2006.09.21 (Thu)

ごきげんよう その2 SE7EN君ときよし君^^

韓日 天然対決!?
SE7EN君ときよし君

おいしいから^^って
ごきげんよう2-2

3年前、初めてなのにいきなり納豆たべさせたの、、、Kさんでしょっか?
7:ヘンな感じ、、だったんですよね
小堺:どんな感じ?
7:ちょむちょむ・・・ねばねばして。。
7:うそつき!マネージャさん^^;


・・・・・・・あたしは納豆大好きだ~(^_-)v

追記です~
画像が多すぎて重いかな?
ってコトで、続きはRead moreに移しておきます^^
【More・・・】
SE7ENの話題だけ書こうと思ってたのに。
あまりのきよし君のボケぶりが笑えたので~
きよしくん

犬が飼いたいために今のおうちに引越ししたきよし君。
お友達のグッチさんから引っ越し祝いにもらった特注の(KIYOSHIって名前入り)マット。
洗濯してベランダに干したらしいんだけど

きよし:帰ってきたら無いんですよ!マットが
台風で雨風がひどいさなかに、ベランダに干して出かけたらしいよ^^;

きよし:雨の水でもきれいになると思って。
小堺:あの氷川さん;雨の水って結構、、汚れるよ^^;
きよし:そういう性格なんですよね (爆)
きよし:やっぱ干す時止めないとだめですかね?

(一同ぇ?)・・あたり・・まえじゃ・・
小堺さんに ちょっと、、バカ?って言われちゃってました~(^▽^;)

小堺:SE7ENさんわかってました?この話。
(いきなり話ふられたねっ)
7:えと、、、なんのはなし・・かなぁ。。・・犬がわすれた?

そっからすでにわかってなかったのかぁ
あ~やっぱKさんが隣にいてあげたら?って言いたくなっちゃった~う~

SE7ENにやさしく説明し始める小堺さん。
が・・・今度はきよし君かみ合わず~

小堺;ここにはボケしかいません^^;

愛すべきボケキャラ2人

小堺:たすけて~誰か"つっこみ"よんできて~~~



なにが出るかな
「芸能界の友達のはなし」

7:日本ではまだ友達いないですよね~
寂しいって(;_;)また言ってる・・・

で、寂しくて行っちゃうところが ドン・ドン・ドン・ドンキ~
ドンキホーテ

韓国にはそういうお店ないんだって。韓国の芸能人友達はみんな行くってさ^^
こないだチングのA**ちゃんから、SE7ENじゃないけど目撃情報聞いたしナ。
こりゃこれから来日時はドンキを張るペンが増えちゃうかもー


そして
出たっ!お得意マジック披露(●^o^●)これ狙ってたね!ふふ

カードを扱う指先に見入ってしまう~
マジック~♪

7:ぼく、、見ないうちに覚えてください(のけぞりっっ)
見ない見ない

おぉ~
マジック少年
鼻にくっついてきたぁ
口にくわえてくるところがわんこ▼・。・▼っぽい!

矢口ちゃんの話は、はしょっちゃぉ・・・(ゴメンネ)
最後はSE7ENのひと言ドンキ!でうまくまとめたSE7EN!今日もえらい(^_-)v

ブラボー^^
く、、くちびるに目がいっちゃうyo~ヽ(+∇+)ノ・・・



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:07  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わたしも

カードになって
くわえられたい!!
se7en |  2006.09.21(木) 06:42 | URL |  【編集】

よかったよ~~
韓日ぼけ王子対決!!
きよしくんてば、やっぱかなりの天然ねぇ。
SE7EN、マジックのことで、
心ここにあらず~~だったのかしら^^
今日も楽しみね~~☆
あすな |  2006.09.21(木) 07:42 | URL |  【編集】

ははっ
僕、見ないー^^の のけぞりが可愛かったなっ。
マジックが得意なんだね。^^
とにかく楽しかったぁ~
まあき |  2006.09.21(木) 18:01 | URL |  【編集】

se7enさん
くわえませんっ!メッe-286
なぜムキになる?わたし。。
またイタイ人になってますな・・・はっはっe-263

あすなちゃん
ほんときよしクンでよかったね!
なんか和んだよ~e-278
SE7ENのマジック少年が見れるとは思ってなかった~
うれしかった!
この間香港のTVでもやってたもんネ。
あすなちゃんの大好きな(わたしも)
指きれいだったよねぇe-266
器用にカードシャッフルして。。

まあきちゃん
私も!
あの「のけぞりっ」超ツボですe-319
あそこまで反り返ってe-70 ぷぷっ!
「ボク見てないから~~」ってアピールするとこ
かわいいです!
あと表情が豊かだったなぁ。
目まん丸のあの顔。大好きe-266
nanami★@昼休み |  2006.09.22(金) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/391-5d02bed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |