--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.15 (Fri)

1日遅れでウチにもきたよー

昨夜はLSJにSE7ENめっせもUPされてましたねん(^ー^* )♪
みなさん かってくれましたか~~
7まいかって~~~
じょうだんです~~~^^

っていうから、早く取りに行かなくちゃ!ってあせった^^;
7枚は無理なの~ごめんねSE7EN。。。

国際フォーラムで予約したやつ。
帰りにダッシュで電車に飛び乗って 取りに行きました♪
I wanna... I wanna...
SE7EN (2006/09/13)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


某駅前の新星堂。
ただ予約票出して引き取るだけなんだけど、
どこの棚に陳列してあるのかな?ってうろうろ探しちゃったよ。。。

J-POPの新譜のとこじゃないんだよねー
相変わらずK-POPのコーナーかぁ(それってやや不満デス)
ジャニのコーナーの横なんかでも言いと思うんだけどっ

ん?
新星堂♪

棚の上に1枚もない~~

予約票持ってレジに行って、引き換えるとき聞いてみました。
「棚の上に1枚もないんですけど~」
店員さん「はい^^よく売れてまして。。」だって

うれしいじゃないですか!
けど早く補充しといてねん。
買おうかなって思った人、逃しちゃうよ~~

国際フォーラムで予約した人いっぱいいるみたい。
「○○店予約名簿」ってクリアファイルに名簿が~~
ホチキス留めのA4の紙数枚あったみたい^^

みなさんI wanna...とwhat u want?どっちがすき~?って
色々話題になってますね。
私は~どっちだろうな。
最初はwhat~の方かなって思ったんだけど
今はどっちも好き。選べない!!


オリコン シングルデイリーランキング
13日付け8位!!(7位じゃない残念~)
でも昨日10位だったんでしょ?上がったね^^
グレイ強いな~。たらこ~たらこ~♪も強いんだー

そろそろ歌番組に出てもらわないと。。
みんなに歌ってるSE7ENを見てもらわないとだよね。。


LSJ newsより
SE7ENオリジナルフレーム切手&あのDVDを再販! 9/15予約開始!
そっか~切手なんて話もあったんだね。。忘れてた。
詳細ページはここ

それと「2005 SE7EN STYLE」DVDも数量限定販売~→詳細は ここ

あ!YGコンサのDVD化を是非お願いしたいです~~




テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:07  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/381-00a1d36c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

