--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.09 (Sat)

明日~

いよいよ(●^o^●)YGコンサ~~

もう更新しないつもりだったけど(^^ゞあはは

今日、これが届きましたーー
bigbang
BIGBANG 1stシングル(セトネット)
装丁も凝ってるね^^
透明のケースに入っているよ
DSC01680-2.jpgDSC01681-2.jpg

明日はプレーヤーに入れていける♪

で、
付属の例のドキュメンタリー(BIGBANG-GOM TV)映像のDVDですがっ
なんと普通に家のDVDプレーヤーで見れました~~

この前記事で、リージョンコードが違うから、
日本のプレーヤーじゃ見れないね、なんて言ってた~ごめんねぇ
↑にもリンクしてるセトネットのページには「3」って書いてあるんだよね;

本当はリージョンALLにだったのかな(?_?)現物見たけどよくわかりませぬ~~
とにかく見れてよかった。。

もしかして、普通に見られないプレーヤーもあるの?
注文の際には気をつけてくださいねーたぶん大丈夫だと思いますけど。
(ちょっと無責任でゴメンナサイ・・・)



居眠りSE7ENはどうなった~? あ。


おやすみ~SE7EN。。。明日ね~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:12  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>うんe-415明日ね~(天の声)

はよ~寝てくださいよ~TT
れいん |  2006.09.09(土) 23:23 | URL |  【編集】

わたしんとこにも
届いてるんだけど
まだ未開封です。
なんか聴く気にならなくって。
YGのと一緒にダンボール箱に
入ったままです・・・。
se7en |  2006.09.09(土) 23:31 | URL |  【編集】

うぎゃ

コメントのレスがこんなに遅くなっても~たぁ!
ゴメンよ~~e-263
れいんちゃん
結局あれから布団に入ったんだけど
眠れないんよ!これがまた(興奮しちゃって?)
結局寝たの、、、2時とかは過ぎてたと思うー(+_+)
いつも天の声ありがとe-273ひとりで反応してます

se7enさん
BIGBANGとYGのベストもゲット済み?いいなー^^
わたしはBIGBANGヘビロテですよん♪
あのテイスト好きだもんe-343
se7enさんはいまいちだったのー?
nanami★ |  2006.09.13(水) 05:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/373-93dee52a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

