2006.09.20 (Wed)

つかみは上々~(^_-)v ごきげんよう

ごきげんよう出演
ごきげんよう-1
さわやかぁ~
髪型もお顔もばっちり^^今回は(爆)心配する事ないねー
最初日本語ちょっと危なっかしかったけど^^;
でも大丈夫!
天然キャラたっぷり見せてくれましたよ。期待通りでした

欲を言えばやっぱり歌~(*´д`*)って思うけど
何がきっかけになるかわからんもん。

追記です~
画像が多すぎて重いかな?
ってコトで、続きはRead moreにしときました^^
【More・・・】
冒頭キムチ占い・・SE7ENは「オイキムチ」。
オイキムチ
7:オイって?
小堺さん他:きゅうり^^
(一同・・ぇSE7EN知らないの!?・・って思ったハズ)
7:ぁーきゅうり。あ~。
小堺:あ、あっちではオイキムチって言わないんだ~?
7:ぁ。韓国では、オイキムチ。。。
韓国では、おいきむち~
↑このまん丸な目と口(≧∇≦)
・・・・・
ずるっ
小堺さん思わず思いっきり古典的な"ズッコケ"
イェ~

そしてSE7ENはこの占いの結果あまりお気にに召さなかったのかな。
7:あ~・・・(←この気のなさそな力の抜けた、ぁ~。)これ誰が決めたんですか!?
小堺:これは占いの先生が;
7:あ~・・実はオイキムチあまり食べない・・けど。。
小堺:あ、そういう、、、(食べるとか食べないとかの)話じゃないんですね(^^;;


なにが出るかな♪なにが出るかな
なにがでるかな♪


ボケばかりじゃありませんでしたよ。
「わたしを変えたあの人」は?
・・・・社長っさん。だそうです^^
歌手になる前にまず(ちゃんとした)人間になりなさい。

掃除ばかりのつらい練習生時代のSE7ENに言った言葉なんですと~
これがあるから自分は変わった(今の自分がある)。。。て。
出会えて、本当に良かったね

。。

小堺:歯磨いてて・・(鏡見て)ぉ今日もカッコイイな!って思うときあります?
7:・・・たまにあります^^

そう返したあなたは偉い!ちゃんと読めてるネ (-m-)ぷぷっ

笑。



おやすみ~ 

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:07  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おっはよ~^0^
気持ちのいい朝を迎えました♪

まん丸な目と口~
本当だぁ~かわいい~^^
まあき |  2006.09.20(水) 08:23 | URL |  【編集】

おもっ

たまにあるんかいっ~~!!

ふぅ。それにしても
e-420e-420いっぷだ~e-420e-420
この髪型にあってますね。てへっe-266
スキ。。。
れいん |  2006.09.20(水) 10:31 | URL |  【編集】

まあきちゃん
カワイイすぎる!
きっと本人カワイイって言われるの嫌だろうけど。
それしか言葉でないe-277
あの、大きすぎず小さすぎずのくりりんとした目が(≧∇≦)
チョァ~~e-266

れいんちゃんも?
好き?良かったぁ!
あそこで「たまにあります」っていうとこが偉いよ^^
だって
「いや、、そんなの無いですよ~」
なんていったらちっとも面白くないもん。
・・・
なんか基準が面白いか面白くないか、、、
になってる?(-m-)ぷぷっ
nanami★ |  2006.09.20(水) 20:10 | URL |  【編集】

SE7EN可愛かったよねぇ~。
もう、食べちゃうぞ!!
se7en |  2006.09.20(水) 20:25 | URL |  【編集】


食べちゃだめですっっメッe-286

ムキになるイタイ人です;ぷぷっ。。
nanami★@昼休み |  2006.09.22(金) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/390-267c0624

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |