--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.24 (Sun)

In JAPAN♪

なんか面白いよ~この2人(-m-)ぷぷっ
TOP&テソン
TOP&テソン(^▽^;)
↑くりっくすると少しだけ大きくなります

熊(GOM)TV見てきました~
先日のshowcaseのようすがまた見られうようになってました
これはいつまで見られるのかな?
読めないのでその辺はよくわかりません。ゴメンナサイ。。

こうして日本の自分の家のパソコンから手軽に見られて(^_-)vありがたいです。
よんべとにゃんこ(=´∇`=)
こういう動物ものに弱い
(SE7ENやDANNYの▼・。・▼との映像も萌え萌えだったわたし(^^ゞ

そして。BIGBANG in JAPAN~
YGコンの時のセルフカメラ映像ですネ
それの最後が↑一番上のTOPとテソン≧(´▽`)≦あははは

GOM TV BIGBANG
※番組を見るにはGOM PLAYERが必要です。
GOM PLAYER 日本語版
インストールは各自の責任でお願いしますです_(_^_)_


23日、TV番組に登場!でした。。
← 音楽中心 - lalala & V.I.P

←MTV BIGBANG SPECIAL-①
←MTV BIGBANG SPECIAL-②
←MTV BIGBANG SPECIAL-③


web拍手って何?
【More・・・】
BIGBANG in JAPAN♪
SE7ENヒョンもいるね~~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

02:07  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

nanamiちゃん~
こっちでもお久しぶり
でBIG BANGキャプりに感謝~~~!!!
だってさ...Sネットから未だに到着しないんだもん...
(発送済みって...どこに発送したんだか)
そうこうしてるうちに2集発売じゃん...
nanamiちゃんがキャプってくれたので堪能します
ありがとう~~~~~~~!!!!!!!
tonton |  2006.09.24(日) 20:20 | URL |  【編集】

tontonさ~ん^^

1stシングルまだ届かないの~?
セトネは発送メールから1週間くらいで届くような気がするけど。
あまり遅かったら問い合わせした方がいいかも~
1st付属のDVDはかなりオイシイと思うよ!
SE7ENe-266やふぃーちゃんe-415も登場するし^^
ドキュメンタリーの1話から10話全部入っているからe-420
楽しみにしててネ~

わたし2ndシングルも注文しちゃったe-2
その後にアルバム出るのわかってるから、
「シングルは買わないよ」って思ってたのに(^^ゞ
まんまとのせられてるよ~特典に・・・
In JAPANのセルフカメラ映像は見たいじゃん;
これ2ndシングルのおまけのVCDに入っているんでしょ~
セトネにそう書いてあるから。
(DVDの方がよかったけどま仕方ないね)
今は熊TVで見られるよ!
nanami★ |  2006.09.24(日) 21:40 | URL |  【編集】

nanamiちゃん~
大変お騒がせしちゃいました^^;)
今日無事にデカい梱包でBB到着~~!!
もうねえ~DVD観て泣きまくりよ
PCに向かって一人泣いたり画面に向かって話しかけたり...
かなりアブナイ

で...我が家はmacだから熊飼えないの...
nanaみちゃんとこのキャプで我慢する~~
tonton |  2006.09.25(月) 20:56 | URL |  【編集】

また泣いてるな~(^▽^;)

tontonさん
で、、?その涙は誰への涙^^?
ふぃーちゃんかな~テソン君かしら~~~

なぬ~macは熊ちゃん飼えないの!?
それはカナシイe-263
じゃあ、
「これ やらずにいられなかった^^」の記事も見てねe-272
Read more を押して見てネ~
nanami★ |  2006.09.25(月) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/395-608a1224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

