2006.09.14 (Thu)

アイコンみたいなもの^^;

I wanna... 取りにいけなかったヨ~
平日だし。やっぱネットにするんだったぁ(>_<)

気を取り直してっ
この間からやってる (へなちょこ)アイコン遊び
とりあえずカテゴリ[GIF倉庫]に置いとくかー

これ見ると、現在の"ひいき度"バレバレ~~ははっ。
気が向いたらまたチマチマ描こっと~(たぶん;)←気まぐれ
YG FAMILY 増えてくかなぁ~??

ちなみにココに置いたのは、web拍手にリンクしてません。
もしも拍手してあげる♪って神様のような方
一番下↓からお願いします★ぺこ_(_^_)_りん

ドクロニット帽
webclapwebclap はくしゅ?ドクロwebclap ドクロ&サングラスwebclap アニメ


ドクロCAP
webclap ドクロキャップ-1webclap ドクロキャップ-2


いっぱいあるので区切ります^^
他の子たちは、下のRead moreから見に行ってください~


このゴッツンコSE7ENは、web拍手ボタンになってます^^
気に入ってくれた方はぽちっと押してくれるとうれしいです(≧∇≦)

web拍手って何?
SE7EN~いじめてごめんね。大丈夫~?
【More・・・】
その他帽子シリーズ(って2個しかないけど;)
webclap hatwebclap nit帽


ナン・アラヨ~
webclap ナンアラヨ


ひよこSE7EN
webclap ひよこwebclap ひよこアニメ


BIGBANG・・でもまだ2人しかないの;
webclap よんべGDYB


I love YG~
webclap I love YGI love YG


1TYM(全員)
1tym

ひとりずつ
じなん-ちょんまげじなん コーンロウじなん コーンロウ2-メガネDannyべっきょんTeddy1-capTeddy2-とんがり


ねむねむSE7EN。。。
webclap I wanna黒-sleeping-1webclap I wanna黒-sleeping-2webclap I wanna黒-sleeping-3webclap I wanna黒-sleeping-4webclap I wanna黒-sleeping-5


ごめんごめんね。
I wanna...のカッコイイSE7ENですっ↓
webclap I wanna


せぶん♪
この画像はくりっくするとちょっとだけ大きくなります

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:25  |  GIF倉庫・その他置き場  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/372-612f8327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |