--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.17 (Sun)

増刊号(^_-)v

増刊号-1
って。youがかわいいんじゃん
増刊号-2
ぷぷ(-m-) YGコンでは「ぼき(僕)」って言っちゃったんだよねっっ
増刊号-4

いじられてましたよねぇ~ふふふふ
「いじめられてる」とは違うからネ SE7EN^^
"可愛がられキャラ"、"愛されキャラ"なんだヨ・・・
いくらカッコよくてもツマンナイ人って飽きられちゃうもんね。。。
だからこの感じ、とっても良い!と思います

しかし。I wanna...フルで流して欲しかったぁ~~(*´д`*)
それだけは残念
増刊号-3
かっこえぇぇ全部見たいぃぃ~~


"ばにちゃん"です
sirimami
左:出っ歯のバニー(※残念ながら今は注文できないみたいです)
右:デセールキャラメル(実はこれ食べたい~って思ってました^^)

前にネットでチェックしてたんですよネ。。。
シリアルマミー(yahoo!)
シリアルマミー(楽天)


愛されキャラ  

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:34  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

出っ歯のバニー

食べたい!!!
シリアルマミーだったんだね
デセールキャラメルは食べたことあるよー
ちょー甘かった
あま~いw

今日は実家に帰るために羽田にいて
ちょうど11時40分くらいに空港のTVで『いいとも』やってたから
SE7ENが歌うと思って見てたら
何かおっさんが歌っててショックだった・・・^^;
でも3アジで見たらちょっとだけ歌ってるとこ流れたんだね♪
もっと見たかったけど楽屋とかCM中とかのSE7ENを見れたから
まあいいかな*^^*
乃梨 |  2006.09.17(日) 22:47 | URL |  【編集】

I wanna...

nanami★ちゃ~んe-263
増刊号ばっちりチェックしてたのにぃ~歌のとこだけ
見事に見逃してたよ~e-263
最後だ最後だと思ってたせいかも…
かわりに知らない人の顔アップで終わったから
えぇ~e-263SE7ENの歌なしぃ~e-262って
ちょっと凹んでたの~e-277
あぁ~つくづくパソのある生活でよかったよぅe-328
今、高画質をアップロード中のClubboxがあったから
明日あたりにはDLさせてもらって、もう一回じっくりと
可愛いいじられSE7ENを堪能しなきゃだわ~e-446e-267
Rilu |  2006.09.17(日) 23:52 | URL |  【編集】

アイワナ

全部、唄って欲しかったなぁ・・・。
残念です。v-406
se7en |  2006.09.18(月) 00:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.18(月) 08:23 |  |  【編集】

さっすが!
おいしいもの好き・スイーツ好きな乃梨ちゃんe-425e-239
シリマミを知っていたんだね!
楽天でもあるもんね。。
デセールキャラメル・・・甘いんだ~甘すぎる?
今度本当に頼んでみようと思って。
ウチの姫が動物シリーズ食べたい!って。。。
やっぱり子供にはウケルみたい^^

Riluちゃん
おはおは~~
増刊号。しょっぱなアルタの周りのFANが写って
そのあと一瞬だったよ~~
ナレーションかぶってたし。
でもコーナーにかなり時間長く裂いてくれてたし
ああいういじられ方は良かったよね!!
あれみて好きにならずにはいられないよ~e-415

se7enさん
そうそう。歌は残念だったね。一瞬で。
私はまた最後に出るかな?と期待しちゃったよ~e-420
クイズのコーナーに時間とられすぎちゃったかな、
でもあのカワイイSE7EN削られても嫌だし。。
nanami★ |  2006.09.18(月) 10:34 | URL |  【編集】

匿名希望さ~ん(^w^)
大丈夫!わたしもまったくそう思ってました~~っ!
nanami★ |  2006.09.18(月) 11:38 | URL |  【編集】

出っ歯より、あなたの方が確実かわいいですから(笑)
そして、食べちゃいたいですから(* ̄m ̄)プッ

歌の方の扱いは、あんなもんですかねぇ。
バラエティーなので、まぁ、しょうがないか。
つーか、毎週月曜、レギュラーでお願いしたいですv-421
ちー |  2006.09.18(月) 20:24 | URL |  【編集】

ちーさん^^同感です~e-278
でもあのばにちゃんe-247を、SE7ENが選んだのって
ある意味当たりe-287でしたよね?
だって楽屋にあれ運んでもらって食べる画。。
あれが他の"バラのモンブラン"(だったけ?)
とかのケーキだったら、
たいして面白くもなかったもん^^
このいいともきっかけで、
バラエティとかに声かからないかな!?
あっ、もちろん歌番組に一番出て欲しいけどe-420
nanami★ |  2006.09.18(月) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/385-4e5ff99d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

