--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.12 (Tue)

レポとはいえない自己満足な感想文~(^^ゞ

YG FAMILY CONCERT @ 東京国際フォーラム
YGコンサ

もーぉYG FAMILY最高です。
そして私は。ライブが好きなんだーー(≧∇≦)

うっ腕が!足が!!身体が痛いです
これ「幸せな痛み」なんだね(+o+)(~by A君?)

YG10周年を、日本で一緒にお祝いできて本当に嬉しかった^^楽しかった!
日本での公演、毎年恒例にして欲しいなぁ~(社長~!)

今回レポはまったく;記憶がないの(+_+)です・
感想・・・あくまで感想です。

セットリストは1つ前の記事でね^^



【More・・・】

今回良かったなって思ったのは生バンド&生コーラスだったことです。
(全部の曲じゃないけどね)
やっぱ生バンドいいです♪
それで、曲のアレンジがちょっと変わってたりして。
新鮮でした・・・

JINUSEAN
じぬしょん

今回ジヌとションの株アッ~~プ!なあんて(←出た!何様発言)
特にションは~日本語上手~
ジヌは・・・・・・(笑)単語&単語。
でもあの笑顔・・・癒しキャラに見えちゃった(失礼)
2人とも奥さんいるからか落ち着いてるよね~
ションやさしそうで。。いいな~あんなダンナさん。。。
で、歌えばカッコイイし~
のせるのもうまい。
客席右と左で半分にして、2人で掛け合い競争みたいなのやってたね。
楽しかった~
How deep is your love♪見れて嬉しかったな。
途中SE7ENも出てきて。
DANNYも出てくるかと期待しちゃったけど、出てこなかった;
YGコンサじぬしょんと7


1TYM
やっぱ彼らはかっこいい!キャラそれぞれの個性があって魅力的。
DANNY~ちょっとさらさらロン毛になっててさらに男前度UP↑してた
お決まりの白タンク(あくまで白)に腰にはバンダナぶら下げて♪
腕の「任」のタトゥが光ってたー
YGコンサ DANNY

TEDDYはやっぱりパーカーかぶって、か、
長袖Tと半そでTの重ね着ルック。結構着てるものがカワイイんですよね^^
YGコン TEDDYべっきょん
んでベッキョン!大活躍ーー
色んなところでラップにちょこちょこ出てきたりして。
(ちょこちょこって表現がやけにぴったりに思える^^)
あれだけ早口でMC。「おちつけおちつけ」って客席にしきりに~
もぅ自分が落ち着きなヨ!って(*^m^)o==3
ちょっと・ちょっと・ちょっと!ってギャグも。
誰に仕込まれたんだろう~・・・
SE7ENとの掛け合いも楽しかったね。
「90%はおまえのFANじゃん」って。
イヤイヤ1TYM、べっきょんのFANもいっぱいいるぞ~
1TYMタオル振ってる子、たくさんいたし、あの声援!
すごかったじゃん。
ジナンはやっぱり出演無理でしたね~残念。
見てみたかったな~あのキレイなコーンロウ姿
(オデコきれいだよねぇぇ)

NASTY♪で、あのHEY-HA! HEY HEY-HA!と掛け声楽しかった^^
おちょこにか♪好きなんだ~あの振り付けも大好き
HOT!トゥゴ!でも一緒に歌った歌った!
夜の公演のときには、前奏始まってから
「ちょっと、音楽止めて!」って言って
HOTトゥゴトゥゴ!の練習したんだよねー
(昼の時にはそれなかった)

GUMMY
YGコンサ コミ

代々木で見て2回目だったんだけどやっぱうまいー
記憶喪失。生で聴けて良かった~~
ラメラメの白ジャンプスーツに帽子姿。
コミちゃんて時々この路線だよね(大人な感じ)
代々木の時のミニスカートもかわいかったんだけどな。
途中すそから腿までジッパー上げて、おみ足かなり見せててドッキリしますた。。

BIG MAMA
YGコン BIGMAMA

コミちゃんもそうだけどYGの女性陣の実力も。。。すごい。
最初に歌ったBreak away♪は日本語だったよね!!
特に最近、みんなきれいになって~
4人の歌姫って感じ~女神に見えたよ^^
すっごく落ち着いてて見ていて安心感があってあのハーモニーの美しさ。
好きだなぁ・・・

LEXY
LEXY
↑10日のYGコンの画像じゃないけど。。
実はこのライブでLEXY印象変わりました~
正直あまり聴いてなかったから。
バリバリセクシー路線っていうのがあまり好きじゃないし。
でもLexyかわいかった!
ちょっと、パンク少女っぽくなってたね!ふふふ
MCも一生懸命カンペ見ながら、微笑ましかった~
途中で英語に変わってたけど。
(YGのみんなは英語もできる子多いよね)
歌ってくれたLet me dance♪とGirls♪は知ってたよ。
これ大好きでノリノリしちゃった。


STONY SKUNK
STONY SKUNK

はい。彼らもこのライブですっかり印象変わりました~↑
スカル君のあの声が実はあまり得意じゃないなァ~って思ってて
深く聴いた事ことかったんだよねぇ。ところがところが!
・・・いいじゃん。
「ラ"~ラ"ラ"~ラ"ラ"♪」って掛け合い。(ラにてんてん入る感じだよね)
やっぱ生でライブ見ることって、すごい影響あたえるよね~~
見たことによって、CDもっと聴いてみたいってきになるもん。
思えばSE7ENにハマったきっかけもライブだし。。
YGコンで一番ぴょんぴょん飛び跳ねてたのはストニーのときだな^^
通路走っていくスカル君間近で見たら
(私 昼は通路側にいたから。ちょっとだけ握手っ・ていうか触れちゃった(>▽<)
実は結構カッコイイんだよね筋肉も小柄だからイヤミじゃないねー
「にほんのおんなのこナンパするためにーべっっきょんに ほんごおそわりました~」(カンペ読み;)
ってベッキョンに日本語おそわるのかぁ
どうなっていくか見えてきた(^▽^;)ははっ
ズボン下がって何度も上げてたよ。。。

BIGBANG
BIGBANG

まってました~!
みんな若い~カワイイ~幼い~~
末っ子のスンリ(スンヒョン)弟キャラ^^
ドキュメンタリの映像なんかではそんな幼く見えなかったのにね。
たどたどしくって赤ちゃんみたいじゃん!
そしてお気に入りテヤン
日本語うっまいじゃん~MCは皆を引っ張ってたね頑張ったね!!
歌えば4人とも全然、若さ 幼さ を感じさせないステージだったです。
涙だけの馬鹿。良かった~~カッコイイな
テソンがすっごい歌うまかったね。力強い感じだった。
今までドキュメンタリの中でおちゃらて踊ってる姿の印象で~
すっごい見方変わりました!
Gドラ君はもうすでにオーラがある。。安心して見てられる・・・
デビューしたばかりの新人とは思えないネ。。
TOP君は、、(^u^)最後のWe are family♪の時にちょうど私の真正面に位置してたから
じ~っと見て同じ振り振り
目があっているかの錯覚をおこしつつ
だってこっちの方見てるんだもん(←気のせいだっつうの!)
楽しかったーー

そしてSE7EN
YGコンサ SE7EN

もっちろん、すごくカッコよかった
マイケルでの登場も・・・生バンドでビリージーンのリズムがずっと入ってるアレンジされてたよねーバムセドロ。。
私はこれ結構好きです!あの腰の振りもね~♪セクシィー
で、I wanna。踊り激しいねーーー
なんかPVではそれほど踊ってるように見えなかったから。
・・・踊りまくってる!
あれで口パクせずにしかも日本語で完璧に歌って。
すごいよ~
はやく音楽番組で見たいなー
結局SE7ENが歌ったの8曲くらい?
そのほか他のアーの絡みでもよく出てきてたし。
結構出番多かったネ。

そういや途中MCの時に(舞台ソデのスタッフに向かって?)
「すいませ~~ん。お水~~お願いします~~」って^^
ものすごく暑かったじゃない・・・
ペットボトル切らしちゃってたのかな(だめじゃんスタッフ~)
そしてペットボトルのふた開けてゴクッ。
その音マイクが拾ってて。
お水を飲む横顔見ながら妙~にドキドキしちゃいました(^^ゞえへ


最後に全員で歌ったWe are family♪
We are FAMILY

これの振りを皆で一緒にして・・・大盛り上がり
私がライブで一番感じたい、「一体感」みたいなのを感じられたよ~


2公演とも、10番台の列っていう、今まで出一番良い席で見ることができて運が良かったです。
まあ、欲を言えばもっと前の列だったら・・・なんて思う事もあるけど。
SE7ENがまいた水がかかったり飛んでくるタオルをとったりって話を聞くとね^^
上を見ればキリが無いネ(^^ゞ
顔の表情が肉眼で見れるっていう位置って今まで無かったし
とにかく幸せでしたぁ~

後から思い出したら、またちょこちょこ書きますー


2公演合計6時間のあとに・・・実はまだ続きがあったんです;
そう例のあのイベント・・・(^▽^;)その話はまたそのうちに。。。(滝汗)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:51  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おかえり~~

nanamiしゃん、おかえり~~~!
いきてますか~??(*^m^*)ほほ
ひゃ~盛り上がってましたね~!!
床が揺れてました揺れてましたよ(*_*)どきどき
あぁ~そんなにJUMPしたら床抜けるから~と(笑)

1TYM。かっこよかった~。今までVODとかでチラッとしか聞いた事なかったけど、生で聞いたらよかった~(>_<)
ノリもテイストも好きかも。

上の方からあそこラ辺にnanamiさんがいるのね(-_-)ぐふ
と思いながらみてますた。
長かった~ボリューム満点。
続編期待してますよ~(^^)ひひっ
れいん |  2006.09.12(火) 10:19 | URL |  【編集】

れいんちゃん
えぇえ~揺れてた!?
わたし、その真っ只中にいたのか、
全然揺れてるってわからなかった!
れいんちゃんは1TYM好き?
カッコイイよねぇぇ!
1人いなかったけど、じなん君もカッコイイんだよ。
みんなちょっと"悪そう"なカッコよさなんだよねっ
1TYMはHIP HOP初級者の私には聴きやすくて大好きe-267
nanami★ |  2006.09.13(水) 05:59 | URL |  【編集】

はじめまして~

私は昼夜参加してきました~ぁ

ホント最高でしたね
SE7ENと1TYMくらいしか知らなかったけど
凄い盛り上がって
体中痛かったです
数日間…

今度はいつSE7ENに会えますかね~◎
あやや |  2006.09.14(木) 17:19 | URL |  【編集】

すごい!nanami★さん!
一組、1人ずつのコメントを読んでいたら思い出す~YGコンサート。
私も1tymがお気に入りになりました。^^
ホント、聴きやすかったなー。
1tymの1人いなかった人に代わって、べっきょん君が謝っていたよね。
画像をクリックして気づいたけど、べっきょん君ってかわいい顔をしているんだね。
まあき |  2006.09.14(木) 20:09 | URL |  【編集】

こんばんわ~

あややさん
はじめまして~^^
昼と夜、あわせて6時間ですよ!!
そう考えるとスゴイですよね。。。
堪能しましたe-266
ほとんど座らずたちっぱなし&ぴょんぴょん跳んで。
一体ドコからこんな力が出てくるんだろう?って
自分でも不思議でしたよ~
あややさんもですか?体中痛かったですね(^^ゞ
でもはやくまた行きたいですーーe-420

まあきちゃん
1TYMイイでしょう~e-278
べっきょんはカワイイんだぁ~
キャラがそれぞれで それがまたいいのe-266
まあきちゃんは筋肉痛大丈夫だった?
私はライブ中足がつったよ(>o<")
nanami★ |  2006.09.15(金) 21:01 | URL |  【編集】

ははは~ nanami★さん、足がつったのぉー^m^ 
実は私もちょっとだけふくらはぎが痛くなったんだ。
つ、つってはいいないよぉー ^m^
べっきょん君は、顔もかわいいし、キャラもかわいいのかな?そんな感じだよね。^^
でも2回とも10番台の列で見られてよかったね。
まあき |  2006.09.15(金) 21:30 | URL |  【編集】

まあきちゃん
うん、そうなのー実は。。
昼の公演のときからつってたe-329の~左足の薬指が(>o<")
夜の時にはサンダル脱いではだしになってたヨ。。。
それでも跳んでたけど(^^ゞ

べっきょんはしゃべるとああいう感じ(爆)
オモシロイよねっ
ほんと日本語上手・・・(SE7ENよりも)
nanami★ |  2006.09.16(土) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/378-b6855ed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

