--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.18 (Mon)

showcase成功おめでとう・・&

よんべ

060915

15日のshowcaseを大成功に終わらせたBIGBANG
news記事より。。
ビッグバン,初ショーケース大成功-ファン争奪戦 '雪道'
[OSEN 2006-09-16 10:47]


GOM TVの生放送ざっと見てましたけど、会場の熱気がすごく伝わってきました。
これから本格的な活動が始まりますね。
(まずは23日(土)の MBC [音楽中心]だそうです~私は見れるかな!?)
ますます期待されます

ファイティン
【More・・・】
そして・・・

ヨンベ(テヤン)君のお爺様が16日、亡くなられたそうです。。。
'ビッグバン' ドン・ヨンベ,祖父上に悲痛の涙
[ジョイニュース24 2006-09-18 09:09]


ビッグバン太陽,お爺さん臨終守る事ができないh ‘悲しみ’
[OSEN 2006-09-18 09:35]


ビッグバンメンバー太陽,放送デビュー控えて切ない祖父上に涙
[ヘラルド生生しいニュース 2006-09-18 10:53]


わたしは GOM TVでのBIGBANGのドキュメンタリー見てました。
ヨンベが入院されているお爺様を見舞う場面がありましたよね、、
そこでお爺様の手を握り、
「もうすぐTVに出るからね」(多分そう言ってるんだとはわかりました)
それを見てあぁ~優しい子だな、、、とうるうる(;_;)と・・・
その時、お爺様も涙を流していましたよね。
胸がキュっと痛みます。。。

あと一週間もすれば、TV番組で活動が始まる予定だったのにと思うと
ますます切ない気持ちになりますよね。
記事には今日18日は次シングル曲のMV撮影だったと書いてあります。
きっと、頑張るヨンベのことを、お爺様は空の上からやさしく見守っていることと思います・・・

心よりご冥福をお祈りします。。。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:00  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiさん!!
おはようございます!!
先日のshowcaseの再放送無事見れました!!
ありがとうございます!!
もう一回 見よう!!と次の日チャレンジしたけどダメでした~^^;

頑張ってる姿を見れて何だか とーっても幸せでした!!

23日は 『音楽中心』ですね!!
またまた 楽しみです!!

ヨンペのお爺様。。。
きっと いつまでも暖かくヨンペのこと見守ってくださるでしょうね!!
ご冥福をお祈りいたします。
piro |  2006.09.19(火) 09:43 | URL |  【編集】

piroちゃんe-278
レス遅れてごめんね~~
23日の「音楽中心」
BIGBANGの時間8分以上あるって
どこかで読んだよ~♪
これが初TVなんだねー
とてもそういう感じはしないよね。。。
23日運動会だからな~どこかであがってくるかな・・
次のシングルはいつなんだろう~ね?まだ詳細出てない
アルバムは買おうって気になってるけど~

nanami★@昼休み |  2006.09.20(水) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/387-5ef1d9e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

