声)
れいん |  2006.09.09(土) 23:33 | URL |  【編集】

実はね

わたしはじめ、ドラッグストアのポスターで見たの。
GATSBYのキムタク。
そのときちょっと(@_@。って思ったのだが~~
(ちょっとロン毛のアレンジ過剰?がね。くりんくりんで)

ところがあのCMのあの曲が流れるたびに
振り返って見てしまう自分がいるの!
どうしてーー

キモカワとか言うじゃない?
それにたぐいかなー。。この心理。
キモカッコイイ?・・とか。。。e-263
(キムタクに失礼だね・・・キモ、ではないよね)
よくわかんないけど~
必ず見ちゃう!
nanami★ |  2006.09.13(水) 05:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/369-c61ae07d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |