--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.15 (Fri)

【追記】BIGBANG ショーケース生中継~でした!。。。

やだ今気付いたよー(←6時半過ぎです)
bigbang_060915_sc_img02.gif
画像ちょん切れててゴメンナサイね(焦)

news記事より
熊TV,注目される新人グループ ‘ビッグバン’ ショーケース生中継
[毎日経済 2006-09-15 11:02]



今日9月15日の午後6時30分~8時。
GOM TVで BIGBANGの 1st show case生中継って?

知らなかった~汗。。。

もう6時半過ぎてるよ~~とりあえずあわててアクセスしてみたけど。
まだ始まってないのかな~?PVが流れてるな~。。。
あ~会場風景らしき映像だー
うっ、、ペンのこみんな若いっ
よくわかんないけどつけておこう、、、っと。

・・・はじまった(@_@。・・・

ここから↓
GOM TV BIGBANG

GOM PLAYER 日本語版
インストールは各自の責任でお願いしますです_(_^_)_

060915-01.jpg
とりあえず1枚だけ画面キャプってみた。

追記です~
ショーケースの生放送見ましたー
がっ。忙しい時間帯ゆえに、ところどころしか見れてないよ~
とにかくキャー!という声援がすごかった!
ちょっと音割れちゃってたね、、、仕方ないかぁ~ネットだし。。
この前ライブで見ちゃったから(^^ゞ
ラッキーなぺんの女の子がステージにあがってたね^^
途中モニターで先日の日本での様子がちらりと見れました。。。
ライブの様子、ホテルの部屋で寝てるとことかも!

生放送終わったら、もう見れなくなってる。。
でも明日16日6時にまた見れるのかな?
23日もなんとか~って書いてあるし・・・
(ハングル読めなくてわかんないんです


ごめん~まだ2人しか描いてないよ~ 

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

18:50  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

はじめまして、BIG BANGの、ショーケース情報有難うございます。  今日ある事は知っていましたが、パソコンで
見れるなんて! 少しでしたが見れました。  
大阪のYGコンサートで見て以来ファンになりました。
みんな、歌はうまいし、ダンスもサイコーですよね? 
また、遊びに来させてもらいます。
アサコ |  2006.09.15(金) 20:34 | URL |  【編集】

アサコさん
はじめまして^^
BIGBANG、いいですよね~e-420
わたしはドキュメンタリー10話まで見ていくうちに、
すっかり親しみを感じるようになってしまいました^^
ほとんどオンマに近い気持ちですけど(^^ゞ
日本でも結構いけると思いますよね!
頑張って欲しいです^^
またきてくださいねぇ~
nanami★ |  2006.09.15(金) 21:18 | URL |  【編集】

知らなかった~
その時間 塾待ちだった・・・
日本の様子も出たんだ~^^
あっちこっち出没してたもんね^^b

この子達・・・5人いるから
日本デビューかなりいけるかと。。。

1人よか5人だとファンが多くなるからね~
グループはそういう面強いよね~

あ~シナコン行って参ります~^0^
呉☆jira |  2006.09.15(金) 22:30 | URL |  【編集】

おはよう~呉☆jira ちゃん。
偶然news記事めぐってて知ったんだ~生中継。
でも今日16日の6時にまた見れるみたいだね。。。
編集してんのかな?
こっからはいつでも見れるのかな~・・・
日本での映像は、ステージのモニタで写ってたから
ちゃんとした映像でもっと見たいなぁ~
もしかして、
これから何枚か出るシングルの"特典DVD"になるんだったりして?
そうそう。グループはそういうとこいいよねe-287
それぞれのFANがつくから何倍にもなるよね~

シナコン今日なの?
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
nanami★ |  2006.09.16(土) 09:08 | URL |  【編集】

おはようございます♪
知らなかった~!!
すごい朝から焦って どっかであがってないか探しちゃった~!!
でも 無かった~i-241

毎日見てたのに~!!
そんなとこ気がつかなかった~i-201

そうそう 東京では ゆっくりお話できなくって残念でした~!

今日の6時!!
息子のお迎えがある~i-201i-201
そっこー帰って見る~!!
密かに nanamiさんにお世話になってます!!
ありがとうございます~♪

シナコンは 再来週で~す!!
一緒に行ってきます~♪
piro |  2006.09.16(土) 11:28 | URL |  【編集】

piroちゃん
どうだったかな~見れた?
私16日はお出かけしてたから、確認できなかったんだ~
昨日帰ってきてから見てみたけど、
もうなかった(>o<")
あのshowcaseと日本でのV、絶対見たいなぁ
ちゃんとした映像で。。。
nanami★ |  2006.09.18(月) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/382-32ff8dc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

