--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.16 (Sat)

やっぱり書こう・・っと。

ソウルもこれからも絶対行けないし、
こんな事書く機会はもう無いと思う。だからやっぱ書こっと
YG FAMILY CLUB PARTY~
060910-YG
↑YGコンの時にばらまいてたのはこれだったんだ~(下のステッカー)

こんなのがありました。国際フォーラムの後に。

この情報に関しては、わたしほんと疎かったです
友だちや、その友達・・・色んな方のつながりで、ほんとに運良く行けました~
本当にありがとうございました_(_^_)_感謝感謝。
行くって事でも色々大変だったんですけどネ。根回しとか。
"もうこれから2度とない機会"って事で一大決心で強行っ!

クラブなんて・・ちょっと場違いかな!?
後ろの方で地味にひっそり見てよっかな(おどおど・おどおど)
って言ってたら、
「なにをおっしゃるnanamiさんっ」
「クラブではノったもん勝ちですよ!」
って背中を押してくれた 経験豊富な(?)れ*んちゃん
行ってきたよー楽しかったぁ~
帰って来た後の心地よい疲労感ったらないね^^(筋肉痛もね)

国際フォーラムでの2公演ですでに計6時間・・
もちろん出演されている方は早朝からのリハでもっと大変でしょうねぇ
私たちも汗だく(+_+)です。
久々ですよ。首筋から髪の毛から汗がしたたり落ちるって状態は(^▽^;)

気合で。
地下鉄の駅のトイレで着替える、なんつぅ高校生以来な事をやってしまいました
(^^;;あはは

これはうぇぶ拍手ボタンです→

web拍手って何?
【More・・・】
この時のライブ曲は YGコンサのとほとんど一緒でした~♪
だからセットリストは省略ーー(ぉい)
思い出す事をたらたら書きます。。

060910-YG-1

結局着いたの10時半か11時頃だったかな?
入り口から地下に下りていくと、もうすでに人が結構入っていました。
前の方にステージがあって、フロアの前方はもう場所しっかりキープしてる人で一杯でしたネ。
私たちはとりあえずドリンクで喉を潤して、少し休憩。
ステージは12時半からって予定だったから
フロアで音楽に浸ったり♪トイレ行ったりして時間を過ごしていました~

そのうち、ご一行さまが2階席に到着したみたいでした。
フロアの部分から、2階席が見上げる形で少し見えるんですねー
そこでしばらく待機してるみたいでした^^
ん?と思ったら
まずわかったのがストニーのスカル君と舞歌党のプライム
(頭でわかるわな;でっかいもん)
あとはジヌとションとベッキョンとTEDDYとDANNYも見えた・・

そんななか、白い人影が見え~~
SE7ENだ!!
衣装が白のせいもあるけど、発光体か!?ってくらいに光ってる。
あきらかに他の人とは違って光って見えました~
おもわず隣のちんぐと
思いっきり手を振ってみたヨ、下から。(見えてないと思うけど)
関係者・家族もいたみたいだけど何人くらいいたんだろ?

2階のご一行様は、フロアの方をバックに写メ撮ったりしてました。
それから手すりにもたれかかりフロアの様子をのぞいたり、
みんなリラックスしてる様子に見えました^^


そんなこんなでフロアもかなり人増えてきて。
1時くらいだったかな、STONY SKUNK登場~~
2階から下りてくる階段のとこにスタンバってるの見えるから
登場するなってのがすぐわかって、みんなギャー状態↑でしたね。

MCほとんどおんなじだった(カンペ読みながら頑張ってた)
そういやコンサの時も「おまえら、さいこぉだぜ~~!!」の直前に
腕をちらっちらっと見てたんだよねスカル君(さては腕に書いてたな)

ビョンフン君 あのカードまたばらまいてたよ♪今度は拾えた^^
YGコンではスカルにばかり目が行きがちだったけど
よく見たらビョンフンもカッコイイんだよね

盛り上がりました~~↑

次1TYM
いきなりのべっきょんのMCに笑った^^
ここはクラブだからなー
俺たちは歌いにきたんじゃないの、遊びに来たの!
だからお前らも~
男はナンパし。女は誘われーーー!!・・・
・・・みたいな事言ってました^^
あおってのせるのウマイよね。
相変わらずTEDDYとDANNYは言葉発しなかったけど;
(日本語やる気なし、カナ?)
結構シャウトしてたよね・・・カッコイイ。。。。。
TEDDYはしっかり着こんでるよーいつ見ても重ね着。。
カナリ暑かったんじゃないかと、余計な心配しちゃったよ・・・

JINUSEAN
やっぱションのMCは安心感がある^^
で、
YGコンサでやった右と左の掛け合い、またやってたよ~
私、ちょーど真ん中へんにいたので
じぬチームとしょんチーム、どっちにも参加♪
こうやってステージとのやりとりが楽しかった^^
まるへじょ♪
YGコンでも歌ったね・・この ♪ちゃらららららら~♪って前奏が聴こえると
女装して腰をフリフリしながらSE7ENとかフィソンが出てくるんじゃないかと;
思わずキョロ(・_・ ) ( ・_・)キョロしちゃうよ!
楽しい曲~
マルヘジョ ♪ SE7EN & wheesung →


そしてトリ。SE7EN~登場~!
そのとたん、フロアの人のかたまりが、どどーっと前に移動したな;
だって、私の前がずいぶんスペースあきましたー
チングはみんな前の方に行ったみたい?
けど私は前に行ったらツライなって思って。
中途半端に前に行くと、密集地帯でかえって見えなさそうだったし
ずっと真ん中へんでノリノリしてたよ。。。
それでも充分よく見えたし^^

CRAZY♪←これコンサでは歌ってなかった(●^o^●)
あとヨルチョン歌って。
MCではちょっと疲れが見えるかなァ~って思ったよ、さすがに。。
(YGコンの前日もスケジュールあったんだってどこかで見たよ)
んで、「明日も朝スケジュールはやいから~」「これでおわり・・」
みんな知ってるでしょ~みたいな顔して^^
一旦下がったんだけど 当然のSE7ENコール
ですーぐまた上がってきたよ!!
ヨジャダンサー2人引き連れて。STYLE♪歌ってくれましたー
(そういや今回の来日では いつも見慣れたあのヨジャダンサーがいなかったですよね;)

なんかこのへんくると、HIP HOP PARTY・・とは違うかなっ;
ここだけは SE7EN単独コンサ会場。。って感じだったかな~
韓国のNBの映像なんかで見てたんだけ
英語曲歌ってくれるかな?ってちょっと期待してたてたけど
・・それは無かったです・(でもそれでも全然おっけーでしたけどv)

7棒・・・いっぱいですごかった。びっくりした!7棒だらけのクラブのフロアでした。
(みんな持ってたのね・・)
わたしはSE7EN大好きだけど、HIP HOP PARTYで7棒は違うかな、って思って
ロッカーに全部預けちゃってたんです~携帯も全部。
手ぶら~~
携帯だけは出しとけば良かった!ってちょと後悔。
デジカメだって持ってたのにネ;まいっか。
しっかり、目に焼き付けた!

7のステージの時に階段のところから社長が見守っているのが見えました。
青いキャップ姿。
ライブ終了時のSE7ENの顔にタオルを・・ってのが見えたって
チングが言ってたよ^^

ライブ終了~
異常に喉が渇いてました!(脱水になりそなくらい)
がドリンクコーナーが長蛇の列(>.<)
仕方ないから並んで待ってる間、ふと~上を見ると
(ちょうどそこからも2階部分が見える)
TEDDYがいたり~~(手ふったよ♪)
反対を見上げるとべっきょんが談笑してるのが見えたり~~
非現実の世界に迷い込んだかのようだったデス。。

うちらもそれからしばらくして出てファミレスに移動したんだけど
その時ちょうど、横付けされた黒いバンが出て行って・・
誰だろ、って思いながら近くの子に聞いたら、、、
それがSE7ENだったみたい^^;でも見えませんでした。
誰の出待ちするつもりは全然なかったんだけど(もー脱力してて)
チングの子がどっか行っちゃって待ってたりと、
たまたまウロウロしてたら・・
お店のお兄さんに怒られちゃった。。。
「ここに止まってないでください~っ」て;
でも後から聞いたら警察官も出ていて、指導されてたみたいだねー
知らなかった~にらんじゃったゴメンナサイ。お店のお兄さん(ココで謝ってもか)

まだ店に残ってたメンバーもいたみたいです。
何時までいたんだろ~元気だなぁ。。


わたしたちは、それからファミレスに移動し・・・
すっかり魂が抜けて浮遊してました。
某チング1名まだまだすっかり元気で・・↑↑
いっぱいしゃべっているのをぼーーーーっと聞いてました^^

長~い一日が終わりました。。。




060910-YG-2060910-YG-3
060910-YG-4
お2人さぁん。なにやら密談中・・有言実行~?
いや~あまり深い意味はありませんよぉ(-m-)・・・


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:07  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

私は子供がいるので断念しました^^;
友達は 昼夜行ってクラブへも…
かなりの熱気で大変だったようですね
押され押されて 前から2列目で友達見れて
泣いちゃったそうですTOT
あぁぁ子供預けて行きたかった~♪
あやや |  2006.09.16(土) 14:47 | URL |  【編集】

あややさん
こんに~e-348
お子さん小さいんですね。大変ですよね。
はい、私もかなりうじうじ悩んでましたけど、かなり無理無理、決行しちゃいましたe-268
また慌ただしい日常に戻ったけど、SE7ENやYGの人達や色んな音楽聴いて、サーフィンe-221もして、ブログ書いたりe-149
これで当分楽しく頑張れそうな気がします~e-278
nanami★携帯より |  2006.09.16(土) 17:33 | URL |  【編集】

いいなぁ、クラブパーティーに
行かれたんですね。
私は関西だから、どうせ行けないんですけど。
ヤフオクでチケット4万円くらいしてましたもんね。
se7en |  2006.09.16(土) 19:35 | URL |  【編集】

se7enさん
こんばんわ~
今日はお泊まりで出かけているので、携帯から書いてま~す^^
ヤフオク全くチェックしてないです~最近~
4万円!?わ~それだったら絶対無理でした~韓国行けちゃいますネ。。
これからしばらくおとなしくしてます~
nanami★ |  2006.09.16(土) 20:38 | URL |  【編集】

う~ん、実に楽しそうだ!
楽しんでの貫徹って体はねぇ~さすがに辛いけど、気持ち良い疲労感って感じなんだよね^^

この日はどのくらいの人数が集まったの?

まあき |  2006.09.18(月) 08:40 | URL |  【編集】

まあきちゃん コンバン~
えーと 何人くらいだったんだろ?
何百人?って単位だと思うんだけど。。。
よくわかんないんだ~~~汗汗e-263
nanami★ |  2006.09.18(月) 21:55 | URL |  【編集】

ぶほっ

nanamiしゃ~~~~んのレポだっ。
ひゃひゃひゃっv-17
めっさめっさ満喫した模様~~e-319
うっほうっほe-415(←言葉にならない)

よかったね~。nanamiしゃんが楽しそうで私も嬉しい~(え?)
そうそう。私もいつも思うけど、目にがっつり焼き付けておくのがいいよいいよ~。
写真は他の人にまかせてe-274

こっそり思い出しては、トリップしてますね?
れいん |  2006.09.20(水) 10:24 | URL |  【編集】

うひょうひょ~~~

仕事中もトリップ~コマッタモンダ
あの日は24時間のうち何時間?
YGを堪能させていただきました。。。
貴重な体験だったよ~e-420
は~ライブ行きたい・・
れいんちゃんも着々と頑張って~e-287
nanami★ |  2006.09.20(水) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/377-71df0489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

