2006.09.22 (Fri)

ごきげんよう その3♪ 今日でおわりだぁ

3日めはSE7ENときよし君と、宮地真緒ちゃんでした。
ごきげんよう3-1

いちばんリラックスしてましたよネ。やっぱ。

きよし君とももうすっかりお友達?^^
7ときよし君
衣装がお揃い?・・この2人。
(でもなんか、きよし君いてくれてよかったね~)

追記です~
画像が多すぎて重いかな?
ってコトで、続きはRead moreに移しておきます^^
【More・・・】

我が家の法律・・・
7:「食事の時、目上の人から食べる」 
我が家の法律

日本での打ち合わせの時、スタッフが先に食べるのをずっと待っていたら
スタッフもSE7ENを待ってたんだって・・3分くらい^^;

真緒ちゃんのお話にもうんうんと相槌打つ余裕
勝手がわかってきたのか・・・目が覚めたのか!?・・・(爆)

ココで皆さんの年齢判明~
SE7EN:21歳。きよし君:29歳(へぇーもっと若いと思ってた)
真緒ちゃん22歳~ みんな若~い!
20060921230457.jpg

小堺さん:2人足した歳だもん。50ですよ
きよし:若く見えますね~・・・49歳くらいに見えます!
↑今日も飛ばしますな~

きよし君て、今年の2月2日でデビュー7年だったんだって。
真緒ちゃん:あたし誕生日です2月2日~(^u^)
きよし:ほんと~?

すかさず果敢に突っ込む7!
7:あんま関係ないじゃないですか~^^;
一昨日は小堺さんが
「今日はボケしかいない~だれか~突っ込み連れてきて~
と叫んでいたのに。(^_-)v
20060921230717.gif
まだ笑ってるし^^
7:すいません^^冗談です:(いちおぅあやまってみたりしてた)

今日の
なにが出るかな♪なにが出るかな は・・・
SE7EN、当たり目でした!
うん?小堺さんサイコロちょっと押してたネ(^▽^;)?

corozo君
なんだかこのロボットCOROZO君に最初、きょとん

COROZO君の質問にSE7ENが答えて行きました。。
SE7ENの名前の由来(カクテキ7個)とか。
好きな日本の食べ物はお寿司とカレーと焼肉とか・・・

まぁ・・ぺんやってる人たちは当然知ってるお話だけど
あらためてSE7ENの口から聞けました

COROZO:カクテキ31個だったとしたら、サーティワンになってたんですか~?
ピッキーン!
ピキーン!おもしろくねぇよ!
7:おもしろくねぇよ!!
あはは。今日は表情も豊か
手振り♪
手振りも好調だったし~

I wanna...のPRもしてましたね^^
日本の活動も頑張って行きますますってよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

あとは・・・たくさん歌わせてあげたいですネー 

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:07  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

SE7EN

サイコーに面白かったし
氷川君も天然だってのが
わかったし・・・。
でも今日から会えないねv-406
se7en |  2006.09.22(金) 07:52 | URL |  【編集】

祭りのあとは寂しい気持ちになるもんだヨ!
去年から。。SE7ENが来日してコンサがあって、
TV番組に出て(≧∇≦)e-266盛り上がって・・・
ひと区切り終わると 寂しさが襲ってくる~e-350e-330
その繰り返し!
わたしはだいぶ慣れてきたけど(^^ゞ
でもI wanna...まだまだこれからでしょ~
それに韓国活動始まったら
その情報追いかけるのにも忙しくなるし~e-343
nanami★ |  2006.09.22(金) 18:33 | URL |  【編集】

下から2番目の、2枚の「ブンちゃん@突っ込み写真」で笑っちゃった。
「おもしろくねーよ!」?つーか、あんたがおもろいよ!ブンちゃん!
きよし君とお友達になれたかな。
なんか、同じ匂いがするんだけど、あの2人。
どこがって?天然なところ(笑)
ちー |  2006.09.22(金) 23:27 | URL |  【編集】

確かに
youがオモシロイよっ!と
TVに向かって突っ込んでしまいますネ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

面白い人好きだから~
しかも天然ってとこがいいe-287
いや、、、もしかしたら計算ずくかもだけどネe-268
それでもいいの!
nanami★ |  2006.09.23(土) 07:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/393-d1314a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |