2006.09.13 (Wed)

YGコンサ関連news記事

SE7ENとよんべ

今ごろだけど とりあえずnews記事まとめ~
ちょっと事務的ですんませんが、とりあえず貼っておきます。。

動画news
YG ワールドツアー日本公演 [YTN STAR 2006-09-12 15:57]
ん~コンサ映像は出てこないみたい?(ちゃんと見てないし;)
いちおうこちらから→

YGファミリ,日 公演で世界攻略砲門! [ジョイニュース24 2006-09-11 09:55]

ジヌション,"日,韓国歌に堅たく惚れた" [ジョイニュース24 2006-09-11 09:55]
ジヌションが「おとなしい日本FANが、最初から最後まで立って観ていたのに驚いた」って。
はははっ足へろへろになったけどね~♪

[フォト] ビッグバン,日本でも 'ビッグバン' [ジョイニュース24 2006-09-11 09:55]

[フォト]ストーニースカンク,日本関係者たちが '煮物'[ジョイニュース24 2006-09-11 09:55]

セブン,日で自分のスターである捜した [スターニュース 2006-09-11 10:00]

YG ワールドツアー,日で 9億収益あげて成功的 ‘第一歩’
[スターニュース 2006-09-11 10:00]


ヤン・ヒョンソク “ストーニースカンク,美進出楽観的”
[スターニュース 2006-09-11 10:00]


ジヌション "YG 成功,ヤン・ヒョンソクの感覚が秘訣"
[スターニュース 2006-09-11 10:00]


ビッグバン,日本でも熱い関心 [スターニュース 2006-09-11 10:00]

ヤン・ヒョンソク,日本とアメリカに YGファミリ支社設立
[ニューシース 2006-09-11 10:01]


セブン,パワーダンスとライブで '東京沈沒' [OSEN 2006-09-11 10:02]

ジヌション,“YG 宛てにの 10年可能性ある" [マイデイリー 2006-09-11 10:43]

セブン,日 シングル ‘I wanna...’ 13日発表 [マイデイリー 2006-09-11 10:47]

新人グループビッグバン,日本内関心集中 [マイデイリー 2006-09-11 10:52]
ジヌション“午後 1時に開かれた公演で(BIGBANGの)振付がちょっと滑っこくなくて大目玉を打ったらまさに 2部で素敵な姿を見せてくれた”と
“10台だけではない多様な階でビッグバンの歌が好きになるように今後ともメイキングする..."

そうそう^^;10代だけじゃないからねぇ~応援してるのは(^_-)vははっ

セブンなど YG 10周年コンサート日本列島強打 [マイデイリー 2006-09-11 10:59]

で、、
ヤン・ヒョンソク,“一月の内に YG アメリカ,YG ジャパン設立する”
[マイデイリー 2006-09-11 11:01]

つうことは、今年中にYG JAPANが設立されるのかな?
YG JAPANができるってことは、YGのアーティストたちの活動が
日本でずっと続くって事だよね~?
祭りが終わっちゃって、寂しい感じもしてたから・・
本当だとしたら嬉しいですねっ(>▽<)♪

セブンなど YG歌手たち,‘ローマではローマ法を’ [ニューシース 2006-09-11 11:31]
みんな日本語頑張ってたね~(カンペもありだけど^^)

感激したジヌション,‘今後の 10年度ばら色’ [ニューシース 2006-09-11 11:46]

セブン・ビックママ熱唱 日熱狂 [ヘラルド経済 2006-09-11 14:50]

・・・
実はまだあったんだけど、このへんでやめとくー(+_+)

他に、
写真はこちらにもたくさんありました~~

この間も言ったケド今回の席は2公演とも10番台の列で、
よく見えました。満足!
まあ、水かぶったりとか、ステージから投げられたタオルを取ったりなんてのは、もう少し前じゃないと無理でしたネ(^▽^;)

それだからか、え?と思う事がありました。
ライブの途中、わたしとチングのまん前にいた2人組が、ぱっと通路に出て
つつつーっと前に行ってしまったよ~(@_@。
どうやら前の方に、あいてる席があったみたい。
少しでも前で見たいなって思うのはFAN心理なんだろうけどネ。
ちょっと驚いてしまいました。
・・おかげで うちらの前ぽっかりあいて、超~見やすかったです^^

I wanna... 今日発売!
I wanna... / SE7EN
わたしは今日取りに行けないかもだぁ~~(*´д`*)


web拍手って何?

【More・・・】
映像はいつの間にか下げるかもしれません_(_^_)_

YG Family-YMCA


撮影風景?



1tym-Nasty


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:07  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おつかれ~^^

nanami★さん、コンバン~(^o^)/
私も今日、結局仕事が終わらなくて『I wanna...』取りに行けなかった。
明日…行けるかな。
ライブ、楽しかったね!!
また、みんなで参加できたことがうれしかったし。
アイコン、昨日、ちょっとがんばってみたんだけど、やっぱ難しくて、nanami★さんみたいにできなかった。。(>_<)
訓練が必要かも。
でも、アレ、はまっちゃうと寝不足になりそう…。
*lovesmile⑦* |  2006.09.14(木) 01:04 | URL |  【編集】

こんに~

予約した新星堂が、電車2駅先なんだよね。。。
駅からはスグなんだけど。
今日は取りに行けるようにがんばろうっとe-269
この間は本当に楽しかったね!
いつもlove*ちゃんたち あのメンバーで一緒にライブ見れて
本当にうれしくて楽しいよ!
アイコン楽しいよ~
やろやろ!
別にSE7ENじゃなくても何書いても楽しそう~だよ。
はまってしまったe-282
nanami★@昼休み |  2006.09.14(木) 12:50 | URL |  【編集】

ななみしゃ~ん、お久にお邪魔しまぁ~す♪

↑の《ストニースカンク・・煮物》の記事が気になって~~^^;

苦手ジャンルだったのに
あの声にやられちゃって気になる二人組なの~
どっちもいいv-218


凄いね@@
アメリカデビューだって
恐るべしYGパワー!!

SE7ENも成功して欲しいね~~v-238
Happy~ |  2006.09.14(木) 20:40 | URL |  【編集】

はっぴぃちゃん^^
ほんとココでは久しぶりぶり~~
ストニーね・・・
わたしもあのスカルの声が。。。耳に残ってる~
もう1人ジョンフンも^^何気にカッコイイんだよねe-415
SE7EN共々アメリカ進出成功祈ってるよ。。。
nanami★ |  2006.09.15(金) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/376-9467bbbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |