2006.09.23 (Sat)

2006 ソウルミュージックフェスティバル とか BIGBANGとか♪

気を取り直して、news記事なんかをさらっと拾ってみました。

国内最高級歌手たち総出動,'2006 ソウルミュージックフェスティバル' 開催
[マイデイリー 2006-09-21 13:34]

10月29日にSE7ENは出演ってどこかで読んだけど・・・?
この話は実はまだあまり調べてないんですよ~(^^;;←他力本願

23日(土)はBIGBANGのTV初出演~
‘ビッグバン’,至上派初舞台 8分破格編成 [ニューシース 2006-09-22 15:36]
MUSIC CORE「音楽中心」
新人としては破格!? 8分の枠で出演だそうですヨ~

公式HPもOPENしてます(^_-)v
BIGBANG.com
ポップアップでBIGBANGからのメッセが見れますネ
・・まだわたしもさらっ流して見ただけで、色々のぞいてないんです。。
(じ、時間がないのぉ~~~)

きゃほ~
BIGBANG 2nd single!
2枚目のシングルの発売日が9月28日に決まったみたいですね!

予約も始まってました^^
BIGBANG 2nd single(セトネット)
この間の1stシングルに続き、どうやら特典がついてるらしいよ~
今度はDVDではなくてVCDなの。。?
でもPCでは見れるんだよね?

MVのほかに、 "Bigbang in Japan" だって。いん・じゃぱん!!
先日のYGコンの時の~?これは見たいなー

あぁ・・また注文しちゃいそうな気がする!(まんまと戦略にハマる・・・)


そして先日のshowcaseの模様が
また今日23日6時からGOM(熊)TVで 見られるみたいですーー(たぶん;)
・・・とnews記事に書いてありました~~
日本での様子もちらり?見られるのかな(これもnews記事に書いてあった)

ここから↓
GOM TV BIGBANG

※番組を見るにはGOM PLAYERが必要です。
持っていない方は先に日本版をインストールしとくといいかも~^^(無料だよ)
GOM PLAYER 日本語版
インストールは各自の責任でお願いしますです_(_^_)_

さてっと、
明日はボクちゃんと姫の運動会~
朝から忙しいんでーす(+_+) ファイティン!!


web拍手って何?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:38  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/394-204ea7e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |